【悲報】ZIPが君の名は。の感想を外国人に聞いて回る(画像あり)

vOlpXgtVm1Yd79K1477799089_1477799099

1: 2016/10/30(日) 11:42:02.22
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

君の名は。
『君の名は。』(きみのなは)は、新海誠監督の長編アニメーション映画。2016年8月26日公開。

概要
『言の葉の庭』から3年ぶりとなる新海の7作目の監督作品。新海作品としては初めて製作委員会方式を取っており、前作の全国23館から一転、本作は全国約300館という大規模な興行となった。2015年12月10日にはYouTube上に特報動画が公開され、2016年8月の公開と、主演に神木隆之介、上白石萌音が起用されることが発表された。翌年4月5日には予告編が公開され、劇中音楽すべてをRADWIMPSが製作することと、公開日は8月26日であることが発表された。

024ef782be1864b9ebc91327dc9983eb

君の名は。 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
7: 2016/10/30(日) 11:42:50.54
きんもー☆

10: 2016/10/30(日) 11:43:04.59
めっちゃ賞賛されてるやん

13: 2016/10/30(日) 11:43:27.19
誇らしい


9: 2016/10/30(日) 11:42:55.17
>>1
中国人可愛い

2: 2016/10/30(日) 11:42:20.20
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

3: 2016/10/30(日) 11:42:22.63
ホルホルええか?

4: 2016/10/30(日) 11:42:31.72
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

6: 2016/10/30(日) 11:42:41.12
no title
no title
no title
no title
no title

15: 2016/10/30(日) 11:43:46.35
外国やとあの絵柄はアニメ全開すぎてキツいんちゃう

18: 2016/10/30(日) 11:44:05.42
日本ってすげー
クール・アンド・ザ・ギャング


21: 2016/10/30(日) 11:44:27.76
白人も絶賛しとるんか
見に行かないとあかんなこれは

23: 2016/10/30(日) 11:44:37.55
やっぱりアニメって神だわ!!!

32: 2016/10/30(日) 11:45:28.03
日本アニメの海外人気やべえな

39: 2016/10/30(日) 11:46:07.70
白人様が日本のことほめてくれてるンゴおおおおお!!!!!!!

41: 2016/10/30(日) 11:46:37.37
ワイのパッパが見に行くとか言ってファーwwwwって思ってたら
電車のシーンでクッソブヒれたわ

222: 2016/10/30(日) 12:04:20.70
>>41
「・・・覚えてない?」のシーンの破壊力やばいよな

57: 2016/10/30(日) 11:48:01.68
まーた桝の目が死んでるやんけ

59: 2016/10/30(日) 11:48:09.47
海外でヒットする作品じゃないよね
君の名はって

72: 2016/10/30(日) 11:49:37.48
>>59
すでに台湾で一番売れた日本アニメ映画な模様

67: 2016/10/30(日) 11:49:14.04
どうみてもマウスサービスだろ・・・

75: 2016/10/30(日) 11:49:47.48
でも日本には君の名はがあるから

79: 2016/10/30(日) 11:50:12.86
日本最高や!!!

85: 2016/10/30(日) 11:50:47.54
自分、ホルホルいいすか?w

88: 2016/10/30(日) 11:51:07.61
マジかよ君の名はを作った監督と同じ日本人とか、ワイすごすぎ

89: 2016/10/30(日) 11:51:13.55
褒めて欲しいンゴwwwwwwwwwwww

94: 2016/10/30(日) 11:51:44.38
君の名は。→すごい
俺→すごい

106: 2016/10/30(日) 11:53:04.86
白人様ああああああありがとおおおおおおお!!!!

120: 2016/10/30(日) 11:54:23.71
日本人が白人に評価されるとやっぱ同じ日本人として嬉しいわ

134: 2016/10/30(日) 11:55:55.88
これアカデミー賞くる?

137: 2016/10/30(日) 11:56:04.90
日本に生まれてよかった

148: 2016/10/30(日) 11:56:48.64
特集が雑過ぎて草
no title

174: 2016/10/30(日) 11:59:16.97
>>148
明らかに馬鹿にしてるなw

161: 2016/10/30(日) 11:57:53.00
200億突破は確実らしい

227: 2016/10/30(日) 12:05:09.98
君の名はすごいいいいいい日本すごい

243: 2016/10/30(日) 12:06:53.83
君の名は日本の誇りやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小林麻央のブログ収入額がガチで凄い事になってる(画像あり)
堀江貴文氏「大麻ベンチャーがいっぱい出てきている。日本は置いて行かれている。法律がおかしい」
本田翼のキスシーンとか辛すぎだろ…(画像あり)
中居正広が川田裕美アナの容姿をボロクソにけなしてて草(画像あり)
おのののかのキキコスプレが鬼かわいい(画像あり)
ローラのがハーレクインにコスプレした姿が本家を超える(画像あり)
生田絵梨花がガチのデブになっててワロタ(画像あり)
最近の声優めちゃくちゃオラついててワロタ
ボブ・ディラン 「ノーベル賞を受賞して夢のようだ。授賞式はもちろん出席する」
高樹沙耶の逮捕で怯える、大物芸能人6名が浮上!
修正がない山本彩の顔がヤバイ(画像あり)
ベッキー「私引退した方がいいのかな…?」
寿司のシャリを残す女性が反論「ラーメンのスープを残すのと同じ!」
宮沢りえの男性遍歴が凄かった…(画像あり)
香取慎吾が木村のお気に入りアクセをつけていてファン歓喜
椎木里佳さん「男性も電車内でメイクしたり、頭にワックスつけるでしょ?」
ピコ太郎さんが記者会見「急にこうなって驚き桃の木20世紀でございます」

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477795322/