【しくじり先生】高橋ジョージが離婚についての新事実を告白(画像あり)

H88UJwssWM2zWtP1477915511_1477915518

1: 2016/10/31(月) 19:46:15.42 
スポーツ報知 10/31(月) 19:41配信

「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(58)が31日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!3時間スペシャル」(後7時)に講師役として出演し、「バツ2」だったことを明かした。

今年の3月に17年半連れ添ったタレント・三船美佳(34)と離婚した高橋。三船との離婚原因を「彼女が嫌になって出て行った」と語った。さらに「あまり、知られていない情報です」と切り出し「実は、バツ2」と告白。三船との離婚が2度目だったことを告白した。

高橋によると、最初の結婚は、1982年に結婚。「13年連れ添った」が95年に離婚したという。三船とは98年に結婚したが、実は再婚で今年の離婚でバツ2になったと明かしていた。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000153-sph-ent



高橋 ジョージ(たかはし じょーじ:1958/8/13生)


本名、高橋 恭司(たかはし きょうじ)。
岩手県出身の歌手、タレント、俳優である。
mig (10)

バンド 「THE 虎舞竜」のボーカルを務める。
1993年、ファンからの手紙を元に作製した楽曲 「ロード」が、約200万枚を売り上げる大ヒットとなった。
mig (12)

一度の離婚歴を経て、1998年「THE 虎舞竜」のファンであった三船美佳と、彼女が16歳となった日に結婚
24歳の年齢差から、親子と思われることも多かったという。
mig (11)

2016年3月、三船美佳との協議離婚が成立
一部で報道されていた、モラルハラスメント疑惑は否定した。


高橋ジョージ - Wikipedia

3: 2016/10/31(月) 19:48:20.45
やっぱりな

4: 2016/10/31(月) 19:49:00.54
所でジョージは離婚後も稼いでるの?

100: 2016/10/31(月) 20:39:30.97
>>4
ロードのカラオケ印税が半端無いとしくじり先生で言ってた
仕事無くても暮らせるって


6: 2016/10/31(月) 19:49:58.99
喋り方が胡散臭い
詐欺師みたい

9: 2016/10/31(月) 19:51:12.20
三船敏郎のこさえた借金を高橋ジョージが
肩代わりして完済したところで三船美佳に捨てられたんだってな
酷いクズ女だな

15: 2016/10/31(月) 19:53:35.75
>>9
マジかよ

37: 2016/10/31(月) 20:04:54.05
>>15

http://dailynewsonline.jp/article/1219250/
2016.10.31 12:08 デイリーニュースオンライン

女優・タレントとして活躍する「三船美佳」(34)の名前で検索すると、第二検索ワードの1つとして出てくる言葉をご存じだろうか?それはズバリ、「くず」である。お茶の間の人気者に何が起こっているのか?

「今年3月、三船は前夫・高橋ジョージ(58)と離婚しました。当初は高橋によるモラハラが原因と言われ、彼女に同情票が集まっていましたが、その後、神田正輝(65)との不倫報道をはじめ、父・三船敏郎が作った多額の借金を高橋が返済し終えて用済みとなったあと、三船が『パパの役目が終わった』と笑顔で話していことなどが暴露される一大事に。『悲劇の女』イメージは一転、単なる性悪女という評判が広まってしまいました」(スポーツ紙記者)

そんな悪評が一般人にも浸透、「くず」というキーワードとともに検索されているのかもしれない。 

「男性からのモラハラに悩む女性は、それを吐露するとき、動揺したり、時にはトラウマがフラッシュバックし、不安に襲われますが、三船さんはマスコミに対してもあっけらかんと喋っていたとも伝わっています」(業界関係者)

そんな良くないイメージがつきまとう三船に対し、業界人も出演オファーに二の足を踏んでいるという。

10: 2016/10/31(月) 19:51:17.14
気持ち悪い男だ

11: 2016/10/31(月) 19:51:59.24
創価なん?

