高橋みなみの劣化がヤバイ…(画像あり)

a


高橋みなみのラジオ番組が終了

1: 2016/12/04(日) 16:40:12.30 

AKB48から派生した、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人からなるユニット・ノースリーブスが先月27日に放送されたラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』(ニッポン放送)で年内に番組が終了することを発表。ファンから落胆の声が殺到している。

ノースリーブスは、2008年に、AKB48から初の常設ユニットとして誕生。

音楽活動自体は、13年に発売した9thシングル「キリギリス人」(EPIC Records Japan)を最後にご無沙汰となってしまっているもののAKB48のオープニングメンバーとして苦楽を共にし事務所も同じでプライベートでも親交が深いメンバーの軽快なトークが楽しめるラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』は09年に放送が開始されて以来ファンを楽しませてきただけに「やめないで!」「まさか、解散しないよね?」などとファンの間で動揺が広まってしまっている。

AKB48から卒業した途端「オーラが無くなった」と指摘されるメンバーは少なくないのだが高橋もご多分に漏れず、ネット上では「かつての輝きが無くなった」「一気に劣化した気がする」などといった辛辣なコメントが寄せられてしまっている。

a

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161204-00010002-otapolz-ent



高橋 みなみ(たかはし みなみ:1991/4/8生)


東京都出身のアイドル、歌手。
アイドルグループAKB48の元メンバーである。
ent1511230008-p11

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2007年、実質的なリーダーであった折井あゆみの卒業に伴い、リーダーとしての役割を継承。
takamina

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で5位となり、メディア選抜に入る。
2016年、AKB48を卒業した。

2012年、母親が淫行容疑で逮捕という記事が報道された。

mig (11)

高橋みなみ - Wikipedia



コメント


2: 2016/12/04(日) 16:41:53.79
昼の帯やってない?

17: 2016/12/04(日) 16:46:42.08
一気に劣化って、元から全然じゃない

18: 2016/12/04(日) 16:46:43.21
劣化も何もアイドル史上一番のブスだろw  


スポンサーリンク

5: 2016/12/04(日) 16:42:40.24
そうかそうかって誰も言わなくなったな

6: 2016/12/04(日) 16:42:45.08
なんだFMのじゃないのか

8: 2016/12/04(日) 16:43:50.03
FMだと毎日やっとるがな

9: 2016/12/04(日) 16:44:06.43
元AKBの名前売れてる中でも視聴者から見て一番需要ない人だよな

芸能人としての価値が見いだせない

11: 2016/12/04(日) 16:44:45.90
マクドで逝かれたっぽい
a
 

12: 2016/12/04(日) 16:44:53.47
スリーブスwww

13: 2016/12/04(日) 16:45:13.70
FMの帯終了かと思ったじゃんよ
ふざけんな

14: 2016/12/04(日) 16:45:40.66
政治家はよ?オザーさんやミンスなら名簿に入れてくれるかもよ?

15: 2016/12/04(日) 16:45:42.36
昼にやってるFMのもやめてくれないかな

19: 2016/12/04(日) 16:47:53.47
板のって見ないな

24: 2016/12/04(日) 16:50:04.92
板野 ちちんぷいぷいのゲストに出てたよ
a
 

20: 2016/12/04(日) 16:47:58.21
クソどうでもいい

21: 2016/12/04(日) 16:48:59.53
すげえブス

23: 2016/12/04(日) 16:49:30.61
えーと

誰?

25: 2016/12/04(日) 16:50:23.93
峰岸のほうがヤバいだろ
唯一のレギュラー番組がなくなった
a
 

26: 2016/12/04(日) 16:50:46.06
ついでにFMのも終了してくれ

27: 2016/12/04(日) 16:51:58.40
この子を含めてAKBの子って上から目線、できる感で話す子が多いよね

28: 2016/12/04(日) 16:53:44.04
総監督wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 2016/12/04(日) 16:56:10.94
もはやただのタレントだし来年見る事は無いだろうな

33: 2016/12/04(日) 16:57:53.91
母親よりブスになったじゃん

34: 2016/12/04(日) 16:58:10.79
結局、AKBって芸能界でまともに生き残れる人物は排出しなかったな。

36: 2016/12/04(日) 16:58:30.32
この人は変な使命感を植えつけられて、
それが自分だと思い込んでしまっているから
それを解き放す人が必要かも。

37: 2016/12/04(日) 16:59:06.47
握手付きアルバムが1万枚しか売れてない高橋みなみさん

38: 2016/12/04(日) 16:59:11.16
震災のときに男の上に股がって接待していたやつらは同じ事務所やったんやな

39: 2016/12/04(日) 17:00:39.10
ホルモンバランス大丈夫??

41: 2016/12/04(日) 17:01:54.46
ケンコバとやってたラジオみたいな感じだったら売れてもおかしくないと思うけどテレビだと全然だな

42: 2016/12/04(日) 17:02:28.29
元総監督頑張れ

44: 2016/12/04(日) 17:05:13.48
元アイドルの中では売れてる方だろ

0caa4b1e
a

高橋みなみ「いじめと真正面から向き向う!」


欅坂46のメンバーが高橋みなみに悩みを打ち明ける
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
高畑充希が交際の件に関して否定せず
ベッキー「18歳がんばる」デビュー記念日(画像あり)
平手友梨奈みたいな怪物を発掘する方法…(画像あり)
本田望結ちゃん(12)の一週間のスケジュールがヤバイ…(画像あり)
【悲報】後輩を亡くしたTwitter民がブチ切れ「運転手絶対許さんから」
【悲報】ダルビッシュ有が遂にハゲてくる…(画像あり)
【悲報】能年玲奈が前事務所の圧力でテレビに出られない…
西内まりやとかいう男女共に人気のない美人(画像あり)
橋本環奈がやさぐれててワロタ(画像あり)
松本人志がM1グランプリ決勝戦の審査員に!!!
女性の7割が喫煙者との交際は無理な事が判明…
28歳女性が語ってくれた過酷すぎるテレビ業界の闇
ダウンタウンがアメリカ進出した場合の総利益が驚きの金額に…
六代目山口組『司忍』組長の最新の姿(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480837212/