【しくじり先生】熊切あさ美の恋愛エピソードに出演者ドン引き「気持ち悪っ!」(画像あり)

a

1: 2016/11/29(火) 05:18:07.56 
(要約すると)

タレントの熊切あさ美(36)が28日放送のテレビ朝日「しくじり先生3時間スペシャル」に出演。

涙を流しながら自らの恋愛について振り返り“重すぎて失敗しないための授業”を行った。

放課後勝手に彼の机の中を整理したり、リコーダーの頭の部分を自分のものと付け替えて吹いてみたり、彼の家まで尾行したり…。

うそでしょ」「気持ち悪!」「怖い怖い」と声が上がったが「女子なら全員やってますよね」とケロリとしていた。

最後のエピソードとして「最近話題になった“あの人”」とのいきさつを話す。

結婚を意識して舞い上がってしまった…」と話しながら、突然涙で声を詰まらせた。

結局、誰の本命にもなれず、いまだにひとりぼっちです」と泣きながら話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/28/kiji/K20161128013811980.html
2016年11月28日 22:22

no title

熊切 あさ美
熊切 あさ美(くまきり あさみ、1980年6月9日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。

プロ雀士でもある。

本名同じ。

出生地は東京都杉並区、その後静岡県浜松市、愛知県名古屋市、千葉県船橋市などに居住


人物
趣味はワイン、料理(食べること)、ウォーキング(散歩)、山登り、加圧トレーニング、日本舞踊、寺巡り。

特技はフラフープ、モダンバレエ(4歳から習っていた)。

近年では加圧トレーニング、ゴルフにも凝っている。チェキッ娘で一緒だった加藤真由と生年月日が同じ。

好きな言葉は『念ずれば花開く』


a


熊切 あさ美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


8: 2016/11/29(火) 05:25:06.28
老けたなー

6: 2016/11/29(火) 05:22:05.68
結婚ゴール病やんけ
スポンサーリンク

9: 2016/11/29(火) 05:25:19.38
普通に奥さんになるひとだよ
芸能界には向いてないのになんでいつまでも居座るの
みっともない

10: 2016/11/29(火) 05:25:31.31
なにかそれ以外の理由もあるような気がする。

12: 2016/11/29(火) 05:28:05.43
可愛いのにな

14: 2016/11/29(火) 05:30:33.34
元彼達、OA中は気が気じゃなかっただろうな
いや、今もビビってるか

もう別れたんだから、今更暴露したら駄目だよ

65: 2016/11/29(火) 06:22:21.20
>>14
今彼が一番ビクビクしてた気がするw
というかOA見てドン引きしたんじゃないの?

17: 2016/11/29(火) 05:31:55.76
本命になったら自分が冷めちゃうんだろ

18: 2016/11/29(火) 05:32:57.27
可愛いなあ
a
 

20: 2016/11/29(火) 05:34:49.49
しくじり先生もなんか趣旨が変わったな
本当のやらかしたが見たいのに

86: 2016/11/29(火) 06:47:20.79
>>20
ゴールデンでは無理だから

22: 2016/11/29(火) 05:37:03.28
バスの旅ではいい子だったけどなあ
思ったよりちゃんとしてた
a
 

26: 2016/11/29(火) 05:39:47.65
まあ崖っぷちアイドルからよく生き残ってるよ

27: 2016/11/29(火) 05:40:35.30
自己顕示欲が強くて、男をブランド品みたいな物扱いしてるからだろ。見せびらかしたいだけ。

28: 2016/11/29(火) 05:41:45.74
基本顔と身体はいいから男には困らんよね
でも男はコイツで最後って思えないんだろうな
かといって男のランク落とすにはプライドが邪魔するんだろう

30: 2016/11/29(火) 05:42:16.02
噓泣き話すすりぶりっこ

31: 2016/11/29(火) 05:42:23.17
好きでもない男にはとことん冷たそう
a
 

32: 2016/11/29(火) 05:43:59.23
それより高畑がいたのにビックリした

ながら見だったから、最後の方まで存在気付かなかったけど
a
 

38: 2016/11/29(火) 05:47:33.18
>>32
収録が今年の5月だからね。
普通に高畑親子が絶好調の時

42: 2016/11/29(火) 05:51:46.94
>>38
あっ、そうなんだ
普通に高畑いたからビビった

34: 2016/11/29(火) 05:44:21.77
答えを言おうか
過去の恋愛話が本当であると仮定して(かなり疑わしいが・・)
ごく普通の男を一度も好きになっていない時点でアウトなわけですな

153: 2016/11/29(火) 08:20:01.86
>>34
単にレベルの高い男が好きなだけだろ
何処がアウトなんだかw

36: 2016/11/29(火) 05:46:46.66
とにかく重たそう、女友達もいなさそう。

37: 2016/11/29(火) 05:47:24.60
まあ、ギリギリまで掃除洗濯料理も出来なかった時点で舐めてるとこあるよww
ちょっと哀れだけど

39: 2016/11/29(火) 05:49:37.88
>>37
愛人やら二号さんでいいようなw
本人は結婚願望あるから困るかね

40: 2016/11/29(火) 05:50:15.96
崖っぷちキャラから重い女キャラへ、見事な転身でした。

46: 2016/11/29(火) 05:56:41.66
その代わり得たものもあるだろう
要するに自分の選択の結果である

48: 2016/11/29(火) 05:58:45.08
自分より上の人間しか眼中にないからそうなる
自分より下を狙えとは言わんが同程度を狙えよ

49: 2016/11/29(火) 05:59:06.77
尽くしすぎるんかね

50: 2016/11/29(火) 06:00:57.35
こいつの芸風

52: 2016/11/29(火) 06:03:06.92
ずっと崖っぷちだったな

53: 2016/11/29(火) 06:06:48.94
重いんじゃなく気持ち悪い
マーキングして目立ちたいだけ

57: 2016/11/29(火) 06:07:50.07
有名人以外は眼中にない感じだったな
一般人と付き合っても自慢できないから嫌なんだろう

60: 2016/11/29(火) 06:14:31.44
とても反省してるようには見えなかった

0caa4b1e
no title

熊切あさ美がブログでやらかし事務所社長が激怒…(画像あり)


熊切あさ美 爆弾発言♪坂口杏里 vs 重盛さと美と後輩タレントの小競り合い!加藤紗里
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ももクロの緑が生放送中にまた逃走する…(画像あり)
SMAPファンが未だに存続署名活動してるんだが…(画像あり)
ASKA容疑者の逮捕でファンの『決別宣言』が続出中!(画像あり)
是枝裕和監督「君の名は。は当たる要素てんこ盛りすぎる」
マクドナルドから神クーポン配布キター!(画像あり)
女性友達と趣味のやり取りしてるだけで、嫁に「もうやめてほしい…」って言われた
澤穂希がナースコスで眩しすぎる美脚を披露(画像あり)
西野カナに半同棲の彼氏が発覚!(画像あり)
あの『さかなクン』がまさかのマジギレ!(画像あり)
山本彩のタブーが切実すぎる件(画像あり)
麻原彰晃が未だに死刑執行されない理由がヤバすぎ…
西野カナ熱愛報道のショックで傷心のワイに可愛い子教えて!(画像あり)
澤穂希がナースコスで眩しすぎる美脚を披露(画像あり)
画像見て笑ったら寝ろ【吹いたら負け part.363】
婚活パーティーに行ってきたアラサーです

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480364287/