おのののか『謎の新恋人』との密会現場を麻布十番で目撃(画像あり)

a

1: 2016/11/28(月) 07:43:41.65 
(要約すると)

去る9月22日23時頃、こんなツーショットが目撃

麻布十番にある和食のお店に、大きな丸ぶちメガネで変装して足早にやってきたのが、おのののかさんでした。体育会系のイケメンビジネスマンが待っていて、2人きりでとても親しそうに食事を楽しんでいました

メゾネットのような造りの個室は、外の通りからのぞかれる心配もなく、芸能人がお忍びで訪れるにはうってつけだ。

密会現場がキャッチされた麻布十番は、おのにとって浅からぬ因縁がある。

おのさんは昨年10月に、イケメン会社員と麻布十番の商店街で“手つなぎデート”の現場を『フライデー』に撮られました。

熱愛報道後に出席したイベントで、この件についてコメントを求められたおのは 

あれは、お友達です」と、必死に否定していたが‥‥。

まだこれからという時期に、熱愛報道は大きなマイナスですから。本人もマズイと思ったんでしょう。

http://dailynewsonline.jp/article/1234957/
2016.11.28 05:57 アサ芸プラス

no title

おの ののか
おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 )は、日本のタレント、レースクイーン。

3人兄妹の2番目で、3歳上の兄と5歳下の妹がいる。

部活は、小学3年から高校時代までバスケットボール部だった。


概要
日本大学第二高等学校卒業。

フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了。

菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムに入所。

2012年9月、菜々緒が出演したユニクロのプレス発表会にモデルとして参加した。

芸名は憧れの菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、『おの』は事務所の人に付けられた。

当初は『小野ののか』名義で活動していたこともあった]が、程なくして平仮名表記に定着した。


a

おの ののか - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


4: 2016/11/28(月) 07:44:48.46
へーよかったね

5: 2016/11/28(月) 07:45:45.31
ぶせぇ

3: 2016/11/28(月) 07:44:34.75
最近テレビでみなくなったなw
スポンサーリンク
オススメ記事
坂口杏里、信じられないほどオバカちゃんだった…(画像あり)
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)
和田アキ子のCD売上が爆死連発←紅白落選も納得ワロタ
杉村太蔵がサンデージャポンであり得ない暴言→cm中に泣いて反省
『ミス東大』に選ばれた篠原梨菜さんの特技がスゴイ!(画像あり)
舛添要一氏、『けじめ』を守っていない事が判明(画像あり)
『1万人が選ぶ!お菓子総選挙2016』
野村貴仁氏が現在の球速に不満「おかしいでしょう」
清原和博さんの人生がトゥルーエンドに向かうにはどうすれば良かったのか…(画像あり)

6: 2016/11/28(月) 07:46:20.26
売れないタレントがビール売りのバイトやってたんだよな

7: 2016/11/28(月) 07:46:26.71
どうでもいいから

8: 2016/11/28(月) 07:48:11.35
こいつ好きな男なんて本当にいるのか
a
 

36: 2016/11/28(月) 09:23:05.77
>>8
男からしたらイイ女だろ
ブスとか言ってるヤツの方がアタマおかしい

10: 2016/11/28(月) 07:51:28.24
まじかよ・・・俺\(^o^)/オワタ

12: 2016/11/28(月) 07:53:09.18
おのののののかなななななののかかか?

13: 2016/11/28(月) 07:53:25.82
お友達が手をつなぐかね?(笑)

48: 2016/11/28(月) 09:50:10.34
>>13
女は友達でも手を繋ぐんだよ
そうやって勘違いさせるんだよ…
ちくしょう

14: 2016/11/28(月) 07:53:42.46
ぶっさ

17: 2016/11/28(月) 07:56:46.29
急激にテレビで見かけない気がするんだけど
テレビマンに飽きられたのかな

18: 2016/11/28(月) 07:59:28.90
お団子髪をほどくと、誰だかわからなくなる人

22: 2016/11/28(月) 08:15:33.90
ファン0人説あるやろ?

24: 2016/11/28(月) 08:17:10.91
怪しいパーティー?

25: 2016/11/28(月) 08:18:41.27
好感度高くねえよw
a
 

27: 2016/11/28(月) 08:27:02.53
おのがゲストに来たとき
アンガ田中に「おのちゃんか~なんか微妙」って言われてたから
業界内で何か噂があるのかな

それとも田中はガチフラれした?
w

28: 2016/11/28(月) 08:29:35.58
しかしまあ男とズブズブだなこの女良い年こいて

32: 2016/11/28(月) 08:59:37.60
この変な髪型やめるときっと可愛い

33: 2016/11/28(月) 09:02:57.20
好感度高いってマジか

34: 2016/11/28(月) 09:05:11.77
くっそー
裏山

スポンサーリンク

37: 2016/11/28(月) 09:28:13.23
可愛い過ぎ、ののか

39: 2016/11/28(月) 09:29:27.26
また麻布十番か

42: 2016/11/28(月) 09:35:08.32
いつも彼氏がいないって言った直後に写真撮られるから
彼氏はいないけど二人で会う男友達はいますって言っとけば良いじゃん

47: 2016/11/28(月) 09:48:02.64
例によって丸いな♪

45: 2016/11/28(月) 09:44:11.59
これ出たらまたサンジャポ呼んでもらえるんじゃないの
吉田アナと麻布十番被りでw

0caa4b1e
rq1oVtSlL7WEiU21463390217_1463390225

おのののかはとんでもない嘘つき女性だった(画像あり)


おのののか CM ニンテンドー3DS ダービースタリオンGOLD 第2弾
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

美人扱いされてるけどぶっちゃけ『ブス』だと思う女性芸能人ランキング(画像あり)
大谷翔平が付き合いたい人を告白…まさかの人物で絶句…(画像あり)
専門家が『AKB48』と『乃木坂46』を比較するも何言ってるかわかんなくて草(画像あり)
職場の女性(24)が脳みそお花畑でやばいんだが…
『欅坂46』ナチス衣装で大炎上中に『℃-ute』もひっそりと揉めてた件(動画あり)
スーパーのレジの女の子が可愛いから『毎日買い物して、ありがとう!』って言い続けた結果
広瀬すずちゃんはノーメイクのほうが可愛いよな!(画像あり)
乙武洋匡の魂に火つけた松本人志の言葉がコチラ(画像あり)
【第29回 ジュノン・スーパーボーイ】グランプリ受賞の押田岳さんが微妙な容姿で草(画像あり)
山本彩のタブーが切実すぎる件(画像あり)
三浦春馬に熱愛発覚!女性の才能に惚れるタイプだとわかってワロタ(画像あり)
ももち(24)の本気で怒った顔がマジで可愛いかった(画像あり)
品川祐が浜田雅功に本気のビンタ喰らった理由
なぜ保存したのか不明な画像
北斗晶が大島美幸になってる…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480286621/