宮崎駿が激昂しとる時にお茶飲んでてワロタ(画像あり)

a

1: 2016/11/15(火) 07:06:37.72
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

2: 2016/11/15(火) 07:06:55.15
将来大物やろ

4: 2016/11/15(火) 07:08:14.10
気まずいこと言われたときの防御反応やで

174: 2016/11/15(火) 07:50:10.68
>>4 
やらかしたのは最前線のとっつぁん坊やだからな
スポンサーリンク

5: 2016/11/15(火) 07:09:09.68
さっそく定期化してて草生えますよ~

8: 2016/11/15(火) 07:10:02.19
コーヒーネキニキほんとすこ

10: 2016/11/15(火) 07:10:50.69
宮崎に見せるのが間違いなんだよなぁ

12: 2016/11/15(火) 07:11:46.33
でもこれこんな怒るようなことか?

178: 2016/11/15(火) 07:50:47.52
>>12
友達言うとるやん

278: 2016/11/15(火) 08:06:00.50
>>12
ええ・・・

13: 2016/11/15(火) 07:12:01.84
カプコンか洋ゲーの会社にでも見せりゃ良かったのに何故にハヤオなのか

20: 2016/11/15(火) 07:15:50.79
>>13
これに尽きる

15: 2016/11/15(火) 07:13:25.94
宮崎駿とずっとつきあってる鈴木ってすげーわ

18: 2016/11/15(火) 07:14:31.15
>>15
アレも宮崎と同じくらい性格悪いし残当

186: 2016/11/15(火) 07:52:01.10
>>15
鈴木と付き合ってるパヤオが凄いんやで?

19: 2016/11/15(火) 07:15:04.11
割とよくあることなんやろきっと

21: 2016/11/15(火) 07:16:06.17
茶飲んでる奴左側がみんな真顔AAみたいな顔してて草

22: 2016/11/15(火) 07:16:41.05
(…まーた始まった)お茶ズズー

23: 2016/11/15(火) 07:17:11.19
緊張すると喉乾くからしゃーない

24: 2016/11/15(火) 07:17:24.12
これを障害者と結びつけるパヤオの方が侮辱しとるやろ

204: 2016/11/15(火) 07:54:34.31
>>24
つまりは、巨神兵は…………

213: 2016/11/15(火) 07:55:56.75
>>204
巨神兵のモデルは庵野やで
ナウシカ作ってる時東京に家なくてスタジオに寝泊まりしてる庵野を見たパヤオが気味悪がって巨神兵のモデルにした

27: 2016/11/15(火) 07:18:07.55
小池栄子似やが男なんか

30: 2016/11/15(火) 07:18:34.04
意識高い系が意識の塊に媚び売っちゃったか

34: 2016/11/15(火) 07:19:19.41
ドワンゴもよくこんなん自信満々で出せたな
センスがフラッシュ時代のそれやんけ

37: 2016/11/15(火) 07:20:20.90
女かと思ったら男かこいつ
可愛い顔しやがって

40: 2016/11/15(火) 07:20:52.35
気に入らないにしても適当な反応して、その後は契約しないで関わらないとかそういう対応するのが社会人やろ

49: 2016/11/15(火) 07:23:08.32
>>40
パヤオがまともな社会人だと思った?残念違います

43: 2016/11/15(火) 07:22:00.98
no title

54: 2016/11/15(火) 07:24:25.64
>>43
電車で逆さ撮りされてそう

68: 2016/11/15(火) 07:27:15.05
>>43
お前を芸術品に仕立て上げてやんだよ!

87: 2016/11/15(火) 07:30:55.56
>>43
ファッ!?男だったんかこいつ・・・

433: 2016/11/15(火) 08:30:54.99
>>43
女より可愛い

45: 2016/11/15(火) 07:22:14.39
こいつもこいつで宮崎駿に詰められて鬱になりかけなのでセーフ

48: 2016/11/15(火) 07:22:37.53
飲み干しにかかってて草
no title 

50: 2016/11/15(火) 07:23:19.61
女かと思ってた

56: 2016/11/15(火) 07:24:54.03
なぜゾンビのプレゼンを選んだのか?

60: 2016/11/15(火) 07:25:44.12
水分補給は大切だからね、仕方がないで

35: 2016/11/15(火) 07:19:50.34
鼻ほじってるやつのが気になるわ

0caa4b1e
129950_video

ジブリの最高傑作はwwwwww(画像あり)


プロフェッショナル 仕事の流儀 スペシャル 「宮崎駿の仕事 映像特典・未公開インタビュー」
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ワタミが店名を隠して店舗展開した結果、業績回復しててワロタ
三千年にひとりの美少女が発見される(画像あり)
【AKB48】こじはるがモデルで世界デビュー(画像あり)
5年付き合っていた彼氏と別れ話をしてくる
松屋の裏技丼がコスパ良すぎで草(画像あり)
岡山の奇跡(19)が超絶劣化してる…(画像あり)
秘密基地みたいな部屋に憧れる(画像あり)
スーパームーンとか言うから期待して見てみた結果…(画像あり)
【紅の豚】主人公の名言を「電通に聞かせたい!」と話題に
女子サッカーの人気が急激に無くなった理由(画像あり)
ぐうかわハムスター系女子がAKBにいるぞ!(画像あり)
解体現場のDQNが命知らずな遊びを思いつく(動画あり)
土田晃之「ドナルド・トランプ氏はオバマさんより全然いい!」
コウメ太夫がオカルトにハマる…(画像あり)
東大が女子学生にだけ月3万円の補助金を出す(画像あり)
昔いじめられてた奴から結婚式の招待状が届いたんだが…
2年付き合ってる彼女にプロポーズした結果、どんでもない答えが返ってきた…

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479161197/