ベッキーのせいで事務所社員ボーナスカットを小島よしおが暴露

eBdVGc7P4VcG3ep1481753430_1481753440

1: 2016/12/15(木) 00:34:13.14
小島よしおが14日、「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」に出演し、所属事務所「サンミュージック」のマネジャーにボーナスが出なかったことを暴露した。 

小島は「所属事務所への不満」というテーマでトーク。「今年に関して言うと危機管理能力がちょっと低かった」と語った。
あえて具体名は出さなかったが、サンミュージックにはゲス不倫騒動の当事者となったベッキー(32)が所属。

さらに同事務所のメイプル超合金のカズレーザーが、「事務所で大きな会見があったんですよね」とベッキーの謝罪と見られる会見について発言。「その(会見の)翌日、事務所に行ったらマネジャーが笑いながら“手詰まり”って言ったんですよ」と当時の状況を明かした。

司会の千原ジュニア(42)が「あれで大きく変わったの?」と質問すると、小島は苦笑い。「給料面で言うと…マネジャーのボーナスが、すごい…出なかった」と告白した。

カズレーザーも無表情のまま「(マネジャーが)“全部無くなった”って言ってました」と、小島の言葉に念を押すように語っていた。

サンミュージック社員のボーナスが消えた…小島よしおが暴露 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia

小島 よしお(こじま よしお:1980/11/16生)


本名及び旧芸名、小島 義雄(読み同じ)。
千葉県のお笑いタレント、俳優である。
2016071902

早稲田大学在籍中、お笑いサークル「WAGE」に在籍していた。
「WAGE」解散後も一人で芸人活動を続け、「そんなの関係ねぇ!」のネタで大ブレイク。

ネタが誕生したきっかけには、学生時代いきなりマイクを振られが、面白いことを言えなかったときに「そんなの関係ねぇ!」という言葉がとっさに思いついたという。

父親は、国政選挙に民社党や民主党公認で六度出馬したことがあるが、結果はすべて落選している。

2016年7月、7歳下の一般女性と結婚
ミス桜美林大学ミスコン2009のグランプリに選ばれたことがある方という。

72f90e4bc51616956f966dac49b22e33

小島よしお - Wikipedia


カズレーザー(1984/7/4生)


本名は金子 和令(かねこ かずのり)。埼玉県出身のお笑いタレント。
mig (1)

コンビ「メイプル超合金」のボケ担当。
mig (2)

両親共に公務員。実家はイチゴ農家である。

とても優秀で、出身高校の熊谷高校は偏差値65
その後、同志社大学に進学。

大学卒業後の銀行に内定していたが、これを辞退して芸人を目指す。
理由は「とにかく働きたくなかった」とのこと。

TOKYO☆笑BIZ卒業後、ピン芸人としてデビュー。
高校生の時から服は既に赤く、これは漫画「コブラ」の影響だという。
050401s

過去に男性・女性との交際経験があると公言している。

カズレーザー - Wikipedia


動画


ベッキーが仕事復帰会見「ゼロから頑張りたい」

スポンサーリンク

コメント


10: 2016/12/15(木) 00:41:12.02
>>1
サンミュージックの時点で
どこまで本当の話かあやしい

3: 2016/12/15(木) 00:35:37.67
ベッキーに文句も言えないしなw
オマエのせいだけど、あなたのおかげでもあったから。。

18: 2016/12/15(木) 00:45:58.93
>>3
うわあああ、あ…あ…

155: 2016/12/15(木) 06:04:38.34
>>3
まぁーねー

4: 2016/12/15(木) 00:35:37.92
え?会社が傾いてるのにボーナスでるわけなくね?
一丸となって頑張るしかねーだろ

16: 2016/12/15(木) 00:45:25.07
>>4
シャープ・東電「えっ、そんなもの?!」

28: 2016/12/15(木) 00:51:44.41
>>4
東電ってなんなんだろ

115: 2016/12/15(木) 02:34:57.30
>>4
公務員様をなめるなよ

6: 2016/12/15(木) 00:36:02.74
芸人がもっと頑張れよ……どんだけ頼ってたんだよ

8: 2016/12/15(木) 00:38:31.66
>>6
ベッキーの収入がなくなっただけならまだボーナスも出たかもしれんが
違約金払わなきゃいけないからなあ

9: 2016/12/15(木) 00:39:53.52
サンミュージックって危機感煽って仕事取ってるイメージ

スポンサーリンク

11: 2016/12/15(木) 00:42:09.18
ベッキーいなかったら大したことない事務所でしょ
今まで稼いだ額を考えたらプラスだろ

130: 2016/12/15(木) 03:05:02.56
>>11
とはいえベッキーがバーターの後輩も潰していくから下も育たずにベッキー頼りって感じもあるからな

12: 2016/12/15(木) 00:42:17.71
収支でいったらベッキーの存在はまだプラスなんだろうか?

