坂口杏里 「周りの人間が去っていく中、高橋みなみだけは偏見を持たず接してくれた」(画像あり)

N7yIOWtRcpw_yCl1478469897_1478469906

1: 2016/11/06(日) 19:37:29.56
セクシー女優に転向した元タレントの坂口杏里(25歳)が11月4日と5日、自身のTwitterで、元AKB48の高橋みなみ(25歳)と食事に行ったことを報告。ツーショット写真を披露している。

坂口は4日、「ちょいと前に、元AKB48総監督。高橋みなみ、たかみなとご飯行ってたっっっくさん語った! みなみ卒業ライブ以来 みなみたくさん話聞いて、楽しい話、とっても楽しかった。みなみ元気をありがと」とツイート。

さらに5日にも「あの記事が出てから業界の子の去り方がすごかった中、みなみはご飯行って、なに一つ偏見持たずたくさん話を聞いてくれて、うちはジャンルは違うにしろ、この子だけは失いたくないって心の底から思った!」とツイートし、高橋との
ツーショット写真を複数投稿した。

そして「歳下のみなみがお姉ちゃんに感じた!ドン底だったときにみなみとご飯行けて前向きになった日!」と、高橋からパワ ーをもらい、とても楽しい時間を過ごしたようだ。

坂口と高橋は以前より親しい友人。AKB48関連では先日、劇場公演を観に行った際に大家志津香、宮崎美穂とのショットを披露 し、この交友関係は一部で話題を呼んでいた。
画像
no title
no title http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161106-89398366-narinariq 



坂口 杏里(さかぐち あんり:1991/3/3生)


東京都出身のバラエティタレント。
0a7fa544-e1442174798231

母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫
mig (8)

実父は不動産会社社長で、両親は1994年に離婚している。

2008年頃より芸能活動を開始。
母・坂口良子とバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。
2016年、芸名をANRI(アンリ)へ改名し、V女優へ転身した。

過去にはバイきんぐの小峠英二との交際を公表していたが、その後破局している。

52

坂口杏里 - Wikipedia



高橋 みなみ(たかはし みなみ:1991/4/8生)


東京都出身のアイドル、歌手。
アイドルグループAKB48の元メンバーである。
ent1511230008-p11

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2007年、実質的なリーダーであった折井あゆみの卒業に伴い、リーダーとしての役割を継承。
takamina

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で5位となり、メディア選抜に入る。
2016年、AKB48を卒業した。

2012年、母親が淫行容疑で逮捕という記事が報道された。

mig (11)

高橋みなみ - Wikipedia


66: 2016/11/06(日) 20:03:01.74
>>1 
こうやって創価に勧誘する。恐ろし。

220: 2016/11/06(日) 23:03:04.75
>>1 
変われるよ…w

247: 2016/11/07(月) 00:24:25.97
>>1 
逃げろたかみな

304: 2016/11/07(月) 06:28:08.35
>>1 
お前、重盛切ったじゃねーかよ 
たかみなもいい迷惑だわ

スポンサーリンク
オススメ記事
有村架純のすっぴんがシミだらけでヤバすぎ…(画像あり)
好きなセクシー女優と坂口杏里を比べてみた(画像あり)
土田晃之がキングコング西野に苦言を呈す(画像あり)
ももちのタレントパワーはここまで落ちていた…(画像あり)
柏木由紀さん歌がめっちゃ上手だった(動画あり)
欅坂46の衣装はどこがアウトなのか専門家に聞いてみた結果(画像あり)
坂口杏里「周りの人間が去っていく中、高橋みなみだけは偏見を持たず接してくれた」(画像あり)
東出昌大、結婚について「そんなにいいものだと薦められない」
モーニング娘。16が音楽番組出演もコレ売れるわけないだろ…(動画あり)

2: 2016/11/06(日) 19:39:07.65
ジャンルは対して変わりないだろ?

