深田恭子と亀梨和也の熱愛発覚!

a

1: 2016/11/17(木) 12:05:42.08 
11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。ふたりの関係を知る人物が明かす。

交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです

亀梨と深田は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演。直後の2月から、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と共演が続いた。

映画にも濃厚なキスシーンがありましたが、ドラマでのベッドシーンはあまりの艶っぽさに思わず赤面してしまうほどでした」(映画関係者)

これまで多くの恋愛を報じられてきた深田。そんな彼女にも心境の変化があったようだ。

11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」(芸能関係者)

しかし最近、深田は周囲にこうグチをこぼしているという。

外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)

NEWS ポストセブン 11/17(木) 11:00
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161117-00000010-pseven-ent

深田 恭子(ふかだ きょうこ:1982/11/2生)


東京都出身の女優、歌手、タレント。
7d105ab8f7a9ef9e7cc19ac434fbb23a

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞
1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー

1998年、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で一躍脚光を浴びた。
e790e8f2d607a9353b53c2e4c16c82e7

2002年、放送史上初の日韓合同制作となったスペシャルドラマ『フレンズ』でウォンビンと共演した。
KzzKoHveoRLrnds_uChW4_732

足のサイズが26cmあり、和田アキ子から靴のお下がりを貰ったことがある。


深田恭子 - Wikipedia

亀梨 和也
亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。 出身は東京都だが家族は栃木県に引っ越し現在も栃木県に住んでいる 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

概要
Going!Sports&Newsのベースボールスペシャルサポーターとして、2012年までの「始球式プロジェクト」では、投手としては2010年 に楽天の山崎武司、ロッテの西岡剛(2回目)、横浜の内川聖一、オリックスのT-岡田、ソフトバンクの多村仁志、楽天の田中将大・山崎武司(2回目)・嶋基宏、2011年 に日本ハムの稲葉篤紀、阪神の新井貴浩、ソフトバンクの松中信彦、西武の中村剛也、楽天の田中将大(2回目)・嶋基宏(2回目)・松井稼頭央、2012年にソフトバンク の松田宣浩、巨人の坂本勇人と、打者としては2012年に西武の牧田和久と対戦している。

a

亀梨 和也 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/11/17(木) 12:07:00.41
早く結婚しろ

5: 2016/11/17(木) 12:07:55.17
>フロントには英語も堪能なコンシェルジュ 

なぜわかった

6: 2016/11/17(木) 12:08:08.06
また年下w
スポンサーリンク

7: 2016/11/17(木) 12:08:19.84
亀梨は小泉今日子じゃなかったのかよ

13: 2016/11/17(木) 12:12:13.27
>>7
何年前の話だよwww

9: 2016/11/17(木) 12:09:09.55
カメとフカ…
結婚したら嫁さんの方が強そうだな

10: 2016/11/17(木) 12:11:10.36
整形同士でお似合い

14: 2016/11/17(木) 12:12:18.85
本気で結婚考えてるならジャニとは付き合わないってw

15: 2016/11/17(木) 12:12:24.16
妖怪人間ベムとドロンジョ様か
a
 

17: 2016/11/17(木) 12:14:11.17
本当ホリプロは恋愛スキャンダルで宣伝好きだな
共演する度にこれだよ綾瀬も深田も石原も

18: 2016/11/17(木) 12:14:15.10
間違いなく息遅れるじゃん

20: 2016/11/17(木) 12:16:00.79
あと何年待つんだろうね
フカキョンの性格から待てるタイプじゃないでしょ

26: 2016/11/17(木) 12:20:22.28
深田恭子34歳…

27: 2016/11/17(木) 12:20:30.05
亀梨、深キョンか
世の為に結婚しろや!
a
 

28: 2016/11/17(木) 12:21:31.54
だからKAT-TUN休止してんのか
田口がやめた後解散はしないけど休止で再会時期未定って変なのって思ってたけど
結婚したいんなら話はわかる
グループやってるとグループ自体のファンがいるから結婚しにくいもんな
歌も出さずにピンでやってる分にはライブでファンに直接会う機会もないし
断然結婚しやすいもん
赤西みたいに子供作っちゃえば反対もできんしちょうどいいんじゃね
昔結婚したがってた小泉今日子とは比較にならないほどいいじゃん
フカキョン若いし可愛いしいまだに売れっ子女優だしメリーさんも文句ないだろ

30: 2016/11/17(木) 12:22:11.62
清水アキラの息子と結婚しとけばよかったのにな
清水アキラも、あんな可愛いお嫁さんが来てくれて嬉しい
ってウキウキだったのに、かわいそうだわ

32: 2016/11/17(木) 12:23:26.85
年下専ババア
そりゃ行き遅れるわな

34: 2016/11/17(木) 12:26:39.73
深田は事務所の後輩の男食ってかなり嫌われるほどの節操ないババアだから

今回も結婚するかわからん

38: 2016/11/17(木) 12:28:14.79
もう子供産めないでしょ、この子
やめときな亀梨君

37: 2016/11/17(木) 12:28:01.06
30過ぎのおばさんはガチで年下好き

36: 2016/11/17(木) 12:27:30.99
こいつ毎回年下だよなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上田晋也が太田光の母の葬儀でブチ切れ(画像あり)
名探偵コナン第1話を『金曜ロードショー』枠でリメイク決定!(画像あり)
ドラゴン桜とかいう出演者が勝ち組だらけのドラマ(画像あり)
好きな子と話がしたかっただけなのに嫌われた模様…
田中毅アナとにわみきほが焼き肉婚でゴールイン!
柏木由紀の歌唱力評価が低すぎ!(動画あり)
大和田南那が日頃の行いを反省しダイエットに大成功!(画像あり)
芸能人の卒アルが淡々と貼られていくスレ
思春期にメガネかけてたせいでいじめられた女だけど…
avexがレコ大に力を入れる理由が草(画像あり)
『ラブライブ声優Pile』と『I Don't Like Mondaysのリーダー秋気』の熱愛発覚
山里亮太とオリラジ・中田敦彦のバトルがまた勃発(画像あり)
北川景子、ガチで嘘つきだった(画像あり)
新垣結衣の私服のダサさがヤバすぎ…
乃木坂にこんな可愛い子おったんか…(画像あり)
星野源とかいう完璧な男
老害「行儀悪いから食事中にスマホいじるな!」←別に普通だろ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479351942/