三千年にひとりの美少女が発見される(画像あり)

a

1: 2016/11/14(月) 07:18:42.41 0
蛭田愛梨ちゃん
no title
2: 2016/11/14(月) 07:19:07.36 0
虹のコンキスタドールだっけ?

3: 2016/11/14(月) 07:19:49.88 0
虹コンなの?数人かわいいのがいるよね
スポンサーリンク

4: 2016/11/14(月) 07:21:14.82 0
虹コン予科生の蛭田愛梨ちゃん(12歳)逸材じゃないですか?
Spicaさんに髪の毛キレイにして貰って前髪作ったら本当にキラキラのアイドルになっちゃった😂早くみんな始まった方が良い😂
(カメコの皆写真ありがとう🙋🏻)
no title

5: 2016/11/14(月) 07:22:37.69 0
>>4
浅利陽介みたいだわ

9: 2016/11/14(月) 07:27:44.80 0
>>4
no title

6: 2016/11/14(月) 07:24:00.22 0
‎チーム最年少!中学1年生12歳蛭田愛梨です!՞•ﻌ•՞
‎2017年1月9日祝日
‎川崎club citta ワンマンLIVE 「どうしても言いたいことがあるんだよ 」虹コンから大切なお知らせがあります!大切な何かをその場で聞きに来るしかない! ⁦‪#0109虹コン川崎征服計画‬⁩

no title

10: 2016/11/14(月) 07:29:52.24 0
no title

11: 2016/11/14(月) 07:30:44.97 0
確かに可愛いな
歌が上手ければブレイクしそう

12: 2016/11/14(月) 07:31:09.65 0
no title

13: 2016/11/14(月) 07:31:23.85 0
かわいいからツイッター見に行ったらそうでもなかった

15: 2016/11/14(月) 07:33:38.78 0
no title

18: 2016/11/14(月) 07:38:20.55 0
平べったいな

19: 2016/11/14(月) 07:39:42.98 0
ハロは早く接触しろ
また秋元に取られるぞ

20: 2016/11/14(月) 07:40:28.79 0
12歳でアイドルやってるならそれなりに可愛いのは当たり前
問題はまだ12歳でこれから大きく変化するということ
顔のバランスが良さげだが成長とともに縦に伸びる傾向なのでどうなるか

23: 2016/11/14(月) 07:44:07.64 0
全身とか動いてるの見るとそうでもなかったりするから顔だけじゃなんとも

33: 2016/11/14(月) 07:56:58.25 0
何年に一人はもう話題にならないから他の考えろよ

35: 2016/11/14(月) 08:02:56.23 0
12歳を持ち上げて三千年ってネタでも秋田な

37: 2016/11/14(月) 08:04:50.03 0
いい画像もってきたな
際立ちまくりだ

39: 2016/11/14(月) 08:11:21.11 0
no title

40: 2016/11/14(月) 08:13:40.60 0
no title

41: 2016/11/14(月) 08:16:28.39 0
学校に一人はいる美少女だがアイドルやるのブスが多いし良い人材がきたなと

42: 2016/11/14(月) 08:16:50.79 0
もはや言ったもん勝ちだな

43: 2016/11/14(月) 08:17:39.38 0
no title

44: 2016/11/14(月) 08:17:47.19 0
ちょっと顔四角いけど色白だしなかなか可愛い
研修生に入ってくれ頼む

47: 2016/11/14(月) 08:18:19.35 0
虹コンは可愛い子おおいよね

49: 2016/11/14(月) 08:34:05.64 0
no title

51: 2016/11/14(月) 08:35:59.22 0
>>49
AKBのまりこ様じゃんw

53: 2016/11/14(月) 08:38:09.60 0
ないわー

56: 2016/11/14(月) 08:41:19.55 0
虹コンって世界一つまらないアイドルだと思うけど
そのつまらなさはフラワーノーツと双璧

59: 2016/11/14(月) 08:53:34.52 0
no title

60: 2016/11/14(月) 08:58:44.50 0
no title

61: 2016/11/14(月) 08:59:06.98 0
no title

63: 2016/11/14(月) 09:08:16.76 0
一年に一人にも負けてるんだが
no title
no title

64: 2016/11/14(月) 09:08:52.33 0
一日に一人レベルじゃない?

68: 2016/11/14(月) 09:19:18.50 0
ももはるを若くした強化版て感じ

54: 2016/11/14(月) 08:38:42.37 0
この系統で橋本環奈以上に可愛い子未だに出てないのが凄い

0caa4b1e
K8Ng8FhvgflBHyE1479022269_1479022272

ももちの猛烈サービスショットキタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり) 


【MV】虹のコンキスタドール「パラドキシカル・コンプレックス」(虹コン)
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

デキちゃった婚の女性支持率が高まる
オタクが描いた絵がガチで上手い(画像あり)
上司「取引先に菓子折り持って行くから買ってこい」ワイ「分かりました」(画像あり)
女子「どういう子がタイプ?」ワイ…(画像あり)
この頃の椎名林檎が可愛すぎワロタ(画像あり)
秋元才加の弟のカラダが凄すぎい!(画像あり)
ワイのボケてを評価してくれや【吹いたら負け part.358】
栗山千明「整形でぜんぜん違う人生」
彼氏「ズズズー…(そば湯)」女性「貧乏くっさああああ!!!!!!」 →大炎上
ももちの全身モチモチ肌を触ってみてぇ…(画像あり)
天使達による狂気のパレード開催(画像あり)
安倍晋三がこども食堂に送ったメッセージで大炎上(画像あり)
田中将大がフジテレビのモラルの低さにブチ切れ(画像あり)
宮脇咲良の謎ポーズが笑える件(画像あり)
文春砲でレコード大賞の闇が暴露される(画像あり)
一番かわいい女子麻雀プロといえば…(画像あり)
川栄李奈の主演舞台チケットが売れなさすぎい!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479075522/