【熱愛】中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と熱愛

CFcsPuaPQBsOVos1480027729_1480027739

1: 2016/11/25(金) 05:03:40.31 
女優、中谷美紀(40)が、世界的オーケストラ、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏(48)と交際していることが24日、分かった。10月の来日時に出会い、英語が堪能な中谷はすぐに意気投合。最近になって交際に発展した。日本を代表する女優と、世界を股にかける楽団員との超ビッグカップル。国際結婚もあり得る!?

4月期のTBS系主演ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で“結婚できないアラフォー女性”を熱演した中谷が、実生活では幸せをつかんでいた。

所属事務所によると、相手はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者、フェヒナー氏で、甘いマスクの持ち主ベルリンの音楽一家に生まれたサラブレッドで、オペラの殿堂「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任。ウィーン・フィルの精鋭らで結成されたアンサンブル、ザ・フィルハーモニクスでも活躍する超エリートだ。

フェヒナー氏は、10月1、2日に東京都内で行われた世界的指揮者の小澤征爾氏(81)と、インド人のズービン・メータ氏(80)が指揮を執るコンサートにウィーン・フィルとして出演するため、来日。中谷はこの時に知人を介して知り合い、もともとクラシック好きだったこともあって、得意の英語で語りかけ、意気投合した。

一方、フェヒナー氏も中谷の美貌と日本人らしい奥ゆかしい性格に心を奪われ、ほどなく交際に発展。交際期間は1カ月ほどとみられる。

中谷は、所属事務所にもフェヒナー氏を「恋人です」と報告。24日発売の週刊誌「女性セブン」で、外国人男性との密着デートを報じられたばかりだが、この男性がフェヒナー氏だったようだ。

中谷は現在、TBS系「IQ246~華麗なる事件簿~」(日曜後9・0)に出演中で、フェヒナー氏も世界を飛び回っており、お互い超多忙。しばらくは遠距離恋愛となるが、フェヒナー氏はフィルハーモニクスのメンバーとして、12月8日に仙台・東北大学百周年記念会館、同9日に東京芸術劇場、同12日に世田谷の昭和女子大学・人見記念講堂で公演を行うため、再び来日する予定だ。

愛を育んだ先には電撃国際結婚が待っている可能性も。始まったばかりの恋から目が離せない。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000502-sanspo-ent


中谷美紀(なかたに みき:1976/1/12生)


東京都出身の女優、歌手。
headlg_nakatani

1991年から1993年まで桜っ子クラブさくら組で音楽活動をしていた。
1993年、テレビドラマ 『ひとつ屋根の下』で女優デビュー

1999年、テレビドラマ『ケイゾク』で初主演
2005年、映画 『電車男』に出演し、ヒロイン「エルメス」役を演じる。
5cc985a0-300x225

過去には俳優、渡部篤郎交際報道があったが、2016年、渡部は他の女性と再婚した。
c3bf24564bd448a2ddba

中谷美紀 - Wikipedia


2: 2016/11/25(金) 05:04:13.37
渡部篤郎は?

3: 2016/11/25(金) 05:04:53.12
エルメスは国際結婚するのか

4: 2016/11/25(金) 05:04:58.24
お幸せに
スポンサーリンク

10: 2016/11/25(金) 05:06:17.15
やっと渡部篤郎忘れられたのか

12: 2016/11/25(金) 05:07:11.19

イケメンすあ
no title

14: 2016/11/25(金) 05:08:47.13
>>12
なんか渡部系だな

20: 2016/11/25(金) 05:11:49.13
>>12
外国の二流俳優にそっくりだな

44: 2016/11/25(金) 05:41:39.38
>>12
あら、イケメン

15: 2016/11/25(金) 05:09:02.76
まーたドラマのテコ入れかよ
放映期間中に熱愛報道流す連中多すぎ

17: 2016/11/25(金) 05:10:04.59
そうでありんすか

19: 2016/11/25(金) 05:10:23.29
おー、女かと思ったら男じゃん

21: 2016/11/25(金) 05:13:04.40
独女に刺されるね近々

22: 2016/11/25(金) 05:16:49.72
もう恋人ができたのか
展開早いな

スポンサーリンク

26: 2016/11/25(金) 05:19:31.06
もう事務所は自由にしてやれよ、、、

28: 2016/11/25(金) 05:22:59.92
も~日本人じゃ手に負えないパターンだろ

30: 2016/11/25(金) 05:23:51.02
東洋人から見た「不気味さ」は、西欧人から見た「東洋の神秘性」に転化される

33: 2016/11/25(金) 05:29:36.55
オッサンやな。と思うたら中谷も40か。
今も綺麗だけど、10代後半の中谷の美しさ愛らしさは言葉では言い表せない。