75: 2016/12/15(木) 01:26:48.52
>>12
大丈夫、プラスだよw

14: 2016/12/15(木) 00:43:58.28
芸能人って商品を懸命に担いで儲けられるようになっても、ベキみたいに本人暴走でオシャカになるんだもんなー

17: 2016/12/15(木) 00:45:55.50
ベッキーがボーナス払えよ

20: 2016/12/15(木) 00:47:47.67
所属タレントの管理もできないんだから当然だろに

21: 2016/12/15(木) 00:49:07.27
「大変だねえ。ウチはタップリ出たけどwww」東電社員

23: 2016/12/15(木) 00:49:56.82
そりゃゴリ押しにてでも復帰させて払わせたくもなるわな

25: 2016/12/15(木) 00:51:20.00
ベッキーかわいそうー
頑張って!
1608_becky02
 

29: 2016/12/15(木) 00:52:08.15
バカ女に好き勝手させてた事務所の自業自得

30: 2016/12/15(木) 00:53:15.70
経営体制がオカシイだろ軟弱

31: 2016/12/15(木) 00:53:25.21
そりゃまあタレントは商品で、商品が腐ってたら会社はダメージ負うし
社員にしわ寄せがいくのは当たり前なわけで…

32: 2016/12/15(木) 00:53:36.07
ボーナスってそもそもそういうもんだよね
「給与」じゃなくて「賞与」なんだから

36: 2016/12/15(木) 00:58:24.68
逆に言えばベッキーのお陰でボーナス貰えてたと。

48: 2016/12/15(木) 01:10:12.45
ベッキーが払えばいいのに

49: 2016/12/15(木) 01:10:54.84
川谷はどこまで迷惑かけるんだ。

50: 2016/12/15(木) 01:11:45.92
メイプル超合金がこのタイミングで売れたのは奇跡的救いだったな。
メイプルいなかったら終わってろ。

53: 2016/12/15(木) 01:14:33.72
>>50
まだまだ単価安いだろうし焼け石に水じゃないの?

152: 2016/12/15(木) 05:51:31.11
>>53
カズレイザーが売れたら月給が3桁乗ったって公表してたぞ。

51: 2016/12/15(木) 01:13:07.78
今のベッキーはカズレーザーに食わせてもらってんだよね

56: 2016/12/15(木) 01:15:04.10
ベッキーってそんな稼いでたのかすげえな

63: 2016/12/15(木) 01:19:34.90
ボーナスはそういうものだからな

68: 2016/12/15(木) 01:22:51.39
タレントはそれでもそれなりに給与出てるんだろ。
マネージャーに2~30万くらいポンとあげたれよ。

69: 2016/12/15(木) 01:23:27.15
ベッキーは最初に謝罪しなかったのが全てだったな
post_15152_0518
 

74: 2016/12/15(木) 01:26:36.86
社員の家族はブチギレやろな

76: 2016/12/15(木) 01:27:46.17
タレント一人に責任かぶすのは違うだろ

79: 2016/12/15(木) 01:29:27.09
ベッキーに頼り切ってた事務所経営者の責任だな

90: 2016/12/15(木) 01:48:12.97
ベッキーの今までの稼ぎが吹っ飛ぶどころかかなりのマイナスになったんだろうな

95: 2016/12/15(木) 02:08:30.99
東電社員「わーかわいそーww」

98: 2016/12/15(木) 02:14:47.54
>>95
シャープ 「なんか悲惨だね、ボーナスないなんて」

99: 2016/12/15(木) 02:14:59.40
マネジャーかよ、かわいそうだな

102: 2016/12/15(木) 02:18:44.16
竹山はベッキー庇ってだけど小島は不満足だったな毎回w

106: 2016/12/15(木) 02:22:02.65
事後対応のまずさで傷口を大きく拡大したのは事務所なんだから自業自得

111: 2016/12/15(木) 02:30:30.69
ベッキー効果

121: 2016/12/15(木) 02:39:15.95
こういう話を聞くとベキがふんぞり返っていたのがよく分かる。

137: 2016/12/15(木) 04:01:03.95
友達で押し通そうとせずに認めていれば、あんなことにならなかったのかもね
このシナリオを書いたのが事務所だったとすると、まあ、自業自得だししゃーないな

44: 2016/12/15(木) 01:05:51.01
今までベッキーが稼いだ金でやってきたんだからしょうがないだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

西宮市長「中高の頃は授業サボってタバコ吸ってたわw」
顔デカでチビデブのワイ、コートを新調する
河本準一がノンスタイルの石田明によく分から ないエールを送る
年末ジャンボ宝くじ20枚買ったった
岡副麻希アナ「結婚してくれるなら浮気は許します!」
声優の私服がダサすぎワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナの卒アルが可愛すぎる…(画像あり)
ガッキー主演『逃げ恥』の視聴率が一度も落ちずに最終回へ(画像あり)
偽の警察官が金塊6億円を奪って逃走
ノンスタ井上の当て逃げ理由、警察の誘導尋問だった・・・
【悲報】成宮寛貴さん、私生活も暴露されまくる・・・(画像あり)
ASKAのタクシー盗撮映像でフジテレビのヤバす ぎる取材手口が発覚
NHK「受信料を払わないとネット配信が見られないようにする!」
西野七瀬の歯がピッカピカで草(画像あり)
橋本奈々未が大胆肩出しニットに美脚披露!( 画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481729653/