人気声優の入野自由が突然の『重大発表』で腐女子のみなさん大発狂!(画像あり)

vcaKsreX3fXTQhp1480506592_1480506601

1: 2016/11/30(水) 20:17:04.39
2017年1月のソロライブが終わったあと、暫くの間お休みをさせて頂きます!!
前々から考えていた海外留学のためです。

数年前から海外での生活やエンターテイメントというものに興味が出てきていました。
それに触れることで自分に足りないもの、求めているものがハッキリとしたし
触れれば触れるほどその想いが強くなったからです。

何年も前から事務所とは相談をしていましたが、今じゃない。今じゃない。
と、状況を伺っているだけでは・・・ためらっていては前に進めませんでした。
とにかく決断することが必要だったのです。
大げさに書いてみましたが、僕自身は純粋に “ただただ行ってみたい” というその一心。
たくさんの人との出会いを求めていたし。
言語も芝居も、知らないことをもっと知りたい。
もはや行かないという選択肢はなかったのです。
行くなら早いうちに行かねば!ってことで。
相談に相談を重ね、この時期に行くしかない!という結論に至ったわけです。
これは、たくさんの人の協力があって実現したことであり
自分の思いとしても中途半端なものではないことに間違いはありません。
とにかく言えることは、、、
今の活動、これからの活動のための「旅」であるという事。
皆さんが思っているより早く戻ってくると思いますし。笑
こうやって大げさに言うのが恥ずかしいほど。サッと行って、サッと帰ってきます。
安心してください。笑
アニメと演劇と歌と未知の何かとの架け橋になれるように。
日々精進。
ジャンルや垣根を超えていく!
まさに「DARE TO DREAM」
間違いない!
この場を借りて、留学にあたり背中を押してくれた仲間達、サポートしてくれた関係者各位
そしてファンの皆様に感謝!!
ありがとうございます!!
ひとまずライブまで駆け抜ける。
たくさんの人にこの曲たちを聞いてもらうために!
入野自由を知ってもらうために!
俺の、みんなの 世界を広げるために!
そのためにはみんなの力が必要だ!
みんなで高みを目指すのだ!
何度でもいう。
俺の歌を聴けい!!

no title
http://kiramune.jp/artist/irino/jiyucho/?p=1856

入野自由
入野 自由(いりの みゆ、1988年2月19日 - )
日本の声優、俳優、歌手。

ジャンクション所属。


略歴
両親と観に行った劇団四季の舞台に興味を持ったことがきっかけで4歳の時劇団ひまわりに入団し、
その年に歴史ドラマ『コルチャック先生』(原題:Korczak)の幼い少年役を演じ俳優デビュー。

同劇団には2006年3月まで所属。

2001年に公開された『千と千尋の神隠し』(日本歴代興行収入第1位)で
メインキャラクターのハク役をオーディションで獲得、
宮崎駿監督作品のメインキャラクターで声をあてた最後の職業声優となった。

同年『パラッパラッパー』のパラッパ役でテレビアニメ初主演を果たし、
2005年の『アイシールド21』の小早川瀬那役と『ツバサ・クロニクル』の小狼役両作品で主役を演じ知名度を広げた。


9c00e9c61274b8eae19924f14f36694c

入野自由 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/30(水) 20:17:25.36
だれ?って言うなよ!

3: 2016/11/30(水) 20:17:43.56
どなた?

6: 2016/11/30(水) 20:18:46.29
アニメ版パラッパの中の人か

7: 2016/11/30(水) 20:18:49.75
TVで言ってたが
急に海外留学するのは、薬を抜くためらしいな

アスカが捕まったタイミングで海外は怪しいなwww
まえにアスカが捕まったときも、芸能人が海外留学してたwww

スポンサーリンク

9: 2016/11/30(水) 20:19:34.05
千と千尋のハクな

10: 2016/11/30(水) 20:19:38.45
ハクの中の人?
no title

11: 2016/11/30(水) 20:19:52.75
キングダムハーツはまだまだ延期するのか
もう一生3出ない気がするな

12: 2016/11/30(水) 20:19:53.84
キングダムハーツのソラ
千と千尋のハク

14: 2016/11/30(水) 20:20:14.72
ハクさまぁぁぁっ!

