【紅白選抜】こじはる「本当に最後なので、ご祝儀で投票して欲しい」

IDOUIPZCIBAQdsl1480021807_1480021819

1: 2016/11/24(木) 19:36:05.75 
AKB48の小嶋陽菜(28)が24日、東京・中央区で「WHITE KITTEライトアップセレモニー」に登場。視聴者投票で選ばれる最後の紅白出場に向け、「出られなかったら思い残します」と思いを語った。

14・5メートルの巨大ツリーに点灯するため、クリスマスを意識したというカラフルなドレスで登場した小嶋。2月の卒業コンサートを控え、最後の紅白歌合戦を迎えるが、この日「国内グループ全300人から、視聴者のみなさんに48名を決めてもらう」という「紅白選抜」が行われることが発表された。

これを聞いた小嶋は「出られない可能性があるんですよね。AKB人生で本当に最後なので、これはみなさんご祝儀で投票して欲しい」と予想外の“選挙”当選に必死。最後の“ご祝儀”でセンターの可能性もあるが「人生でセンターをとることは無いと思うので、出られたらいいです」と、語った。「紅白選抜」でも中間発表が行われる予定で、選抜総選挙でおなじみの「弱音ツイート」も「可能性在りますね。(7月の総選挙が最後だと思ったのにー」と戸惑っていた。

クリスマスは競馬の仕事でスケジュールが埋まっていると言うが、来年はAKB卒業で恋愛も解禁。仕事を入れてごまかすタイプと明かし、「AKB48で仕事があるという言い訳が無くなるので…と困った様子。ソロで音楽番組出演はと報道陣から振られると「100%ないです」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000150-sph-ent
 


小嶋 陽菜(こじま はるな:1988/4/19生)


埼玉県出身の女優、アイドル。
AKB48チームAのメンバーである。
AKB_B12

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
2006年、AKB48としてシングル「会いたかった」で、メジャーデビュー

2007年、『山田太郎ものがたり』で、テレビドラマ初出演。
8326194

2012年、『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では7位となり、選抜入りを果たす。

2016年、『AKB48 45thシングル選抜総選挙』には、「にゃんにゃん仮面」名義で立候補した。
同年、時期をみての卒業を発表した。
1de4a427

モーニング娘。が大好きで道重さゆみ大ファンでも知られている。
天然キャラは実は演技とも言われ、スタッフを顎で使うと有名だとか。


小嶋陽菜 - Wikipedia


2: 2016/11/24(木) 19:38:44.57
こじはる 最後の紅白  時代の進み具合が早いねー

4: 2016/11/24(木) 19:40:53.76
そもそもその考えが甘いわ(笑) 
自分もほかの子押しのけてきといて今更虫が良すぎる(笑)

6: 2016/11/24(木) 19:42:35.96
後輩に譲れよ
スポンサーリンク

7: 2016/11/24(木) 19:43:05.54
AKBの作曲してる人は複雑な心境だろうな。
ミリオン売れてるのに誰も自分の作曲した曲を知らないwwwwww

8: 2016/11/24(木) 19:43:48.16
紅白には出たいんだな

12: 2016/11/24(木) 19:47:31.14
だが断る

17: 2016/11/24(木) 19:50:47.07
卒業を発表してからもう半年がたとうとしてます
56aeaa5ed07cc
 

19: 2016/11/24(木) 19:52:35.77
年末商戦もたけなわおすな

20: 2016/11/24(木) 19:53:51.91
まだ辞めてなかったのかw

21: 2016/11/24(木) 19:54:07.35
こういう投票は地方勢が強いから
SKE、HKT、NMB、NGTだらけになって
AKBは少数になる可能性が高い

24: 2016/11/24(木) 19:56:29.90
また秋元は商売考えついたか

スポンサーリンク

28: 2016/11/24(木) 19:58:02.11
相変わらずの媚びはるさんですな

29: 2016/11/24(木) 19:59:15.56
これNHKが公式にやるってことは視聴料が使われてるんだな

30: 2016/11/24(木) 19:59:59.05
こいつまだ居座ってたのかよ

33: 2016/11/24(木) 20:04:09.00
AKB唯一の昭和生まれ
lovehime_kojimaharuna17
 

35: 2016/11/24(木) 20:05:31.22
万全なシステムやセキュリティにしないと、スゲー事に成りそうだわな。

ヲタを甘く見すぎだと思うぞNHKさんw

42: 2016/11/24(木) 20:24:53.76
またあのおばはんみたいなブスが選ばれるの?

見てらんない

46: 2016/11/24(木) 20:58:30.79
顔はかわいいけどやっぱりこんなアイドルやってる子は頭おかしいな
気持ち悪い

52: 2016/11/24(木) 21:52:16.19
最近やる気が感じられないのでもう見なくていい

53: 2016/11/24(木) 21:52:53.87
AKBグループ全員最後の可能性もありけどな

56: 2016/11/24(木) 21:59:09.99
他のグループが落選でAKBが当選なのに酷すぎw

おそらくAKBのメンバーは10人ぐらいしか残らないと思われ

61: 2016/11/24(木) 23:31:54.92
関西で閉店セールを何年もやっているのと同じ
2056434_201507230019571001437635087c
 

71: 2016/11/25(金) 03:07:49.15
ハレンチまほほんに投票するから断る(笑)

72: 2016/11/25(金) 03:16:02.00
BCASカード一枚=一票
アプリ=一票

23: 2016/11/24(木) 19:54:31.72
競馬ファンは恩返しのときがきたな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ゆるすぎるとんでもないゆるキャラ登場(画像あり)
小林麻央さんがBBC「女性100人」に初選出(画像あり)
農家の嫁になったけど色々苦しすぎて、私の愚痴を少しだけ聞いて下さい…
【新CM女王】中条あやみがブレイク目前(画像あり)
東京で観測史上初の積雪
ガッキー主演『逃げ恥』視聴率が全く落ちなくて草(画像あり)
松居一代がトランプ投資で大成功!100億円説も否定せず(画像あり)
山田孝之の交友関係が豪華過ぎる…(画像あり)
EXILEが今年のNHK紅白歌合戦に出場せず
最近の女子大生の交際期間がめちゃくちゃでワロタ(画像あり)
三浦春馬に熱愛発覚!女性の才能に惚れるタイプだとわかってワロタ(画像あり)
さや姉がギターにアゴを乗せてファン大爆笑(画像あり)
キンキキッズとPUFFYが紅白初出場決定!(画像あり)
山田孝之の清潔感のない髭ワロタ(画像あり)
11月いっぱいで閉店する『ラーメン二郎大宮店』の行列(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479983765/