【ダウンタウン】浜田雅功のCD売上がガチで凄すぎ(画像あり)

a


浜田雅功のCD売上


WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント 213.5万枚 
 
GOING GOING HOME 126万枚

FRIENDSHIP 68.7万枚

「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ 50.0万枚

チキンライス 18.9万枚

a


ダウンタウン


ダウンタウン(英: DOWNTOWN)は、日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

浜田雅功(はまだ まさとし、1963年5月11日 - )(52歳) 身長165cm、血液型A型、兵庫県尼崎市出身。

a


松本人志(まつもと ひとし、1963年9月8日 - )(52歳) 身長172cm、血液型B型、兵庫県尼崎市出身。左利き


a



小学時代と中学時代の同級生に構成作家の高須光聖がいる(浜田は幼稚園時代)。

独自の感性から作り出された漫才が評価され、後輩芸人にも多大なる影響を与えた。

1987年から放送開始した平日夕方の帯番組「4時ですよーだ」(毎日放送)で関西地区で、番組人気と並行して若年層から支持を獲得する。

1988年から放送開始した「夢で逢えたら」(フジテレビ)では全国的に人気に火が付き東京進出を成し遂げる。

1989年後半から1990年初頭にかけて「お笑い第三世代」と呼ばれたとんねるず、ウッチャンナンチャンらと共に次世代のお笑いタレントの代表的なコンビとなった。

1991年から放送開始した「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ)では作り込んだシュールなコントが視聴者に受けた。現在もテレビ番組のメイン業を中心に第一線で活躍している。


a

ダウンタウン (お笑いコンビ) - Wikipedia


コメント


6: 2016/12/04(日) 00:51:30.00
山崎プロデュースの曲すき

7: 2016/12/04(日) 00:51:57.89
ガキ使の上海焼きそばの替え歌もすこ

スポンサーリンク

8: 2016/12/04(日) 00:52:06.88
芸人より売れないアーティストって恥ずかしくないんか?

9: 2016/12/04(日) 00:52:30.12
キャリーバミュバミュは?

11: 2016/12/04(日) 00:52:37.56
息子は?

12: 2016/12/04(日) 00:52:46.82
これだけ売れて稼いだのに無一文になった小室ってすげー
a
 

27: 2016/12/04(日) 00:55:28.87
>>12
TMNとglobeとその他プロデュースに専念してれば良かったのに
なぜか歌下手くそのくせに自分で歌うソロプロジェクトとかやっちゃったからな

13: 2016/12/04(日) 00:53:09.50
ああエキセントリック少年ボウイの歌詞ってめちゃくちゃいいよな

16: 2016/12/04(日) 00:53:50.94
>>13
まっちゃんって歌詞作る才能すごいよな

14: 2016/12/04(日) 00:53:22.40
ぐうレジェ

17: 2016/12/04(日) 00:53:52.11
CDだけでこれってどんだけ金持ってるんや・・・

29: 2016/12/04(日) 00:55:33.28
>>17
作詞作曲してないとそうでもない

18: 2016/12/04(日) 00:53:54.50
わけわからんくらい売れてて草
a
 

20: 2016/12/04(日) 00:54:22.29
なお浜田ばみゅばみゅ

21: 2016/12/04(日) 00:54:42.55
ガキで八代亜紀と歌った曲かなり好き

22: 2016/12/04(日) 00:54:45.21
この間のガキのジャングルポケット斎藤の七変化でのチキンライス草生えた

23: 2016/12/04(日) 00:55:20.17
浜田の歌声って別にうまくもないのに心地良いわ

26: 2016/12/04(日) 00:55:27.65
ベスト出して欲しい

30: 2016/12/04(日) 00:55:43.25
あいつのハートにロッケンダウン!

31: 2016/12/04(日) 00:55:52.89
GOING GOING HOMEってすごい明るい曲なんだけどなんであんなに切なくなるんやろな

48: 2016/12/04(日) 00:58:41.43
>>31
クッソ金持ちなんやけど見た目と声で庶民リーマン感出せるのが凄いわ
声が綺麗で歌上手かったらこんな売れてへん

32: 2016/12/04(日) 00:55:53.79
エキセントリック少年ボーイってそんな売れてたんか

34: 2016/12/04(日) 00:56:16.33
芸人歌手としてはとんねるずとどっちが上なんやろか

37: 2016/12/04(日) 00:56:52.47
>>34
とんねるずもミリオン行った曲あったはず

44: 2016/12/04(日) 00:57:47.36
>>34
とんねるずはなんかほんとネタ曲って感じ
ハマタは本当にいい曲歌うんだよなあ

49: 2016/12/04(日) 00:58:58.71
>>44
一番偉い人へ名曲じゃん

35: 2016/12/04(日) 00:56:35.25
幸せであれってやつあったろ

38: 2016/12/04(日) 00:56:58.30
最近だんだんわかってきた

39: 2016/12/04(日) 00:57:00.21
中田ヤスタカとかいう全員をスベらせた奇才

46: 2016/12/04(日) 00:58:16.94
>>39
NANIMONOがよかったからセーフ

40: 2016/12/04(日) 00:57:00.55
going going home今でも聴くわ良い曲

41: 2016/12/04(日) 00:57:10.14
全部コミックソングやんけ!

45: 2016/12/04(日) 00:58:10.59
あいつのハートにロックンロール~~

ハイィ!!!!

50: 2016/12/04(日) 00:59:07.39
温泉でも行こうかっていつも話してる

ってあたりが、就職してよくわかるようになった

51: 2016/12/04(日) 00:59:16.94
今の季節に聴くチキンライスほんとすこ

54: 2016/12/04(日) 00:59:30.08
なんでやねんねんは?

55: 2016/12/04(日) 00:59:33.07
全盛期HEYHEYHEYの特番ライブのトリでWOW WOW TONIGHT歌う浜田ぐうかっこいい

後ろにミュージシャンがみんな出てきて

28: 2016/12/04(日) 00:55:28.95
フレンドシップ売れんかった印象やが
今基準やと大ヒットやな

0caa4b1e
a

ダウンタウンの浜田雅功がまた不倫しててワロタ(動画あり)


WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント歌詞入り【高音質】
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

のんがどんどん若返っている件について(画像あり)
手伝いを拒否する夫に批判殺到「専業主婦は家事を1人でするのが当然でしょ」
のん(能年玲奈)がすっかり芸人になってる(画像あり)
名古屋走りを描いた漫画が話題に(画像あり)
宮脇咲良の前髪が似合ってなさすぎ…(画像あり)
ワシ(30)、彼女との豪華クリスマスディナーを予約する…
高橋みなみの劣化がヤバイ…(画像あり)
好きな女の子の足がクサ過ぎでヤバイ!
スーパーサイヤ人が太陽に『かめはめ波』撃ってて草(画像あり)
小林麻央がマジで悪い方向へ向かってる…(画像あり)
中国アイドルの4万年ちゃん可愛すぎワロタ(画像あり)
【共産党】赤旗新聞配達の時給がブラックすぎる…
高畑充希が交際の件に関して否定せず
島崎遥香さん、ガチで公開処刑される…(画像あり)
成宮寛貴の薬物疑惑で不祥事続出のあのドラマに『呪い』説浮上(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480780179/