河本準一がノンスタイルの石田明によく分からないエールを送る

a


河本準一がTwitterで石田明にエール


次長課長の河本準一(41)が、後輩芸人のNON STYLE井上裕介(36)が乗用車を運転中にタクシーと衝突して逃走したとされる事故で当面休養することが発表されたことを受け、相方の石田明(36)にエールを送った。 

所属事務所は13日、井上を当面休養させると明らかにした。これにともないテレビ、ラジオなどのレギュラー番組のほか、出演が決まっていた年末年始の特番も出演を控えるという。

コンビでの活動ができなくなった石田に、河本は同日深夜にツイッターで「石田。ノンスタイルの石田やぞ。1人やないぞ。2人でノンスタイルやからな。石田出番やぞ!」と激励した。

また同日にはダウンタウンの松本人志もツイッターで「ガンバレ石田!」とエールを送っていた。

次長課長河本、ノンスタ石田にエール「出番やぞ!」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


河本 準一


河本 準一(こうもと じゅんいち、1975年4月7日)は、日本のお笑い芸人であり、井上聡とお笑いコンビ次長課長を組んでいる。愛称は準ちゃん、ヌルヌル王子、もっち、じゅんを。愛知県名古屋市緑区生まれ、岡山県津山市、岡山市北区育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業子会社)所属。 吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校13期。身長162cm、体重58kg。血液型AB型。

愛知県名古屋市緑区有松町で生まれ育つ。9歳のとき両親が離婚し、母親の両親や姉妹が住む岡山県津山市に転居した。母親はスナックで働きながら河本を育てた。やがて母親は再婚したが、河本らは再婚相手からのDVに苦しめられ、再婚相手から逃れるため、小学校6年の3学期に母親の姉とともに岡山市(現・岡山市北区)内へ転居した

A

河本準一 - Wikipedia


関連動画





河本準一 「中国の観光大使」

スポンサーリンク

コメント


3: 2016/12/14(水) 12:56:45.40
ナマポ芸人

4: 2016/12/14(水) 12:57:25.68
そもそも、人格的に立派なら吉本芸人にはならない

5: 2016/12/14(水) 12:57:32.76
石田がパニック障害、再発しそう
a
 

7: 2016/12/14(水) 12:58:03.85
金返せ犯罪者

8: 2016/12/14(水) 12:58:22.56
お前が出番ねえから

9: 2016/12/14(水) 12:58:23.56
河本の仲間だと思われたら、石田も迷惑だろ

11: 2016/12/14(水) 12:58:36.64
吉本って…

12: 2016/12/14(水) 12:58:46.05
上から目線キタWW

13: 2016/12/14(水) 12:59:14.86
逃げといたらええんや
a
 

15: 2016/12/14(水) 12:59:21.17
次長課長は両方消えたからな

16: 2016/12/14(水) 12:59:28.55
石田が気の毒だわ

20: 2016/12/14(水) 13:00:36.55
こいつ最近またテレビ出だしたよな

21: 2016/12/14(水) 13:00:39.40
相変わらず身内に甘いな
河原乞食の吉本集団は

28: 2016/12/14(水) 13:03:32.64
>>21
河原乞食WWWWW
小籔とかイメージピッタリだわw

22: 2016/12/14(水) 13:01:07.62
>>1
石田ってメンタル弱くて鬱病持ちじゃなかった?
こんなにプレッシャーかけたら井上復帰前に潰れてしまいそうだ。

24: 2016/12/14(水) 13:01:48.02
石田にとってはシンプルに迷惑だな
a
 

26: 2016/12/14(水) 13:03:05.61
河本よりは石田のほうがまだマシ

27: 2016/12/14(水) 13:03:28.58
お前が言うな定期

29: 2016/12/14(水) 13:03:40.49
石田と次長課長の井上がコンビ組んで再起すればよいのでは?

30: 2016/12/14(水) 13:03:50.17
お前の出番じゃないのは確かだ河本

32: 2016/12/14(水) 13:04:15.80
井上に迷惑かけた奴が井上に迷惑かけられてる奴を励ましてる

35: 2016/12/14(水) 13:05:03.30
お前は出番ねぇだろww

36: 2016/12/14(水) 13:05:03.54
受けるべき罰をさっさと受けて消えてほしいわ

38: 2016/12/14(水) 13:05:10.47
共倒れ狙いか

40: 2016/12/14(水) 13:05:55.82
河本うれしそう

43: 2016/12/14(水) 13:06:10.94
傷を舐めあう道化芝居

44: 2016/12/14(水) 13:06:12.99
次長課長井上が言うなら解る
お前が言うな

45: 2016/12/14(水) 13:06:16.81
>>1
まだ引退してないのか

49: 2016/12/14(水) 13:07:49.82
石田の足を引っ張る河本先輩、か

おれは石田は好きだよ

51: 2016/12/14(水) 13:08:04.39
おめーの出番もねーよ
親に生活保護不正受給させてたクズ

55: 2016/12/14(水) 13:08:37.21
おい石田、俺の代わりに出ろが正解!

58: 2016/12/14(水) 13:08:58.91
河本よ。
偉そうにするなよ。
自分の立場を理解しろや。

59: 2016/12/14(水) 13:09:10.46
なんかこいつら間違ってる。

63: 2016/12/14(水) 13:09:32.12
こいつは井上に謝ったのかな

66: 2016/12/14(水) 13:09:54.24
くっさいのが出てきたな

67: 2016/12/14(水) 13:09:55.80
仲間が増えて大喜びの図

57: 2016/12/14(水) 13:08:49.16
石田、心労で骨折しそうやなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

星野源が嫌われる理由ってなんや?
SMAP存続署名が事務所に笑われてて草(画像あり)
ぶっちゃけ生活保護制度って要らないだろ!
芸能人神対応ランキングの1位がキムタクでワロタ
ウド鈴木が事故った時の対応がぐう聖で草(画像あり)
多部未華子の制服姿が天使すぎで草(画像あり)
ローラがミラ・ジョボビッチと超セクシードレスで登場(画像あり)
小室哲哉の骨折のしかたが意味不明すぎ!(画像あり)
ベッキーの復帰番組が北海道ローカルになったワケ…(画像あり)
ざわちんの『ガッキーメイク』が完璧すぎワロタ(画像あり)
ダレノガレ明美の2017年が衝撃的すぎる(画像あり)
『ポケモンGO』に金銀のポケモンやサンタピカチューが追加
ノンスタイル井上裕介の事故原因が『右折レーンを使っての追い越し』だった(画像あり)
窪塚洋介が日本政府を批判「この国の為の政府じゃないじゃん!」
松本人志、ノンスタ井上の件でツイート・・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481687757/