【相談】付き合って4ヶ月目だけどクリスマスプレゼントがわかんねえ…

YuLK3NHSsefGpPD1480555655_1480555663

1: 2016/11/30(水) 20:27:59.39
なんかサプライズ感与えたいけど喜びそうなのがわかんない
お前ら案ください
85: 2016/11/30(水) 23:05:17.02
>>1 が好きな香りの香水

3: 2016/11/30(水) 20:29:55.49

6: 2016/11/30(水) 20:30:29.92
>>3 
まだお互い22だ

5: 2016/11/30(水) 20:30:27.80
思い出が一番のプレゼントやで
スポンサーリンク

8: 2016/11/30(水) 20:32:16.90
加湿器

10: 2016/11/30(水) 20:33:55.82
>>8
相手実家住みの箱入りやから
両親に付き合ってること隠してるんだよね

9: 2016/11/30(水) 20:32:26.20
入浴剤

11: 2016/11/30(水) 20:34:19.06
>>9
渋いけどわりといいな

14: 2016/11/30(水) 20:38:59.90
ちなみに俺は22の社会人1年目
相手は22女、6年生大学の医学生
箱入り娘で母親が過去に彼氏できたとき全然快く思ってくれなかったらしい

15: 2016/11/30(水) 20:40:18.11
彼女がこれ欲しいとか言ってないの?
会話で探っていったら?

17: 2016/11/30(水) 20:42:22.56
>>15
基本何でもこれ食べたい、美味しそう、ほしい、これ好きっていうんだよね
それもきほん日常で買えるようなもの
いざクリスマスプレゼントてなると当てはまるものないんだよなあ

16: 2016/11/30(水) 20:42:13.94
アロマオイルとかアロマキャンドル
お香とか香水とか

19: 2016/11/30(水) 20:43:13.69
>>16
アロマキャンドルなあ
学生てそういうん好きなんかな
香水はつけないタイプの子

18: 2016/11/30(水) 20:42:39.79
俺はスニーカーかコートで迷ってる

でも俺のセンスで喜んでくれるかわからない

20: 2016/11/30(水) 20:44:33.06
>>18
スニーカー、コートてハードルたっっかいな

ビシッと相手の好みにあったらサイコーなんだろな

22: 2016/11/30(水) 20:48:03.34
>>20
言ってもどちらも2万以下くらいのしか買わないよ
安いかな?

26: 2016/11/30(水) 20:50:09.12
>>22
いや十分だろうw
俺なんて予算5000~1万だぞ

21: 2016/11/30(水) 20:47:17.12
コスメセット

小物ポーチ
マフラー
ストール

時計

25: 2016/11/30(水) 20:49:30.13
>>21
小物ポーチと時計いいな!
相手の好みそうなものてどう調べたらええんかわからんけど

29: 2016/11/30(水) 20:51:39.03
>>25
相手の服装とか雰囲気で選ぶのありかな
シンプル系とかかわいい系とかクール系とかでブランド選ぶのもありだし

23: 2016/11/30(水) 20:48:14.92
逆に彼女がいる、いたことある者は何買ってあげたんだ
過去付き合ってた人の体験でもいいから教えてくれ

28: 2016/11/30(水) 20:51:06.40
マジレスするとサプライズ感を与える為には相手の事をよく知らないと無理な
ここで聞くようじゃ駄目

47: 2016/11/30(水) 21:39:55.72
>>28
なるほどな
まあそのサプライズを用意する以前に何あげたらいいかわからんていうところでつまづいてる

30: 2016/11/30(水) 20:54:20.99
時計やアクセが無難
いくつあっても嬉しいし

49: 2016/11/30(水) 21:41:45.64
>>30
その二つだと時計かな
アクセサリーて幅広いな

92: 2016/12/01(木) 04:18:04.07
>>30
いやー、こんなの趣味じゃないけどしょうがないから今日はつけとくか
みたいなノリで近々2軍落ちする可能性も

32: 2016/11/30(水) 21:05:11.03
俺は失敗したら嫌なのでいつも欲しいもの聞いて一緒に買いに行くシステム

52: 2016/11/30(水) 21:43:37.68
>>32
それも楽しそうだな
ひとつの思い出になりそうだし

33: 2016/11/30(水) 21:06:41.80
よっぽど身に付けるのが恥ずかしいレベルじゃない限り多少期待から外れてても喜んでつけるよ
彼氏が頑張って選んでる姿を想像するだけでニヤニヤする