14: 2016/10/31(月) 19:52:55.81
実はとか言われてもな
4回目ぐらいでも違和感ないし


19: 2016/10/31(月) 19:54:27.05
古くなったら捨てるかんじか。
最高じゃねえか。

26: 2016/10/31(月) 19:59:19.85
けっこうおもしろい

30: 2016/10/31(月) 20:02:23.00
1回目の相手はロードの人?
no title

34: 2016/10/31(月) 20:03:58.90
有名だよ 知ってるわ

35: 2016/10/31(月) 20:04:03.41
出てきた時から言ってたが
嫁いるって

39: 2016/10/31(月) 20:06:06.39
三船と2度離婚してるかとw

40: 2016/10/31(月) 20:06:09.21
三船がもし創価学会辞めてたら、関西でやってるレギュラー番組も干されるだろ
タレントとしての価値ほとんどないのになぜかテレビのレギュラー持ってる謎の人ナンバーワン
no title

42: 2016/10/31(月) 20:07:00.96
>>40
ざこば人脈にガッチリ取り入ってる

43: 2016/10/31(月) 20:07:09.30
どうでもいいけど虎舞竜ってまだやってんの?
虎舞竜って「虎舞竜のボーカル高橋さん」の時しか聞かんぞ

45: 2016/10/31(月) 20:08:22.76
こいつは、傲慢で狭量で狡猾でケチでしつこいから誰にも好かれない

53: 2016/10/31(月) 20:12:31.65
>>45
普通のおさんとおもうけどな、せこくない男なんてこの世にいるのかw

46: 2016/10/31(月) 20:08:22.98
家出騒動のときクズなのは三船だと確信してたよ
なぜか世間は三船の味方だったけど見る目のないやつらだ

48: 2016/10/31(月) 20:08:43.08
50も過ぎて離婚したら一気に呆けそうだな

54: 2016/10/31(月) 20:12:32.32
三船が高校生の時、結婚だろ

ダマしたみたいなもんだろ

58: 2016/10/31(月) 20:13:36.34
何でもないような事が しあわせだったと思う~♪
no title

61: 2016/10/31(月) 20:14:16.72
この番組見た人は
ジョージやっぱりモラハラ野郎だったんだなって思うんじゃないのかw

62: 2016/10/31(月) 20:14:32.96
必死に私生活を切り売りw

72: 2016/10/31(月) 20:17:23.94
作家の台本丸読み番組

77: 2016/10/31(月) 20:18:03.08
こんなの前から言ってたじゃん
それこそ三船美香と結婚するときに報道されてた

79: 2016/10/31(月) 20:18:39.80
信心が足りなくね?

80: 2016/10/31(月) 20:20:01.53
60近くなってからの離婚は本当に精神的に参るだろうなw
孤独は嫌だわw
no title

92: 2016/10/31(月) 20:33:37.74
40過ぎで16と結婚したんだよね?
ファザコンで父親代わり求めてた小娘たぶらかして飼ってたようなもんじゃん
大人になって巣立ちしたいって思ってもしょうがないわ
気持ちよく送り出してやれよとかしか言いようがない

99: 2016/10/31(月) 20:39:24.31
知ってたわ。三船美佳と結婚するとき報道されたもの。
中学生の三船と知り合って別れることになったんじゃないの?
三船、次は借金のないベテラン俳優を狙うのかな。
そりゃもう旦那から「人間としての価値がない」とか言われるわ。
no title

101: 2016/10/31(月) 20:40:31.71
大体年の差婚は男がバツイチが多い

105: 2016/10/31(月) 20:42:07.22
モラハラと言われてることは実際やってたってことなのかね
とんでもねぇな

93: 2016/10/31(月) 20:35:05.41
いちばんのしくじりは年の差だろう

0caa4b1e
073242c1-s

三船美佳の本性ヤバすぎ…(画像あり)


【悲劇…】高橋ジョージ 離婚後の私生活に密着
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

北川景子(30)のセクシー写真集が3年ぶりに発売(画像あり)
【佐渡島】吉野家、起死回生の新商品が迷走しまくってて草(画像あり)
ついにキャベツの値段が500円台に突入する…(画像あり)
三村マサカズ、日本シリーズのツイート大炎上でツイッター引退か!(画像あり)
三船美佳の本性ヤバすぎ…(画像あり)
パク・クネ大統領の若い頃が可愛くてワロタ(画像あり)
ポテトチップスの新味2種類がぐう美味しそう…(画像あり)
【ジャニーズ】若手のドラマ視聴率がみんな爆死でワロタ
女性のワンナイトラブの経験回数ヤバすぎ…
ゴマキが第2子妊娠を発表「新しい家族が増える喜びを実感しています」
アノニマス「クリントンは72時間以内に逮捕される」
京都府福知山市のローカルアイドルがガチで可愛すぎる(画像あり)
第45代トランプ大統領が誕生しそうで草(画像あり)
ビートたけし「年取って生きる理由がどこにあるんだ?」
大谷選手、中田がおバカすぎて笑いが止まらない…
嵐のアルバムが女性スキャンダルのせいで売上激減(画像あり)
北川景子(30)のセクシー写真集が3年ぶりに発売(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477910775/