華原朋美、「兄と会いたくない」兄との不仲をツイート

4OgP8F0Jj01S4Ck1478565837_1478565846

1: 2016/11/08(火) 06:07:36.75 
「体調不良の原因として精神的な理由、恋人との破局が噂されているが、彼とは現在も交際中。
7歳年下で医療系のベンチャー企業を経営する阿部寛似の彼に、華原は最近、『いい医者いない?』と相談している」(知人)
 
10月31日から、レギュラー番組やイベント出演をキャンセルしている華原朋美(42)。約1週間前から、発熱や全身の倦怠感を訴えていたという。 11月5日には、「急性ストレス反応」で、約1カ月の休養を発表した。

気になるのは、10月下旬に華原が「兄と会いたいと思いません(中略)恐ろしくて弁護士をつけました」と謎のツイートをしていることだ(現在は削除)。

華原には2人の兄がおり、それぞれ会社を経営している。 長兄はテレビ出演したこともある。その兄たちとの不仲を示唆する文面だ。本誌は3日、華原の次兄を直撃。 「(休養は)ニュースで知りました。先月、兄妹3人で食事したときは、体調はぜんぜん悪くなかった。今日はまだ連絡を取っていないですが、大丈夫だと思います」と次兄は不仲を否定した。

だが、食事会は10月16日のこと。そして、朋ちゃんが兄妹不仲を示唆するツイートをしたのは20日だ。

食事会の席で、男性との交際が話題に上り、華原をいたく怒らせたとの情報がある。華原は来年早々にも結婚発表を望んでいたが、交際はそこまで順調ではなかった。かつて彼女が休養したときは、兄たちがサポートした。その絆に亀裂が入ったとしたら、華原が精神的に参るのもうなずける」(芸能関係者)

いつもみんなに守られて生きてきた朋ちゃんだが、今回も助っ人は現われるのか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161108-00010004-jisin-ent
華原 朋美(かはら ともみ:1974/8/17生)
本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)。千葉県出身の歌手、タレント、ミュージカル女優。
iapp

高校3年の時、スカウトされ芸能界入り。
1995年小室哲哉のイニシャルと同じT. Kで、「華原朋美」に改名。
mig (7)

代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。
1999年、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院。同時期に小室との破局も報じられた。

2008年には精神安定剤の大量服用による、薬物中毒で緊急搬送。一時は閉鎖病棟に入院する。
2012年「2012 FNS歌謡祭」に生出演し、「I'm proud」を歌唱。5年半ぶりに復帰を果たした。

mig (8)

華原 朋美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/11/08(火) 06:11:20.68
散々振り回されて兄も疲れたんだろうな。 
むしろ、会いたくないのは兄の方。

4: 2016/11/08(火) 06:16:56.70
こいつは自分の好きなものだけくってこうなったんだから 
すこしは嫌いな物を食ったほうがいいと思うけどな 
自分の言うことを聞いてたらいつまでも馬鹿のままだわ

6: 2016/11/08(火) 06:19:26.63
メンヘラと関わる人間、全員が損する

スポンサーリンク

8: 2016/11/08(火) 06:21:29.24
兄に見捨てられたら終わりのくせに

9: 2016/11/08(火) 06:22:45.94
メンヘラは恩人を恨む
そしてあらたな恩人を見つけ、いずれそいつも恨む
そうやって生きていく人種

12: 2016/11/08(火) 06:26:14.80
結婚結婚ウザイな、兄弟も大変だ、相手の必要な件だし

14: 2016/11/08(火) 06:26:57.90
こんなのと結婚したら不幸になるわ

15: 2016/11/08(火) 06:28:06.94
まあたいしたことないんじゃない
誰でも親兄弟うざいと思うことだってあるでしょ

16: 2016/11/08(火) 06:28:22.92
怖い・・・
1280x720-NXE
 

17: 2016/11/08(火) 06:28:41.65
兄貴すげえ可哀想
ほっときたくてもほっとけない立場の人は辛いよなあ

20: 2016/11/08(火) 06:31:19.60
本物の怖さ

21: 2016/11/08(火) 06:32:11.99
メンヘラの兄弟って可哀想だな・・・

23: 2016/11/08(火) 06:42:13.18
兄に俺も会いたくないと言われたらますます病みそうな面倒臭い女

24: 2016/11/08(火) 06:43:15.09
兄たちにミミの痛いこと言われたんだろうな

スポンサーリンク
25: 2016/11/08(火) 06:43:23.33
一番の理解者が一番の敵に脳内変換される心の病
それが糖質

26: 2016/11/08(火) 06:48:32.00
お兄さんたちが気の毒になる

27: 2016/11/08(火) 06:50:56.95
心配してなんか言ってきて自分を否定されるから会いたくないとかはありそう

29: 2016/11/08(火) 07:00:07.30
自分ばっか結婚結婚ばっかり言わず相手の考えも尊重しろとか言われて兄ちゃんウザッなんだろ


大変だね兄ちゃん

30: 2016/11/08(火) 07:01:26.68
兄さんたちだって自分の家庭と仕事で手一杯だろうに大変だろうに
いい家族に恵まれたんだって早く気付け

33: 2016/11/08(火) 07:11:56.25
恋人もこんなの結婚したくなくなっただろうし
別れたら華原がどうなるかわからんし詰んだな
news_header_ongakunojikan1

