平愛梨が女性から嫌われまくりでガチ終了…

a

1: 2016/11/15(火) 07:33:42.28 
アモーレは、皆のアモーレ? タレントの平愛梨(31)が、西麻布でジャニーズの関ジャニ∞・丸山隆平(32)と高級鰻屋に入った夜を写真週刊誌『フライデー』(講談社)にキャッチされた。平愛梨はすぐに公式ブログで釈明したものの、女性ファンを中心に、脇の甘さを指摘する声が出ている。

■オマーン戦欠場した長友の体調不良は体より心!?

11月11日、サッカーW杯最終予選、B組1位・サウジアラビアとの戦いの前のテストマッチ・オマーン戦が行われた。そんな最中に飛び込んできたのが平の鰻屋デート報道だ。

平と丸山は、長友佑都(30、インテル)がサッカー日本代表として帰国する2日前に、鰻屋で二人っきりの食事を楽しんだ模様。とはいえ、丸山と二人っきりでデートしたというわけではなく、鰻屋を出た後に「二人と親しい演出家男性」と「隠れ家的なバー」で合流したという。

長友はといえば、チームが4-0で快勝したオマーン戦は体調不良で欠席。ただそれと並行して平の鰻屋報道が起きたものだから「平愛梨がジャニーズと浮気していたのが原因」などとネット上で話題になっている。

今年は不倫ネタのオンパレードで誰もがウンザリしていた。それだけに6月に発覚した長友と平の純愛はポジティブに受け入れられた。だからこそ、平のまさかのジャニーズとの密会にファンもガッカリだったようです」(報道関係者)

マリッジブルー説も記された記事を受けて平は11日夜、自身の公式ブログで「マリッジブルーなどなってません!」「愚痴を聞いてもらったなどありえません!」とつづり、今回の一件は、同演出家に子供が生まれたお祝いで集まっただけだと釈明。そして「色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います」と謝罪した。

平は長友との結婚を前提にした付き合いが発覚して以来、“アモーレ”効果で好感度が上昇し、仕事が増加。
3年ぶりの写真集発売にもこぎつけた。バラエティ番組やイベントに引っ張りだこで、長友をネタにする様はすっかり板についたもの。

また丸山との一件に、世の女性は顰蹙ムード。一部で「三瓶(39)相手なら深夜に西麻布の高級鰻店で密会しないでしょ?」「空気読めないから嫌い」という手厳しい意見や「一緒に食事出かける女友達はいないのにね」という皮肉が並び、不評を買っている。

『フライデー』の報道は本来ありふれた話ですが、現在の平は“長友の婚約者”というイメージで仕事を勝ち取っている印象が強い。それなのに元カレといわれる村上信五(34)と同じグループの男と絡む脇の甘さや、男友だちの多さがやっかみを受けている」(前出・報道関係者)

世の女性たちの間で“実は男好き”というイメージが浸透しつつある平。11月10日のイルミネーション点灯イベントでは報道を否定し、長友に鰻屋デート報道を報告済みであることを強調。でも長友は、静養先のホテルで一人悲しんでいたかも!?

http://dailynewsonline.jp/article/1227166/



平愛梨(たいら あいり:1984/12/12生)


兵庫県出身の女優、タレント。
c2746bddff3135cb662b2743b3b95863

1999年、『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。
5c505256

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役にオーディションで抜擢された。
長い下積みを経験しており、受からなければ芸能界引退を考えていたという。
7cb6b344-300x200

2016年、プロサッカー選手の長友佑都との婚約会見を行い、翌2017年1月29日に結婚することを発表。
6人兄弟で元俳優の平慶翔、妹は女優の平祐奈である。

平愛梨 - Wikipedia


2: 2016/11/15(火) 07:36:00.46
アワーレ長友

28: 2016/11/15(火) 08:01:12.62
>>2 
それ好き

3: 2016/11/15(火) 07:37:00.63
平は20代に関東連合の幹部と長期同棲をしていたので売れたのが30代の遅咲きタレント

4: 2016/11/15(火) 07:38:20.25
男性との初デートにはお兄ちゃんが心配して必ず付いてくるウソぶいてた時期もあったよなw
スポンサーリンク

6: 2016/11/15(火) 07:39:37.04
合流前に友達とご飯食べに行くことも許されないのかよwww

7: 2016/11/15(火) 07:40:25.55
嫉妬しかできない女とキモ男が好きなジャニヲタを世の女性代表みたいに言わないで欲しい

8: 2016/11/15(火) 07:40:41.48
イケメンのサッカー選手と交際宣言なんかしたらそりゃなあ

59: 2016/11/15(火) 08:25:46.83
>>8
ミニラだぞwww
a
 

11: 2016/11/15(火) 07:44:34.37
嫉妬とかやっかみとかどうしてそういう話になるわけ?
この人天然キャラじゃなくてガチでおかしな人だと思う
釈明しなくちゃいけないような行動するなら初めからしなきゃいいだけでしょ

13: 2016/11/15(火) 07:46:02.70
ここが集会所です

26: 2016/11/15(火) 07:57:31.45
オマーン戦は欠席てw w w 学校か

31: 2016/11/15(火) 08:03:36.79
ジャニとは高級鰻屋で個室デートする
三瓶とは高級鰻屋で個室デートしない
長友と会うときは三瓶か妹がいる

これが全て

32: 2016/11/15(火) 08:04:08.13
さすがに男友達と2人だけであんなタイプの個室で飯を食うか?

