ASKA容疑者の逮捕で出身地の福岡県までディスられる…(画像あり)

REf1GBLVd6Dh6RK1480502356_1480502363

1: 2016/11/30(水) 18:07:22.41 
(要約すると)

30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、弁護士の徳原聖雨(とくはら・せいう)氏が、「福岡は反社会的勢力の方が多い」と指摘した。

ASKA容疑者が覚せい剤使用の容疑で逮捕された話題を取り上げ、出演者が今後の捜査について推測していた。

この中で徳原氏は、覚せい剤の入手ルートが捜査の中心になってくると推測する。

ASKA容疑者が福岡をよく行き来していたという情報を紹介し、「福岡は『修羅の国』と呼ばれるぐらい、ちょっと反社会的勢力の方が多い

そこから手に入れてたんじゃないかとか、そういう捜査も今後あると思います」と語ったのだった。

この発言に対し、出演者は一様に驚きの声を上げていた。

2016年11月30日 15時58分 トピックニュース
no title
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12352660/

ASKA(あすか:1958/2/24生)
本名は宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称:飛鳥 涼(あすか りょう)。
福岡県出身の歌手。CHAGE and ASKAのメンバーで、メインボーカル・作詞・作曲を担当している。
que-13167351978

自衛官であり剣道の師範である父から剣道を習い、自身も三段の腕前を持つ。
柴田秀之(Chage)とは高校で知り合う。
chage-and-aska

1979年、チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)としてシングル「ひとり咲き」でデビュー。
1983年、光GENJIに提供した「STAR LIGHT」・「ガラスの十代」・「パラダイス銀河」がヒット。

2014年5月、少量の覚せい剤を所持していた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。
謝罪する飛鳥涼

2016年6月、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも所持)容疑で再逮捕、逮捕は3度目になった。


ASKA- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/11/30(水) 18:08:26.74
ネット見過ぎ

5: 2016/11/30(水) 18:09:38.26
福岡の暗部は出しちゃ駄目だろ
日本人がドン引きするぞ?
大阪なんて目じゃないからな。

6: 2016/11/30(水) 18:09:39.81
2chとかいうところ見過ぎ

7: 2016/11/30(水) 18:09:47.47
ネットでネタでいってるのに弁護士がマジでテレビで言ってどうする

スポンサーリンク

10: 2016/11/30(水) 18:10:45.03
893のお陰で栄えてる面があるからねえ

11: 2016/11/30(水) 18:11:48.46
九州は入り易い地の利って言えばwww沖合取引は前からだろ

12: 2016/11/30(水) 18:11:52.76
手榴弾が飛び交う修羅の国
no title

13: 2016/11/30(水) 18:11:53.96
事実言っただけ
北九州周辺なんかドロドロだろ

14: 2016/11/30(水) 18:11:58.04
手榴弾が一家に一発だっけ?

17: 2016/11/30(水) 18:12:35.88
ちょっと街中でロケットランチャー撃ってくるみたいな街かな?

20: 2016/11/30(水) 18:12:45.21
大阪出身で福岡在住の徳原聖雨弁護士が言うんだから間違いないよ、修羅の国

29: 2016/11/30(水) 18:16:43.31
修羅の国って言うのはネラーだけかと思ってました

31: 2016/11/30(水) 18:18:08.22
暴力団追放運動に加担すると一般人でも銃撃されるのが福岡だからね
怖いわー

35: 2016/11/30(水) 18:19:32.08
まさか修羅の国ってテレビで聞けるとわな…。

スポンサーリンク

38: 2016/11/30(水) 18:19:52.23
まあ、事実は事実だからな

46: 2016/11/30(水) 18:21:18.60
スケートリンクに魚を埋め込むような所だからな。発想がキチ過ぎる。

47: 2016/11/30(水) 18:21:25.72
福岡市民の過半数が刺青入れてるからなぁ(´・ω・`)

