【議論】部下にしたくないAKBって誰?

a

1: 2016/11/14(月) 11:09:54.40 
テレビを見ていて、「こんな女性が部下だったら(いろんな意味で)仕事がはかどるのに…」と思ったことがあるかもしれない。あるいはその逆もあることだろう。賑やか=うるさい。見目麗しい=仕事に集中できないなど、取りようによっては華やかな女性が会社にいるのも考えもの。そこで、20~30代の男性会社員200人に、部下にしたら苦労しそうなAKB48グループのメンバーを選んでもらった(R25調べ。協力/アイリサーチ)。

■部下にしたくないAKB48メンバーTOP10
(全17人から上位3位まで選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで集計)

1位 指原莉乃 276pt
a

2位 島崎遥香 193pt
a

3位 渡辺麻友 149pt
a

4位 小嶋陽菜 122pt
5位 柏木由紀 88pt
6位 山本 彩 85pt
7位 松井珠理奈 63pt
8位 宮脇咲良 27pt
9位 北原里英 26pt
10位 横山由依 24pt

※番外
11位 岡田奈々 21pt
12位 須田亜香里 20pt
13位 高橋朱里 13pt

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161114-00000001-rnijugo-ent
R25 11/14(月) 7:02配信
3: 2016/11/14(月) 11:11:25.44
「知らない」という選択肢は無いのか

4: 2016/11/14(月) 11:11:31.71
顔がアレなのにどうして1位なん?ヲタの人

5: 2016/11/14(月) 11:11:56.07
知ってる名前を挙げただけだな

スポンサーリンク

6: 2016/11/14(月) 11:12:07.10
断トツ島崎だろ

7: 2016/11/14(月) 11:12:38.66
渡辺みたいな勘違い女は面倒なのは分かる

8: 2016/11/14(月) 11:12:40.83
一般人は知ってるメンバー5人いるかどーかだろ

9: 2016/11/14(月) 11:13:17.03
番外は名前すら知らんぞ

10: 2016/11/14(月) 11:13:19.33
どうせ聞いてないだろ

12: 2016/11/14(月) 11:14:03.60
指原を営業に連れて行きたいと思ってるのだが

27: 2016/11/14(月) 11:21:32.52
>>12
初対面の相手にいきなり失礼な事言いそうなイメージあるんだがw

46: 2016/11/14(月) 12:15:04.54
>>12
顔が失礼だから無理だよ。
a
 

13: 2016/11/14(月) 11:14:25.79
ただの知名度ランキングw
まぁ指原はいつも一言多いから無しだけどな

14: 2016/11/14(月) 11:14:37.33
あんな沢山いるんだから、もっといるだろ。
ある意味、テレビの露出高い順だなw

15: 2016/11/14(月) 11:14:40.63
という妄想

18: 2016/11/14(月) 11:15:15.10
知名度があるだけだろ。俺も指原と山本彩しかすぐには言えない。

19: 2016/11/14(月) 11:15:49.83
指原にまかせとけば、勝手にがんばってやってくれそうだから楽じゃん

22: 2016/11/14(月) 11:19:27.52
指原って得意先の社長に取り入ってサッサと転職しそう

23: 2016/11/14(月) 11:20:28.37
SMAPで言えば、中居みたいな存在だろ

24: 2016/11/14(月) 11:20:38.83
単に他のメンバーの名前を知らないだけ

26: 2016/11/14(月) 11:20:55.63
すぐ社長(秋豚)にチクリそう

28: 2016/11/14(月) 11:21:55.69
指原においしいだけの結果

また笑いのネタにする

29: 2016/11/14(月) 11:22:26.65
いや、指原は任せたらそれなりにこなしそうで
かつ、自分で背負いすぎずに口に出しそうで
部下としてはバランスいいと思う。

ぱるるだな。やなのは。
a
 

32: 2016/11/14(月) 11:29:17.04
わがまま
コミュ力低い
アホ
このどれかに当てはまるんだな

33: 2016/11/14(月) 11:30:29.94
そもそも個人名なんて知らんだろ普通

スポンサーリンク

35: 2016/11/14(月) 11:33:25.25
指原はこれを美味しいと思ってるんだろうな
ブスとかネガティブイメージを取り込んでいくからな

39: 2016/11/14(月) 11:36:28.70
山本 彩は田村より腕相撲強そう。

40: 2016/11/14(月) 11:40:13.57
何の意味もないアンケートだな

44: 2016/11/14(月) 11:50:29.54
どれも社長の愛人やがな

42: 2016/11/14(月) 11:46:01.67
指原ぐらいしか知らないから指原なんだろ

0caa4b1e
a

【AKB48】渡辺麻友が中国人の太ヲタとお忍びデート(画像あり)


20161024 指原 莉乃のお料理~のカラオケ発信-SHOWROOM
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大阪の人が東京住みづらいって言う理由
三千年にひとりの美少女が発見される(画像あり)
【AKB48】こじはるがモデルで世界デビュー( 画像あり)
女子「どういう子がタイプ?」ワイ…(画像あり)
小学生の彼氏持ち・彼女持ちが急増中
高樹沙耶が大麻の使用を認める
ワイのボケてを評価してくれや【吹い たら負け part.358】
音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストTOP20
市川海老蔵に京都・祇園の女性問題が浮上
総務省がiPhone7の値上げを要求…
ぐうかわハムスター系女子がAKBにいるぞ!(画像あり)
ガッキーの私生活がミステリアスすぎワロタ(画像あり)
フランスに日本が学ぶべき「スーパーが日曜定休でも本当は誰も困らないはず…」
オノヨーコがトランプ氏勝利で叫ぶ「アア ーッ」「オッオッオッー」
ドワンゴの川上会長が宮崎駿を怒らせる「障害者を侮辱していると」
一番かわいい女子麻雀プロといえば…(画像あり)
2年付き合ってる彼女にプロポーズした結果、 どんでもない答えが返ってきた…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479089394/