15: 2016/11/30(水) 20:20:28.39
なに松?

17: 2016/11/30(水) 20:20:29.73
自分探しすると自分を見失うよね

スポンサーリンク

18: 2016/11/30(水) 20:20:31.76
宮野とは腐れ縁って感じのやつだった

19: 2016/11/30(水) 20:20:49.17
保険かけまくってるし半年くらいだろw

20: 2016/11/30(水) 20:20:51.34
ピース綾部を追いかけて海外留学か

21: 2016/11/30(水) 20:20:59.75
あの花の主人公?

22: 2016/11/30(水) 20:21:06.13
自由か!

23: 2016/11/30(水) 20:21:28.91
筋肉留学かな?
で、誰?

24: 2016/11/30(水) 20:21:29.24
ZEXALのアストラルの人か

25: 2016/11/30(水) 20:21:34.34
あれ?
キングダムハーツ3は
no title

26: 2016/11/30(水) 20:21:36.08
腐れブスの相手すんのに疲れたんだろうな
可哀想に

28: 2016/11/30(水) 20:21:39.64
聲の形の主人公役は凄かった
80年代から今まで自分が見た声優の中でもトップクラスの芝居だったよ
芝居ができる数少ない男性声優が一旦第一線を離れるのは痛い

29: 2016/11/30(水) 20:21:59.48
平野綾も薬抜きかwwwwwww

30: 2016/11/30(水) 20:22:02.29
ラーゼフォン?

35: 2016/11/30(水) 20:23:47.42
>>30
それ、下野紘じゃね?

32: 2016/11/30(水) 20:22:42.67
こんなの妊娠出産に決まってるじゃん
no title

36: 2016/11/30(水) 20:23:58.13
>>32
自分もこれだと

43: 2016/11/30(水) 20:27:25.87
>>32
腐女子発狂って言ってるから男かと思ってたら女だったのか

33: 2016/11/30(水) 20:23:35.94
声変わりしてから声に特徴なくなっちゃったし、いなくても別に困らないな

34: 2016/11/30(水) 20:23:39.32
キャプテン・アースの主人公だろ

39: 2016/11/30(水) 20:24:34.86
戸松と結婚か?

40: 2016/11/30(水) 20:25:49.71
おそまつさんのどの役の人?
no title

50: 2016/11/30(水) 20:33:16.81
入野不自由

51: 2016/11/30(水) 20:33:25.38
すぐ帰ってくるならいいじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ミヤネ屋にヤバすぎる元科捜研の男性が出演!完全にアウト…(画像あり)
ASKAの自宅から『おくすり手帳押収』→覚せい剤関連はゼロ(画像あり)
アメリカのメンヘラ女性が怖すぎる…(画像あり)
赤井英和の娘、つかささん(23)が審査員特別賞(画像あり)
ASKA容疑者「パソコン画面から手が出てきた!」(画像あり)
押切もえの携帯に不正アクセスした寺井淳容疑者を逮捕
中沢沙理が世界大会用の衣装をお披露目(画像あり)
最近のJKがマジで『なんJ民』だった…(画像あり)
ガッキ主演『逃げ恥』の視聴率爆上げキター!(画像あり)
坂口杏里がもう意味不明すぎてコワイ…(画像あり)
新田恵海の部屋にヤバイものが置いてある(画像あり)
伊野尾慧に『女子アナ』との二股疑惑が浮上(画像あり)
ホラン千秋が喫煙者や電子タバコを徹底批判「害がないとわかってても、タバコを吸う
この学生の昼食がバカすぎワロタ(画像あり)
母「あんたこの10年間働きもせずそうやって毎日家でゲームしてたのかい、世界記録だねこりゃ…」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480504624/