【モー娘】羽賀朱音が痩せたら人気出ると思う?(画像あり)

gxM20h9oRxUHlLy1478959988_1478959995

1: 2016/11/12(土) 18:22:24.02
どうだろう?
no title

羽賀 朱音
羽賀 朱音(はが あかね、2002年3月7日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・女性ボーカル&ダンスグループモーニング娘。の第12期メンバーである。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。

概要
長野県出身。アップフロントプロモーション所属。幼稚園の年少だった頃、誕生日色紙を書いた際に「大きくなったらモーニング娘。になりたい」と書き、この頃から既にモーニング娘。に憧れていた。

a

羽賀 朱音 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/12(土) 18:22:53.03
性格がアイドル向きじゃない

3: 2016/11/12(土) 18:23:26.98
カリスマ性はありそうな気がする

5: 2016/11/12(土) 18:23:43.94
譜久村が顔小さくなったら人気出ると思う?

7: 2016/11/12(土) 18:24:32.51
事務所が推したら人気出るだろうしそうでなければ出ない
アイドルなんてそんなもん

スポンサーリンク

8: 2016/11/12(土) 18:26:39.42
美人だから人気出るだろうな

9: 2016/11/12(土) 18:27:08.42
土屋太鳳の生まれ変わり
no title

10: 2016/11/12(土) 18:27:14.28
顔はワンシックスで工藤の次に美形

15: 2016/11/12(土) 18:28:50.39
>>10
工藤ヲタの過大評価乙

12: 2016/11/12(土) 18:27:23.82
羽賀ちゃんは1年以上太ってるから無理だ
痩せて人気出るなら痩せ茉麻は人気メンになってる

13: 2016/11/12(土) 18:28:16.53
デブメンのヲタはよくいうよね
痩せたら美形だって
ズッキのヲタもそうだった

じゃぁ痩せろよ
できないならやめろって話

17: 2016/11/12(土) 18:29:05.24
ズッキは不細工
鼻くそぼくろの百姓顔
羽賀はマジ美形
no title

18: 2016/11/12(土) 18:29:57.37
痩せたら美人なのは歴代でまあさとあかねちんだけ
残りの「痩せたら美人」はヲタの願望(ズッキとか)

24: 2016/11/12(土) 18:31:46.78
痩せないから考えるだけ無駄

26: 2016/11/12(土) 18:32:10.74
今日ハロショで写真見てきたんだけど
今までセーフだった顔にも肉が押し寄せて来てる
これ以上はマジでやばい

30: 2016/11/12(土) 18:33:29.09
さゆの生まれ変わりとして入ってきたのに
スタン・ハンセンの生まれ変わりになってしまったから
さゆが老体に鞭打って復活しようとしている
no title

34: 2016/11/12(土) 18:35:54.40
オーバーオール着用時の腹回りはなぜかセクシーなんだよな

36: 2016/11/12(土) 18:36:16.52
デブメンってデブであることはもとより
デブで居続けるそのメンタルが嫌われる部分が大きい

40: 2016/11/12(土) 18:39:39.84
羽賀もワダサクも2年くらいでぶってるだろ
こういうのはズッキや須藤と同じでもう痩せないタイプ

43: 2016/11/12(土) 18:41:34.30
和田桜子も顔そのものは悪くないよな
でも体型のためこないだのハロステのライブ映像でひとりだけ変な衣装でおばさんみたいだった
no title

44: 2016/11/12(土) 18:41:35.24
13期が入ってきたらヤヴァイ

45: 2016/11/12(土) 18:42:20.50
茉麻が痩せたのは写真集と主演映画のとき
ズッキちゃんはシングルセンターのとき
何か与えれば一時的には痩せるかもしれないけどリバウンドきつそう

56: 2016/11/12(土) 18:47:14.54
大して太ってなかった初期からダントツ不人気だったんだから痩せたところで人気なんて出るはずがない
顔面整形して性格も矯正したら変わるかもね

58: 2016/11/12(土) 18:49:43.72
初期のビジュアルは良かったし事務所もここまで人気出ないのは大誤算だろ

スポンサーリンク

59: 2016/11/12(土) 18:49:57.52
羽賀って加入時にはすでに危険域まで太りだしてたな
和田に至ってはデブったまま昇格した

63: 2016/11/12(土) 18:51:49.43
MV見ても演技力が高い

70: 2016/11/12(土) 18:54:22.27
人気出るかどうかは運しだいなとこあるからわからんが
痩せれば顔はもちろん総合的なビジュアル面でもハロトップなるのは間違いない

73: 2016/11/12(土) 18:55:18.45
あかねちん帰ってきてー!
no title

84: 2016/11/12(土) 18:59:28.29
>>73
圧倒的美形だな
端正な顔だ

75: 2016/11/12(土) 18:55:59.42
no title

76: 2016/11/12(土) 18:56:10.18
羽賀ちゃんは痩せたら間違いなく可愛いけど
可愛げがないのは変わらないだろうな

79: 2016/11/12(土) 18:57:21.11
太ってることへの嫌悪がゼロなのは何でなの?
男で中年の俺ですら太ってきてるの嫌なのに

82: 2016/11/12(土) 18:57:56.56
>>79
気にすんな言われてるんじゃない?

