荒木飛呂彦さん(56歳)が相変わらず若々しくてワロタ(画像あり)

llZFxUMasqBZKpy1480511204_1480511211

1: 2016/11/30(水) 20:24:20.49 
(要約すると)

2016年11月30日20時7分 スポーツ報知

「第45回ベストドレッサー賞」の授賞式が30日、都内で行われた。

「ジョジョの奇妙な冒険」などで知られる漫画家の荒木飛呂彦さん(56)は学術・文化部門で受賞。黒の三つぞろいスーツで笑顔でレッドカーペットを歩いて登場した。

とても56歳には見えない若さあふれるルックスに会場からはどよめきが漏れたが「80年にデビューして、『ジョジョ』もちょうど(連載)30年。若さの秘密?東京都の水道水で毎朝、顔を洗ってます」とニッコリ。

この日着用したドット柄のパンツについては、「伊勢丹で買いました」と笑わせた。

no title
第45回ベストドレッサー賞を受賞した(左から)小池百合子都知事、岡崎忠彦氏、荒木飛呂彦氏、松下奈緒、菅田将暉、伊調馨、別所哲也
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161130-OHT1T50178.html

荒木 飛呂彦
荒木 飛呂彦(あらき ひろひこ、1960年6月7日 - )
日本の漫画家。

宮城県仙台市若林区出身。

東北学院榴ヶ岡高等学校卒、
宮城教育大学中退、
仙台デザイン専門学校卒。

既婚者で二女の父。

概要
1980年(昭和55年)、
「武装ポーカー」でデビュー(荒木 利之(あらき としゆき)名義)。

代表作は『週刊少年ジャンプ』(集英社)1987年1・2号から連載開始された『ジョジョの奇妙な冒険』。

同作品は複数の部に分かれ、
主人公や舞台を変えながら20年以上に渡って連載され続けており、
シリーズ総計116巻(2016年3月現在)、
発行部数は9000万部(2014年9月時点)。

その作風は「王道を行きながら実験的」と評されている


A

荒木 飛呂彦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/30(水) 20:25:40.49
日に当たらないから老けない

4: 2016/11/30(水) 20:26:55.68
スタンドで時間を止めてるんだよなぁ

10: 2016/11/30(水) 20:29:03.19
>>4
スタンドで時間を止めたら
自分だけ老け込むだろw

スポンサーリンク

5: 2016/11/30(水) 20:27:34.70
人魚の肉でも食ったんでしょ

6: 2016/11/30(水) 20:27:41.05
いや波紋の効果だろう

8: 2016/11/30(水) 20:28:32.12
さては、石仮面被ったな
no title

14: 2016/11/30(水) 20:30:03.53
波紋か石仮面かどっちやろ

19: 2016/11/30(水) 20:32:29.96
荒木って56なんだ
ジョジョ1部の時ってまだ20前後か
なんかすげーな

21: 2016/11/30(水) 20:32:51.45
26とかであんな設定の漫画考えられるもんなのか

135: 2016/11/30(水) 21:19:31.06
>>21
1部は波紋バトルで結構単純だったろ。2部から波紋の応用編。3部で能力バトルジャンルを確立。
あのまま波紋バトルで続けてたら、早晩飽きられていたはず。

22: 2016/11/30(水) 20:32:58.86
荒木がスタンドだから歳とらない
本体は別にある

24: 2016/11/30(水) 20:33:16.79
荒木飛呂彦氏「ジョジョ立ち」まねるファンに驚き 「不可能なように描いてるのに」
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/30/0009712254.shtml
1960年生まれの56歳であることが発表されると、会場内からはどよめきも起きた。
no title

