木村祐一・西方凌夫妻に女の子が誕生するもキム兄に似てしまう…(画像あり)

OXOtkKsxDpwa8Dm1480504872_1480504879

1: 2016/11/30(水) 19:01:59.11 
(要約すると)

デイリースポーツ 11/30(水) 18:34配信

お笑い芸人の木村祐一(53)の妻でタレントの西方凌が第1子となる女児を出産したことを30日、木村の所属事務所が発表した。

29日夕方、都内の病院で誕生した。

母子ともに健康という。

夫妻は「新しい命を授かり、大変な喜びを感じております。今後ともお引き立てのほどをよろしくお願い申し上げます。僕に似てます」とコメントした。

西方は7月、ブログで「体外受精1回で授かった」と不妊治療の経過を説明していた。

木村にとって4度目婚で、18歳差であったことが話題となった。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000077-dal-ent

木村祐一
木村 祐一(きむら ゆういち、1963年2月9日 - )
日本のお笑いタレント、放送作家、俳優、料理愛好家、コラムニスト。

京都府京都市下京区出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。 通称「キム兄」。


人物
NSC5期生と同期扱い(デビューは5期生よりも僅かに早い)で、
ダウンタウン、今田耕司、ほんこん、板尾創路など、年齢が下の先輩が多い。

結婚して子供を授かったが、2005年に2度目の離婚。

2006年1月9日に『ダウンタウンDX』で出会ったタレントの辺見えみりと婚約。
同日、合同記者会見を行い、入籍(自身3度目)を報告。

2008年4月25日、辺見えみりと離婚。

2012年5月9日、女優の西方凌と自身4度目の入籍(西方は初婚)。


Cu4LA34VMAADDXG

木村祐一 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

西方凌
西方凌(にしかたりょう、1980年 - )
日本のタレント、女優である。愛知県出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』第9期生として2002年 - 2003年、
全ての回に出演し、「左官屋」の愛称で親しまれた。 


略歴
1980年、愛知県生まれ。短大卒業後、何か人と違う職業につきたいと女親方を目指し左官職人になる。

2002年、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)のオーディションに合格し、
2002年4月より9期生として左官職人として地元愛知県木曽川で働きながら、
翌2003年3月までの全ての回に出演。

2003年に『恋のから騒ぎ』9期生を卒業した後、
東京の事務所に所属するため同年10月に上京。

2008年に木村祐一初監督作品『ニセ札』のオーディションを受け、
島本みさ子役に決まり、映画デビュー。

2011年4月よりよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

2012年5月8日木村祐一と入籍。

nishikata-thumbnail2

西方凌 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/30(水) 19:03:00.10
コイツ既に孫もいるらしーな気持ち悪い

5: 2016/11/30(水) 19:03:16.96
トーチャン53歳って…

45: 2016/11/30(水) 19:24:36.24
>>5
最近だとそれは普通

9: 2016/11/30(水) 19:05:21.96
ガキが成人する時死んでる可能性が

10: 2016/11/30(水) 19:06:02.12
似てるのか
可愛そうに

スポンサーリンク

13: 2016/11/30(水) 19:06:55.54
4度目の男と結婚かぁ

14: 2016/11/30(水) 19:07:10.77
四度も結婚できるなんて

スポンサーリンク

15: 2016/11/30(水) 19:07:17.96
ネタとかじゃなくガチでブスな嫁www

16: 2016/11/30(水) 19:07:26.35
木村祐一と竹原ピストルに共通する「DV男の叙情」みたいなのがとても苦手

18: 2016/11/30(水) 19:09:12.67
キムニーって松ちゃんと共演しなくなったな

22: 2016/11/30(水) 19:12:32.16
この人笑えない異様な空気醸し出すから嫌い

30: 2016/11/30(水) 19:14:44.83
左官屋から出世したな~
no title

31: 2016/11/30(水) 19:14:51.85
嫁の方が気が強いから大人しくなった木村

32: 2016/11/30(水) 19:15:03.36
また繁殖したのか

35: 2016/11/30(水) 19:15:34.10
男が年寄りすぎる男性不妊。

36: 2016/11/30(水) 19:16:13.52
結婚4回とか普通の人間じゃないよ、どっか狂ってる
no title

38: 2016/11/30(水) 19:18:36.66
男が目細くて不細工だと女の子は父親に似るから最悪だよ

43: 2016/11/30(水) 19:23:12.35
女の子なのにキム似…

46: 2016/11/30(水) 19:25:21.21
千原Jr曰くやらせない女に冷凍鶏肉投げつけた人か?

47: 2016/11/30(水) 19:27:21.66
子供殴りそう・・・

50: 2016/11/30(水) 19:28:37.78
孫よりも年下の我が子か

52: 2016/11/30(水) 19:35:04.68
松本の腰巾着してればまったく面白くなくても芸能界で食っていけるんだもんね
no title

53: 2016/11/30(水) 19:37:21.41
まだ生きてたのか

55: 2016/11/30(水) 19:44:17.42
松本の貧乏舌のせいで生き残った

59: 2016/11/30(水) 19:56:22.36
子供「かんっがえられへん!ミルク飲ませたのにゲップさせないなんてかんっがえられへん!」

64: 2016/11/30(水) 20:08:25.90
女の子か おめでとう

54: 2016/11/30(水) 19:42:07.79
木村祐一(53)にびっくり、もっと若いかとおもってたわ

0caa4b1e
upptVhn1znFwLEw1468316389_1468316394

木村祐一が4度目の結婚で孫より若い赤ちゃんが年内誕生(画像あり)


千原ジュニア「すぐにキレる木村祐一兄さん」
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ミヤネ屋にヤバすぎる元科捜研の男性が出演!完全にアウト…(画像あり)
ASKAの自宅から『おくすり手帳押収』→覚せい剤関連はゼロ(画像あり)
アメリカのメンヘラ女性が怖すぎる…(画像あり)
赤井英和の娘、つかささん(23)が審査員特別賞(画像あり)
ASKA容疑者「パソコン画面から手が出てきた!」(画像あり)
押切もえの携帯に不正アクセスした寺井淳容疑者を逮捕
中沢沙理が世界大会用の衣装をお披露目(画像あり)
最近のJKがマジで『なんJ民』だった…(画像あり)
ガッキ主演『逃げ恥』の視聴率爆上げキター!(画像あり)
坂口杏里がもう意味不明すぎてコワイ…(画像あり)
新田恵海の部屋にヤバイものが置いてある(画像あり)
伊野尾慧に『女子アナ』との二股疑惑が浮上(画像あり)
ホラン千秋が喫煙者や電子タバコを徹底批判「害がないとわかってても、タバコを吸う
この学生の昼食がバカすぎワロタ(画像あり)
母「あんたこの10年間働きもせずそうやって毎日家でゲームしてたのかい、世界記録だねこりゃ…」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480500119/