95: 2016/11/12(土) 19:08:30.79
メディアからも他ドルヲタからも一般人からも一度も美少女認定されたことがないのが羽賀(ここが吉澤や鈴木と違う点)
目だけでなく脳まで腐りきった一部のハロヲタが必死に痩せたら痩せたらと主張してる状態

105: 2016/11/12(土) 19:17:58.28
ズッキの後継者

113: 2016/11/12(土) 19:22:05.12
フレームがダンプカーの大きさになったから
もう無理
痩せても無理

117: 2016/11/12(土) 19:28:22.78
>>113
羽賀は譜久村と同じで骨格自体が発達してるからな
加入前がピークだが成長して大きく劣化することもないだろう

115: 2016/11/12(土) 19:23:24.24
羽賀ちゃんと同期だと大浦が一番アイドル適性あるんだけどなあ
はあ~もったいない

no title

116: 2016/11/12(土) 19:25:12.87
戻ってきて(´;ω;`)

126: 2016/11/12(土) 19:35:14.61
歌も大してうまくないのがな

138: 2016/11/12(土) 19:48:56.63
緩やかに膨張している

139: 2016/11/12(土) 19:50:49.54
まるで宇宙のようだな

143: 2016/11/12(土) 20:02:29.53
no title

149: 2016/11/12(土) 20:10:25.56
20まで待つぞ俺は
肉が落ちだしてからが勝負

152: 2016/11/12(土) 20:16:57.68
羽賀と野中は牧野の姿勢を真似するといい
それだけでも痩せる
no title

154: 2016/11/12(土) 20:22:03.64
>>152
それだけでは気休めにしかならん
牧野や工藤とかは食べる時間に気を使ったりして節制してる
体質もあるが体形を維持できてるメンバーは陰で努力してる

153: 2016/11/12(土) 20:17:45.40
アイドルをなめてる
アイドルは人から見られる商売なのに体型を気にしない強心臓ぶり

166: 2016/11/12(土) 20:48:25.30
朝昼はモリモリ食っていいけど夕食から米抜いてみて
あとパンは減らしていこう
これだけで体重は落ちていく

167: 2016/11/12(土) 20:48:31.60
親なしで自分で食い物を調達してるんだから制御のしようがないだろ

170: 2016/11/12(土) 20:49:54.20
モー娘。
no title
no title
no title
no title
no title

171: 2016/11/12(土) 20:50:20.53
リーダーがデブだから示しが付かない

176: 2016/11/12(土) 20:53:07.66
ぬるま湯

177: 2016/11/12(土) 20:53:29.03
こんなにデブがゴロゴロ居るのはモー娘。だけ

207: 2016/11/12(土) 21:48:27.99
最新のあかねちん画像きたぞ!
no title

214: 2016/11/12(土) 21:55:57.64
>>207
顎顎言うアンチを煽るためにワザと猪木ってるのか?

211: 2016/11/12(土) 21:51:13.52
いちどなった樽体型は元には戻らない

213: 2016/11/12(土) 21:54:42.54
no title

216: 2016/11/12(土) 22:00:04.37
>>213
やっぱ美人だよ

228: 2016/11/12(土) 22:44:39.57
本気でズッキより存在意義が分からない
ズッキと同じで顔はいいけどデブでズッキよりこもった声で歌えない笑いを取りに行くわけでもない
ズッキの下位互換すぎて

160: 2016/11/12(土) 20:38:04.72
羽賀ちゃんは娘。に居るだけで満足してる感があるよな

0caa4b1e
25208c1f-s

【モー娘】羽賀朱音の太もも、破壊力ありすぎ…(画像あり)


モーニング娘。'16 羽賀朱音 『Be Alive』
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

今年の紅白司会が決定
中国のコスプレイヤーがガチでキモコワい…(画像あり)
広瀬すずがさらにショートヘアにした結果、可愛さの限界突破キター!
YOSHIKIの特大抱き枕がキモくて草(画像あり)
小保方さん、ガチで逮捕される…
生駒里奈が可愛すぎワロタ(画像あり)
稲村亜美の理想のタイプが大谷翔平を意識してて草(画像あり)
NHKが女子高生にセクハラインタビューしててワロタ(画像あり)
韓国パク・クネ大統領の支持率がとんでもないことに…
平愛梨が関ジャニ丸山隆平との浮気を否定「ちゃんとアモーレに伝えてから行きました!」
ベッキーがヒラリーみたいになってて草(画像あり)
本田翼がイケメンとの2ショットに満面の笑顔(画像あり)
スマスマ最終回の残念すぎる演出が決定…
Perfumeのハイヒール美脚がたまらん…(画像あり)
石原さとみが現場で嫌われる理由がこちら
彼女の料理が不満なんだ…
オバマ大統領の老けっぷりがヤバすぎる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478942544/