『GReeeeN』のTV初出演が決定!(画像あり)

v6UJDUWocD9HkFh1480586749_1480586756

1: 2016/12/01(木) 18:09:24.45 
(要約すると)

4人組ボーカルグループ・GReeeeNが、12月8日放送のNHK総合『SONGS』(毎週木曜 後10:50)に初出演することが決定した。

4人そろってテレビ出演するのは2007年1月のデビュー以来初となる。

メンバー4人全員が歯科医師との両立のため、顔と本名を明かさずに活動を行ってきたGReeeeN。

「愛唄」「キセキ」「遥か」など数々のヒット曲を生み出してきた彼らが、デビュー10年にして初めて4人そろってテレビに出演。

それぞれのキャラクターのかぶりものをかぶってNHKにやってきた。 

顔を一切公開せず、人々の心を「音楽」のみで惹きつけてきたGReeeeNの魅力に迫る。

12月8日放送の『SONGS』で4人そろってTV初出演するGReeeeN(C)NHK
no title
no title
no title
2016-11-30 17:33
http://www.oricon.co.jp/news/2082281/full/



GReeeeN(グリーン)


4人組の音楽グループ。
0698ec40

メンバーは、HIDEnavi92SOH歯科医を両立しているため、顔や姿を一切出さないアーティスト。
2007年、シングル『道』でメジャーデビュー

2008年、『ROOKIES』の主題歌に起用されたシングル『キセキ』が、オリコンシングルチャートでグループ初の首位を獲得した。
rookies

2009年、日本レコード大賞を受賞
2016年、東日本大震災の検死作業に参加したリーダーHIDEが、「NEWS23」に声のみの出演をしている。


GReeeeN - Wikipedia

37: 2016/12/01(木) 18:48:26.98
>>1
徹底的に個人の顔と人格を隠ぺいすることで人気を維持してきた感じ

2: 2016/12/01(木) 18:10:34.51
こいつら歯医者受かったら顔出しすんじゃなかったの?

4: 2016/12/01(木) 18:12:27.04
MC「今日はGReeeeNのみなさんがゲストですね」
GR「いいえぼくらはしかいです」

34: 2016/12/01(木) 18:42:02.81
>>4
俺は好き

スポンサーリンク

5: 2016/12/01(木) 18:12:36.18
そこまで隠すんなら電話インタビューでいいやん

16: 2016/12/01(木) 18:19:42.82
>>5
受信料でわざわざ被り物作ったりクロマキー使用してな

6: 2016/12/01(木) 18:13:31.80
>なぜGReeeeNの歌は人々の心を惹きつけるのか?

いや全然惹きつけられない
むしろあの高音の奴の声は超絶不愉快

8: 2016/12/01(木) 18:15:38.74
コーラスグループなの?めちゃくちゃ声汚いけど

12: 2016/12/01(木) 18:16:58.54
>>8
歯は綺麗だけどな。

10: 2016/12/01(木) 18:15:56.76
紙袋被ってたグループもいたな最近見ないけど

11: 2016/12/01(木) 18:16:10.33
MAN WITH A MISSION方式か。
no title

13: 2016/12/01(木) 18:18:25.54
歯科医なのにゲスト

14: 2016/12/01(木) 18:19:28.37
なんかシュールだなw
これスタジオは合成でこのキャラ置いといてメンバーは自宅から電話でいいじゃん

15: 2016/12/01(木) 18:19:30.84
こういうセットを見るとサクサクを思い浮かべてしまう

18: 2016/12/01(木) 18:21:44.50
郡山の歯学部

偏差値は?

19: 2016/12/01(木) 18:23:44.32
今更どうでもええ

20: 2016/12/01(木) 18:25:17.58
着ぐるみデカすぎて草生える

スポンサーリンク

21: 2016/12/01(木) 18:26:12.17
顔出ししないってのを戦略にしてたけど完全に人気のピークを超えたからな
今更出したところでそこまで大きな話題にはならないだろうしこのまま死ぬまで顔出ししない方が得策だと思う

23: 2016/12/01(木) 18:31:39.46
本人確認どうすんのよw
中身アルバイトじゃないのか

24: 2016/12/01(木) 18:32:53.20
顔出したくないけどチヤホヤされたいから着ぐるみでのこのこ出てきました。

25: 2016/12/01(木) 18:34:54.51
歯医者でもここの先生はGREEEENだって誰にもバレてないのかな
看護師にはかん口令かね
no title

28: 2016/12/01(木) 18:36:49.55
>>25
結構バレてるらしい

27: 2016/12/01(木) 18:36:38.95
周りの人はカラオケ行った時にGReeeeNって全盛期ならわかるわな
機械かなってぐらい特徴的な高音だから

29: 2016/12/01(木) 18:38:03.34
表に出なさ過ぎだから、ボーカロイドだと思ってたのに
実存しててガッカリ

31: 2016/12/01(木) 18:39:53.51
着ぐるみが最高水準のクオリティじゃないか
no title

32: 2016/12/01(木) 18:40:39.47
活動停止したと思ってた

33: 2016/12/01(木) 18:41:51.31
何で売れたのか分からんな
青春ソング的なもんが流行ってた時に売り方が良かったのかね?

36: 2016/12/01(木) 18:46:22.47
>>33
うまくはないがメッセ―ジがキャッチーだから
ファンモンとか純恋歌とかそんなのと同じじゃないか

38: 2016/12/01(木) 18:49:01.91
>>33
タイアップ取ったドラマがヒットしたからだろ

35: 2016/12/01(木) 18:45:34.24
今さら感ハンパない、もう賞味期限切れてるだろ

26: 2016/12/01(木) 18:35:00.53
顔出した方が歯医者儲かるやろ

0caa4b1e
a

『GReeeeN』の実写化が決定!(画像あり)


菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮がGReeeeNの名曲「キセキ」を歌う!『キセキ ーあの日のソビトー』予告編
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

人気声優の入野自由が突然の『重大発表』で腐女子のみなさん大発狂!(画像あり)
TBS『マツコの知らない世界』の捏造疑惑に対する言い訳がコチラ(画像あり)
2016年AKBグループのライブBD/DVD売上が大爆死!(画像あり)
赤井英和の娘、つかささん(23)が審査員特別賞(画像あり)
【元モー娘】石川梨華ちゃんが完全に行き遅れてる件(画像あり)
5年付き合った彼女と別れたんだが、相手のカーチャンに連絡するか迷ってる
無口な父に「来年に結婚するね!」って電話した結果
AKB次世代エースが育成失敗してワロタ(画像あり)
大学生が『紅白の顔』といえばこの人だと思う歌手がコチラ(画像あり)
坂口杏里がもう意味不明すぎてコワイ…(画像あり)
新田恵海の部屋にヤバイものが置いてある(画像あり)
伊野尾慧に『女子アナ』との二股疑惑が浮上(画像あり)
ホラン千秋が喫煙者や電子タバコを徹底批判「害がないとわかってても、タバコを吸う
この学生の昼食がバカすぎワロタ(画像あり)
ネットで拾った変な画像【吹いたら負け part.364】

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480583364/