54: 2016/11/30(水) 21:44:20.33
>>33
そう言われると助かる
ほんと相手が気に入らないものだったらどうしようてなるから

34: 2016/11/30(水) 21:12:38.34
指輪が嬉しいよ
一番嬉しかった

55: 2016/11/30(水) 21:44:52.36
>>34
考えたんだけど4ヶ月目で指輪は少し重いかなとおもってさ

63: 2016/11/30(水) 21:50:32.89
>>55
つきあって4ヶ月目に誕生日で指輪もらったよ
全然重くないよ
無茶苦茶嬉しかったよ

83: 2016/11/30(水) 22:56:58.52
>>63
そうなのか
検討はしておくよ

35: 2016/11/30(水) 21:15:26.93
ペアの部屋着

56: 2016/11/30(水) 21:45:37.22
>>35
おおう、部屋着か
新しいねサンキュ

37: 2016/11/30(水) 21:17:47.82
付き合って半年のクリスマス
財布がボロボロだったから財布あげた

58: 2016/11/30(水) 21:47:47.87
>>37
財布か、意識してもなかった
サンキュ

38: 2016/11/30(水) 21:23:54.25
指輪は「ここぞ!」ってときに出すべき

59: 2016/11/30(水) 21:48:15.75
>>38
4ヶ月目ではちと早いよね

39: 2016/11/30(水) 21:30:08.25
ベアフットドリームスのブランケットとかルームウェアとか

61: 2016/11/30(水) 21:49:30.11
>>39
思わずググったよ
いいとは思うけど実家住みの箱入り娘だからちと難しいかな

40: 2016/11/30(水) 21:30:58.70
100均で石鹸買って来てロクシタンの袋に入れて渡しな

62: 2016/11/30(水) 21:49:50.85
>>40
ずる賢いなw

41: 2016/11/30(水) 21:34:04.75
ちょっと高めのグロスとかでいいんでね

65: 2016/11/30(水) 21:52:39.65
>>41
おおおおそれいいな考えもしなかった
ぜひとも候補にさせてもらう、サンキュ

43: 2016/11/30(水) 21:37:27.29
ベタだけどアクセサリーかスマホケース

67: 2016/11/30(水) 21:54:36.39
>>43
あああ、スマホケースこの前新しく変えちゃったんだよね

51: 2016/11/30(水) 21:43:33.75
時計は女性は着けないひとも結構いるよ

71: 2016/11/30(水) 21:56:38.90
>>51
うちの彼女はつけてるから候補ありかな

60: 2016/11/30(水) 21:48:18.05
まだ4ヶ月だし22だし1万いないとかでいいと思うよ…
腕時計は個人的にないな。。なんか重くて気が引ける

68: 2016/11/30(水) 21:54:43.45
ちょっといいマフラーもらえるとうれしいし役に立つし使うたび彼氏のこと思い出すよ

78: 2016/11/30(水) 22:08:30.06
手袋

80: 2016/11/30(水) 22:10:08.81
>>78
おお、なぜか手袋考えてもなかったわ
サンキュ

84: 2016/11/30(水) 23:04:57.57
指輪は誕生日か記念日がいいなぁ

87: 2016/11/30(水) 23:24:47.70
付き合って4ヶ月だった2年前のクリスマスに俺は革のキーケースをプレゼントしたな
好みの色がわからなかったので2色買って好きな方選ばせ、残りは自分で使ってお揃いに
今では、同じ鍵が入っていて、同じ苗字になりました

93: 2016/12/01(木) 04:24:46.51
クリスマスプレゼントなら普通に欲しいものでいい気がするな
デートならクリスマスのイルミネーション見に行くのが思い出にもなるしクリスマスらしくていいと思うけど!

76: 2016/11/30(水) 22:06:05.30
一緒に買い物行って好きなの買ってあげれば

0caa4b1e
wDmm8AkggcjQY8n1467541335_1467541341
彼女に誕生日プレゼントで旅行をプレゼントしようと思うんだけど…


【海外の面白猫動画】ネコをクリスマスプレゼント用にラッピングする方法
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

NHKの取材に「自浄能力がない」と答えた電通社員が戒告処分!(画像あり)
漫画家、荒木飛呂彦氏の若さの秘けつとは?(画像あり)
2016年AKBグループのライブBD/DVD売上が大爆死!(画像あり)
赤井英和の娘、つかささん(23)が審査員特別賞(画像あり)
伊野尾慧が二股した女子アナ判明!フジは三上真奈アナ・TBSは…(画像あり)
水曜日のダウンタウン・オードリー春日が余裕で犬に勝っててワロタ(画像あり)
藤田ニコルの学生証写真が可愛すぎてヤバイ(画像あり)
水卜麻美アナがとんでもなく太った理由(画像あり)
オダギリジョーがパク・クネ大統領イジっててワロタ(画像あり)
でんぱ組の最上もが、薬漬けのヤバイ人だった(画像あり)
新田恵海の部屋にヤバイものが置いてある(画像あり)
岡田有希子さんの新事実を事務所元専務が告白(画像あり)
磯山さやかのクリスマス予定が毎年寂しすぎる(画像あり)
2016年・流行語大賞が決定!(画像あり)
新温泉マークが大不評… 温泉業界「頼むから変えないでくれ」(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1480505279/