常識なさすぎなのか、単なる尻軽なのか…。

長友ならもっといい女見つけられるだろ。

この女、あんまり気が利くタイプじゃないし、もうちょっと賢い女にせい。

36: 2016/11/15(火) 08:07:55.23
何で三瓶は良くてジャニは駄目なのか
a
 

37: 2016/11/15(火) 08:08:18.97
長友は
とっととこんな女とは別れろ

38: 2016/11/15(火) 08:08:39.67
ジャニーズ食い散らかしすぎwwwwwwwwww
根はジャニーズ一筋なんだろうなー

40: 2016/11/15(火) 08:08:59.95
長友は現地イタリアで可愛い娘を嫁に貰った方がいいよ。
平より色白で可愛い子とかゴロゴロいるじゃん。

南イタリア側の娘達なら飯も美味いし美人だし言うことなし♪

41: 2016/11/15(火) 08:11:36.19
平愛梨の長友売名は最初から異常だった。三瓶の長友売名も。
長友の印象もものすごく悪くなった。

長友はまともな女も選べないバカっていう印象になった。

46: 2016/11/15(火) 08:12:47.16
サッカー日本代表にジャニの二股
男で言うならアイドルと女子アナの二股みたいなもん
これは女が嫉妬するわw

47: 2016/11/15(火) 08:14:11.72
婚約指輪用意した結果wwwwwwwwwwwww

49: 2016/11/15(火) 08:17:01.72
え?うわき?

52: 2016/11/15(火) 08:21:18.34
三瓶は付き合ってくれなくなったのかなw

53: 2016/11/15(火) 08:21:40.81
丸山ともう一人違うおっさんがいたんでしょ?
恋人いようが仕事仲間と一緒にご飯食べに行く事もあるだろ。

56: 2016/11/15(火) 08:22:56.84
>>53
それも出来ないなら三瓶がいつもいる設定だったはず

57: 2016/11/15(火) 08:24:16.62
メンタル強化にちょうど良い

63: 2016/11/15(火) 08:30:33.44
>「三瓶(39)相手なら深夜に西麻布の高級鰻店で密会しないでしょ?」

ワロタ

64: 2016/11/15(火) 08:31:04.47
平「男の人と二人で食事は無理!三瓶がいないと男の人とご飯なんて食べられない」

65: 2016/11/15(火) 08:31:34.69
こいつ足軽で有名だからな
a
 

67: 2016/11/15(火) 08:35:42.28
女に嫌われてたのか
自分は行列48時間でかわいかったからむしろ好きなんだけど

68: 2016/11/15(火) 08:36:34.17
平は険のある顔つきしてる

71: 2016/11/15(火) 08:39:21.84
平って関ジャニの村上とも噂になっていたよな

72: 2016/11/15(火) 08:40:10.70
これで破局したりしてw

58: 2016/11/15(火) 08:24:41.41
三瓶が現場にいなかったならこっちが本命なんだろw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ワタミが店名を隠して店舗展開した結果、業績回復しててワロタ
三千年にひとりの美少女が発見される(画像あり)
【AKB48】こじはるがモデルで世界デビュー(画像あり)
5年付き合っていた彼氏と別れ話をしてくる
松屋の裏技丼がコスパ良すぎで草(画像あり)
岡山の奇跡(19)が超絶劣化してる…(画像あり)
秘密基地みたいな部屋に憧れる(画像あり)
スーパームーンとか言うから期待して見てみた結果…(画像あり)
【紅の豚】主人公の名言を「電通に聞かせたい!」と話題に
女子サッカーの人気が急激に無くなった理由(画像あり)
ぐうかわハムスター系女子がAKBにいるぞ!(画像あり)
解体現場のDQNが命知らずな遊びを思いつく(動画あり)
土田晃之「ドナルド・トランプ氏はオバマさんより全然いい!」
コウメ太夫がオカルトにハマる…(画像あり)
東大が女子学生にだけ月3万円の補助金を出す(画像あり)
昔いじめられてた奴から結婚式の招待状が届いたんだが…
2年付き合ってる彼女にプロポーズした結果、どんでもない答えが返ってきた…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479162822/