122: 2016/11/30(水) 18:39:08.23
>>47
嘘つけアホ

55: 2016/11/30(水) 18:23:20.23
だからあれほど2chの書き込みを真に受けるなと

57: 2016/11/30(水) 18:23:49.01
(´・ω・`) 福岡県は抗議とかしないの?
no title

69: 2016/11/30(水) 18:27:32.58
そんなことないよ。
アスカは確かに福岡たけど、のリピーは福岡だし、シミケンは実は福岡だよ。

77: 2016/11/30(水) 18:29:25.85
でも実際は東京大阪の方が圧倒的に反社会的勢力の数は多いだろ
ただ福岡の奴らは戦闘力が高いから多いように見えるだけ

83: 2016/11/30(水) 18:31:20.40
>>77
人数では比較にもならんけど手榴弾使うような馬鹿は九州にしかいないw

85: 2016/11/30(水) 18:31:31.39
>>77
何年か前に北九州市の893の倉庫からロケットランチャーが見つかったしな
no title

79: 2016/11/30(水) 18:30:25.27
ネットの見過ぎとか言ってるやつは九州人ではないか、あるいは北九州に住んでいて一歩も他県に出たことがないかどっちかだな
今時あんなに堂々とわかりやすい893が肩で風切って暮らしてる地域はない
競輪競馬競艇パチだらけで、ホームレスや飲んだくれの日雇い労働者も多いし、学校がとにかく廃墟みたいで恐ろしい

87: 2016/11/30(水) 18:32:11.67
フジテレビらしい敵作る番組だな

102: 2016/11/30(水) 18:35:51.04
北斗の拳かよ
no title

115: 2016/11/30(水) 18:38:39.82
はっきり言って大阪とか神奈川の方が治安悪そう

121: 2016/11/30(水) 18:39:03.08
福岡は美人さんの名産地てイメージがある

128: 2016/11/30(水) 18:41:19.17
やばいのは小倉とか北九州だよな

167: 2016/11/30(水) 18:54:26.84
群馬は秘境とテレビで言っちゃうようなもんだろ
頭逝ってるなこの弁護士

189: 2016/11/30(水) 18:59:49.31
ネット批判するくせにネット用語連発のマスコミ

201: 2016/11/30(水) 19:01:47.97
風評被害は全部坂上忍が悪いんで

九州のつおい方々は坂上忍を責めて下さいw

215: 2016/11/30(水) 19:06:36.35
>>201
福岡県知事が番組に抗議

213: 2016/11/30(水) 19:05:53.77
弁護士がこういう地域差別を助長する発言していいの? 市民団体の出番だろ

227: 2016/11/30(水) 19:08:51.39
東京の方がよっぽど物騒だし薬入手するのにだって東京の方がよっぽど楽

228: 2016/11/30(水) 19:09:01.44
ねらー確定ですやん

145: 2016/11/30(水) 18:46:48.34
この弁護士になんか頼みたくないわ

0caa4b1e
a

ASKA容疑者「パソコン画面から手が出てきた!」(画像あり)


【極道】福岡にヤクザが多い簡単な理由!!■アウトロー伝説
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ミヤネ屋にヤバすぎる元科捜研の男性が出演!完全にアウト…(画像あり)
ASKAの自宅から『おくすり手帳押収』→覚せい剤関連はゼロ(画像あり)
アメリカのメンヘラ女性が怖すぎる…(画像あり)
赤井英和の娘、つかささん(23)が審査員特別賞(画像あり)
ASKA容疑者「パソコン画面から手が出てきた!」(画像あり)
押切もえの携帯に不正アクセスした寺井淳容疑者を逮捕
中沢沙理が世界大会用の衣装をお披露目(画像あり)
最近のJKがマジで『なんJ民』だった…(画像あり)
ガッキ主演『逃げ恥』の視聴率爆上げキター!(画像あり)
坂口杏里がもう意味不明すぎてコワイ…(画像あり)
新田恵海の部屋にヤバイものが置いてある(画像あり)
伊野尾慧に『女子アナ』との二股疑惑が浮上(画像あり)
ホラン千秋が喫煙者や電子タバコを徹底批判「害がないとわかってても、タバコを吸う
この学生の昼食がバカすぎワロタ(画像あり)
母「あんたこの10年間働きもせずそうやって毎日家でゲームしてたのかい、世界記録だねこりゃ…」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480496842/