10年前までの変遷
no title

34: 2016/11/30(水) 20:36:18.83
>>24
やっぱりそこそこ老けて来たよね
ちょいおぱあちゃん化してる

54: 2016/11/30(水) 20:45:41.88
>>34
80ぐらいになると性別わかんなくなるタイプだな

37: 2016/11/30(水) 20:38:36.92
>>24
5,6年前までは驚異的な若さだったが、
さすがに今は苦しいな

65: 2016/11/30(水) 20:50:16.64
>>24
むしろ若い頃より年とってからのほうが若く見えるw

27: 2016/11/30(水) 20:33:57.56
土方歳三に似てるよな

72: 2016/11/30(水) 20:52:40.11
>>27
それだ

スポンサーリンク

31: 2016/11/30(水) 20:35:50.01
逆にキモい

32: 2016/11/30(水) 20:35:53.74
ずっと長期連載してるのに漫画家にありがちな徹夜仕事やらないのが若さの秘訣だろうな

35: 2016/11/30(水) 20:37:01.60
>>32
手塚先生が剥げてたのはそのせいか

121: 2016/11/30(水) 21:11:10.02
>>32
秋本治も夜中仕事してなかったけど普通にジジイだぞ

33: 2016/11/30(水) 20:36:13.83
ジョジョがハリウッドで映画化されねーかなあ
XMENなんかより全然おもしれーだろ

47: 2016/11/30(水) 20:42:52.74
>>33
7部是非やって欲しい。マーティンスコセッシあたりに

40: 2016/11/30(水) 20:40:12.13
10万53歳のデーモン閣下の方が若く見えるな

41: 2016/11/30(水) 20:40:54.08
見た目の若さって健康に直結してるね
老けてるやつは食事や生活習慣が滅茶苦茶

42: 2016/11/30(水) 20:41:08.47
荒木先生は鉄仮面被ってるからな

46: 2016/11/30(水) 20:42:29.77
>>42
スケバン刑事かよ!

55: 2016/11/30(水) 20:45:52.61
56歳だと言われたらそうだなぁって感じ
46歳って言われてもそうかぁって思う

だから何歳かなんて自己申告してしまえばこっちのもの

60: 2016/11/30(水) 20:48:48.11
作者が勢揃いしたジャンプの表紙見て
鳥山や富樫とかヤベーなって子供ながらに思ってた
漫画家は顔出ししちゃ駄目だよね、荒木以外
no title

77: 2016/11/30(水) 20:54:47.89
>>60
和月先生はショックだったがそんな風に思うなんて自分も若かったな

94: 2016/11/30(水) 21:00:23.72
>>77
絵がきれいだからかっこいいと思われてショック受けた和月事件か

71: 2016/11/30(水) 20:52:04.80
たぶん石仮面とか血液風呂とかの
フルコースやってるな
金持ちだしwww

74: 2016/11/30(水) 20:53:18.13
漫画家って実年齢より若い人が多いと思う

115: 2016/11/30(水) 21:10:16.90
田村正和に似てるね
まあストレスの少ない人生を送ってきたんだろうな

116: 2016/11/30(水) 21:10:18.04
石仮面のおかげや

118: 2016/11/30(水) 21:10:34.84
ここ10年くらい人の血を断ってるだけだから
しんどくなったらまた補充するだろうよ

130: 2016/11/30(水) 21:16:16.56
イケメンって得だよなあ
荒木が不細工なら
ファンが3分の1くらい減ってると思うわ

133: 2016/11/30(水) 21:18:15.78
>>130
るろ剣の悪口か?

140: 2016/11/30(水) 21:22:52.94
2012年
no title

2014年
no title

150: 2016/11/30(水) 21:29:00.74
>>140
2014の肌の質感30代だなーこれ
わっかいわ

156: 2016/11/30(水) 21:33:25.25
週刊連載の頃から週休二日で徹夜無しだった健康生活の賜物
ただし何らかの特殊能力は使わないとそんな生活無理だわな

0caa4b1e
20120727142016c59

荒木飛呂彦の描いた女性がキモすぎワロタ(画像あり)


「ジョジョ」荒木飛呂彦、御年56歳! 若さの秘けつは「東京の水道水」? 「第45回ベストドレッサー賞」授賞式
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ミヤネ屋にヤバすぎる元科捜研の男性が出演!完全にアウト…(画像あり)
ASKAの自宅から『おくすり手帳押収』→覚せい剤関連はゼロ(画像あり)
アメリカのメンヘラ女性が怖すぎる…(画像あり)
赤井英和の娘、つかささん(23)が審査員特別賞(画像あり)
ASKA容疑者「パソコン画面から手が出てきた!」(画像あり)
押切もえの携帯に不正アクセスした寺井淳容疑者を逮捕
中沢沙理が世界大会用の衣装をお披露目(画像あり)
最近のJKがマジで『なんJ民』だった…(画像あり)
ガッキ主演『逃げ恥』の視聴率爆上げキター!(画像あり)
坂口杏里がもう意味不明すぎてコワイ…(画像あり)
新田恵海の部屋にヤバイものが置いてある(画像あり)
伊野尾慧に『女子アナ』との二股疑惑が浮上(画像あり)
ホラン千秋が喫煙者や電子タバコを徹底批判「害がないとわかってても、タバコを吸う
この学生の昼食がバカすぎワロタ(画像あり)
母「あんたこの10年間働きもせずそうやって毎日家でゲームしてたのかい、世界記録だねこりゃ…」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480505060/