34: 2016/11/25(金) 05:32:44.35
ニューイヤーコンサートは出るのかな?楽しみw

36: 2016/11/25(金) 05:36:30.42
正直、スピード離婚しそう

92: 2016/11/25(金) 06:30:21.11
>>36
結婚まで行くのかね

40: 2016/11/25(金) 05:39:54.62
ほとんどの女優や歌手はアラフォーになると年下にいくけど、中谷は年上が好きなんだね。
0014
 

43: 2016/11/25(金) 05:40:22.55
西洋人と年取った女が結婚すると必ず悲惨な結果が
でもこの男の場合は定職があるみたいだからいいけど
たいてい、無職ばかりでしょ・・・

48: 2016/11/25(金) 05:47:13.03
最近艶っぽいと思ったらそういうことか

51: 2016/11/25(金) 05:49:15.69
ルックスは良いな、中谷美紀にお似合いだ
でも港ごとに恋人を持つ船乗りタイプでなければいいけど

53: 2016/11/25(金) 05:50:07.80
まだ40なのかよ、おれが子供の時からテレビ出てる気がする

54: 2016/11/25(金) 05:50:58.70
渡部篤郎は劣化お爺ちゃん
no title

55: 2016/11/25(金) 05:52:42.15
所属事務所って自分で立ち上げたんじゃなかったっけ

59: 2016/11/25(金) 05:54:14.42
>>55
小さくて無名の事務所と提携している

57: 2016/11/25(金) 05:53:17.70
渡部篤郎とゴールインしてほしかったわ
交際期間が長すぎたのがいけなかったのかな

60: 2016/11/25(金) 05:55:00.74
>>57
若い女じゃなきゃだめなんだろ
ショボくれた爺のくせに

58: 2016/11/25(金) 05:54:07.48
40後半になったらほっとけよ
気持ち悪い国だな

65: 2016/11/25(金) 05:58:30.68
産めるなら産んで欲しいけど、ここまで高齢だとどっちも子供を望んでないかも。

66: 2016/11/25(金) 05:58:53.43
おめでとう

70: 2016/11/25(金) 06:02:54.62
中谷美紀はこういう一流の人が似合うんだよな、たぶん渡部篤郎も
それを痛感していて自ら身を引いたのではと俺は思っている。

73: 2016/11/25(金) 06:05:21.54
デビュー当時の石油CMで観た時は、あまりの美人にガキながらビビった記憶がある
20140728_shibasakikou_47
 

76: 2016/11/25(金) 06:07:08.76
でも、なんか、やっぱただの「西欧かぶれ」だったんだなと思うとガッカリだわw

80: 2016/11/25(金) 06:15:12.83
こんな美人に声かけられる日本人は少ない

84: 2016/11/25(金) 06:16:39.56
BBAなんか好きにしろ

94: 2016/11/25(金) 06:32:28.76
年取ってから渡部に捨てられるとか可哀想だな

97: 2016/11/25(金) 06:35:08.94
ウィーンフィルの奏者だなんて かっこいい

107: 2016/11/25(金) 06:53:56.94
ヴィ…ヴィオラ奏者

109: 2016/11/25(金) 06:56:49.22
たかが一ヶ月で写真まで取られて即付き合い発表って売名行為だろ
日本では無名の音楽家と、男に捨てられてイメージ悪い中年カップルの売名で間違いない

116: 2016/11/25(金) 07:09:48.73
no title

117: 2016/11/25(金) 07:10:23.05
no title
no title

これはイケメンと呼んでいい気がする

124: 2016/11/25(金) 07:19:59.14
うーんこの胸焼けしそうな意識高い感

132: 2016/11/25(金) 07:28:04.74
こんないい男 彼女いないわけないじゃん。
ヨーロッパに女いるよ

23: 2016/11/25(金) 05:17:14.73
もう40超えてたんだ。お幸せに。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ゆるすぎるとんでもないゆるキャラ登場(画像あり)
小林麻央さんがBBC「女性100人」に初選出(画像あり)
農家の嫁になったけど色々苦しすぎて、私の愚痴を少しだけ聞いて下さい…
【新CM女王】中条あやみがブレイク目前(画像あり)
東京で観測史上初の積雪
ガッキー主演『逃げ恥』視聴率が全く落ちなくて草(画像あり)
松居一代がトランプ投資で大成功!100億円説も否定せず(画像あり)
山田孝之の交友関係が豪華過ぎる…(画像あり)
EXILEが今年のNHK紅白歌合戦に出場せず
最近の女子大生の交際期間がめちゃくちゃでワロタ(画像あり)
三浦春馬に熱愛発覚!女性の才能に惚れるタイプだとわかってワロタ(画像あり)
さや姉がギターにアゴを乗せてファン大爆笑(画像あり)
キンキキッズとPUFFYが紅白初出場決定!(画像あり)
山田孝之の清潔感のない髭ワロタ(画像あり)
11月いっぱいで閉店する『ラーメン二郎大宮店』の行列(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480017820/