 

34: 2016/11/08(火) 07:12:32.16
また失恋したんだろうな
でまた失恋病気になった

35: 2016/11/08(火) 07:13:45.76
自分のいうことを聞いてくれない兄は敵なんだろうねえ

36: 2016/11/08(火) 07:18:03.02
どんどん面倒臭そうなおばさんになっていくね
何年か前の復活の時は応援する気持ちがあったんだけどなあ

37: 2016/11/08(火) 07:20:32.83
役に立つ兄弟ならいいけど、相談しても、厳しいことばかりいうやつもいるからね。結婚してる兄弟だったら、こっちに迷惑持ってくるなかもよ。同性の兄弟じゃないし。

38: 2016/11/08(火) 07:24:00.13
>>37
言い方悪いかもだけど自分にも事務所にも迷惑かけてるしそりゃ厳しい事もいうでしょ

42: 2016/11/08(火) 07:27:53.02
兄の片方を知っているが、本当に真面目な人だぞ。
どっちが悪いか、周辺ではわかっているんだろうが。

43: 2016/11/08(火) 07:28:08.43
次の復活劇とか付き合ってられない

48: 2016/11/08(火) 07:33:33.28
小室なんとかしろ

49: 2016/11/08(火) 07:34:47.18
どうせ、この会社経営者()と結婚しても、すぐ離婚して、また兄貴に泣きつくんだろwww

56: 2016/11/08(火) 07:40:30.19
小室も付き合う女って自分の手掛けた歌手ばっかだよな 金持ってるくせに大したことない
news_xlarge_bokura20140418_001
 

67: 2016/11/08(火) 07:46:29.55
ともちゃんをいろいろ助けてきたのは兄ちゃんたちなのに
それと会いたくないってマジで破滅の道進んでるなあ

74: 2016/11/08(火) 07:57:11.54
もう私の事なんかほっといてよ!

数ヶ月後・・
ちょっと妹が心配じゃないの!

76: 2016/11/08(火) 08:00:45.31
身内のこと公で話すなよ

90: 2016/11/08(火) 08:18:25.85
兄貴二人とも偉いな
うちの妹がこんなになったらトンズラするわ

91: 2016/11/08(火) 08:19:00.20
40過ぎても兄貴がどうこうって
何なのこの家族

92: 2016/11/08(火) 08:19:29.62
お兄さんたちは結婚してるのかな
妹に振り回される人生はたいへん

101: 2016/11/08(火) 08:31:28.68
華原と雅子は一生この調子だろ

104: 2016/11/08(火) 08:34:37.20
結婚じゃなく歌で生きる覚悟がなかった

107: 2016/11/08(火) 08:37:59.09
こういう時は身内が助けてやらなきゃいけないんだけど、怒りがその身内に向くからな
放っておいたら取り返しがつかなくなる

120: 2016/11/08(火) 08:51:53.78
更年期だと思う
年齢的に見ても始まる歳だし

122: 2016/11/08(火) 08:53:50.60
40過ぎの女が色恋沙汰で周りに迷惑かけるなっつーの

75: 2016/11/08(火) 08:00:36.60
自分にとって都合のいいアドバイスしか受け入れないんだろうね

0caa4b1e
5ca81757
華原朋美、睡眠薬大量摂取寸前だった…


ウチくる!? 華原朋美がゲストに登場
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

能年玲奈(のん)がすっかり地方タレントになっててワロタ…
日本工業大学生「白熱電球が熱くなることを知らなかった」(画像あり)
デートに毎回人を呼ばれるのがうんざりする…彼の考えがわからない…
木村拓哉が主演『無限の住人』が面白そう(画像あり)
上坂すみれとかいう声優がアイドル並にかわいい件 (画像あり)
西野カナの新曲タイトルを3秒で考える!
デートに毎回人を呼ばれるのがうんざりする…彼の考えがわからない…
笑ったら寝るから笑わせてくれ…
足を長く見せようと修正しすぎた女性ワロタ(画像あり)
古舘伊知郎の新番組『フルタチさん』の評判悪すぎでワロタ(画像あり)
菜々緒が歩くだけでカッコいいと話題に(動画あり)
日本のコンサート観客動員力1位のグループがコチラ(画像あり)
ウーマン村本がSMAPファンの高感度爆上げに成功(画像あり)
稲村亜美のノーバン始球式「初めてだったので興奮しました」(画像あり)
ももクロが迷走していると話題に…(画像あり)
世界の平均年収(1995年→2015年)
振った彼氏が気持ち悪いメールを送ってきた…

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478552856/