112: 2016/11/06(日) 20:25:37.48
>>2
この美談も商売の一部ですよ
芸能界ってそういうとこ

4: 2016/11/06(日) 19:39:19.00
慣れてるからな

258: 2016/11/07(月) 01:14:07.15
>>4
まあ、な

7: 2016/11/06(日) 19:39:56.67
不安になる顔だな
d0ec5381
 

10: 2016/11/06(日) 19:40:29.20
だってAKBは…

13: 2016/11/06(日) 19:41:04.86
高見なの見物というだけ

16: 2016/11/06(日) 19:41:52.24
まあ自分の母親がアレだからなあ

21: 2016/11/06(日) 19:45:03.83
明日は我が身だからな

スポンサーリンク
22: 2016/11/06(日) 19:45:09.92
クズと接する事で自分が安心するんだろ

23: 2016/11/06(日) 19:45:49.95
たかみなもひどいもらい事故だ。

26: 2016/11/06(日) 19:48:45.18
たかみなは助けられないのこいつを

29: 2016/11/06(日) 19:48:53.92
切られた「親友」とやらはホッとしてるだろうな
2016y10m11d_135814728
 

30: 2016/11/06(日) 19:48:54.41
偏見は持ってると思うぞ
ただそれを表現したらいい子キャラではやっていけないから

43: 2016/11/06(日) 19:53:39.23
やっぱ頭弱いんだなあ
一生搾り取られるタイプ

48: 2016/11/06(日) 19:55:13.87
参考にしたいんだろ

49: 2016/11/06(日) 19:55:19.01
去った友達がまともな奴だよ

57: 2016/11/06(日) 19:58:14.29
>>49
だよなぁ・・

53: 2016/11/06(日) 19:56:46.93
母親とダブった

54: 2016/11/06(日) 19:57:14.12
まあ次の行き先候補だからね

63: 2016/11/06(日) 20:02:33.52
馬鹿ってほんと馬鹿だな

68: 2016/11/06(日) 20:04:27.72
たかみなって、あらゆるものを人脈にしそう。
9e9dfcad8768d2fcef92c326ad86260412d95fa71439740901

 

69: 2016/11/06(日) 20:05:37.89
それ詐欺師の手口かもしれん

73: 2016/11/06(日) 20:08:02.46
でも金ないから墜ちたのにたかられるぞ

74: 2016/11/06(日) 20:08:35.39
どん底て自業自得やんけ

85: 2016/11/06(日) 20:11:00.04
小峠の才能をいち早く見抜いたのは評価しよう

87: 2016/11/06(日) 20:11:42.02
違うよ
完全に見下してるからだよ

88: 2016/11/06(日) 20:12:16.18
普通の友達なら何も言わず去る
たかみな的にはまだ美味しい部分が残ってるのかも
21721875
 

92: 2016/11/06(日) 20:14:37.99
似たような仕事だからなぁ

95: 2016/11/06(日) 20:16:04.85
酷い扱いしたら何てツイートされるか分かったもんじゃねぇ
この一心

99: 2016/11/06(日) 20:18:48.45
今も昔も評価は変わらないから大丈夫だよ!

114: 2016/11/06(日) 20:27:34.49
こうやって日曜日の集会とかに誘って行くんだな

122: 2016/11/06(日) 20:32:17.44
落ち目同士

だし

136: 2016/11/06(日) 20:49:58.32
ほかにもいたみたいだけど選んでるだけだし

140: 2016/11/06(日) 20:54:16.37
親が似たようなもんだからだろ

145: 2016/11/06(日) 20:57:34.44
高橋「あたいの母親みたいだからさ。」

120: 2016/11/06(日) 20:31:34.37
女子の世界だよ。男は関わるな…

0caa4b1e
4541dcb5-s

坂口杏里が「社会のゴミ屑!」ツイートに激オコ


【最高】バイきんぐ小峠の元カノ坂口杏里へのエールがかっけぇ...
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

井森美幸の『君の名は』コスプレにファン激怒(画像あり)
【AKB48】初めて入山杏奈の顔見た時の衝撃…(画像あり)
かわいい女子プロゴルファーの画像はこちら
中山美穂の『平子理沙化』にファン騒然!(画像あり)
初デートで大失敗してしまったらしい…
ダイエット中で空腹が抑えられない、助けて!
竹達彩奈が謎メンツの集会に参加(画像あり)
うちの猫がなんか近づいてくるんだが…(画像あり)
店員「こちらお通しでーす」ワイ(頼むぞ…頼むぞ…)
西野七瀬の初期から現在までの顔の変化をご覧下さい(画像あり)
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
ももクロが某企業とズブズブとの噂…(画像あり)
多摩美で佐野研二郎の葬式やってんだけど…(画像あり)
高梨沙羅ちゃんの横顔がヤバイ(画像あり)
若者「残業いや!消費はしない!結婚もしない!」←国のために何の役にたつんだよ・・
友達夫婦の家で飯食ったら金取られたんだけど、おかしくないか?
アイドル界がもはや何でもありすぎでワロタ(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478428649/