元カノから貰った腕時計を捨てるように言われたんだが・・・

a

1: 2016/12/15(木)17:41:04 ID:k7q
その時計いつもしてるよね お気に入り?って聞かれて
うん 実は元カノと付き合ってる時に貰ったんだけどねw気に入ってるって答えたら
新しいのあげるからそれ捨ててって言われた



関連動画





【ネタ】クリスマスで恋人たちはプレゼントを渡しあうのに私はAmazon HooToo店舗からプレゼントをもらいました。

スポンサーリンク
オススメ記事
坂口杏里、信じられないほどオバカちゃんだった…(画像あり)
石原さとみが現場で嫌われる理由がこちら(画像あり)
高1女子のオネガイ「男子のみなさん、こういう格好してください笑」
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
坂下千里子のモテモテ伝説が凄すぎて笑えないレベル(画像あり)
芦田愛菜(12) ガチで可愛くなっててワロタ(画像あり)
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)
のん(能年玲奈)がガチで貧乏になった模様…(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)

コメント


2: 2016/12/15(木)17:41:34
当たり前だろ

3: 2016/12/15(木)17:41:43
プレゼントとか記念写真とか全て捨てさせるよな

4: 2016/12/15(木)17:42:01
新しいのくれるならいいんじゃ?

5: 2016/12/15(木)17:42:19
今カノと会うときに着けてくのは無いわ

6: 2016/12/15(木)17:43:24 ID:k7q
時計に罪はないしってか別に元カノから貰ったから大事にしてるわけじゃなくて
その腕時計が気に入ってるだけなんだがな

10: 2016/12/15(木)17:45:28
>>6
お前がそう思ってても相手が同じように考えるとは限らないからな

7: 2016/12/15(木)17:43:34
いつもそうやって女に物買わせてるんだずる賢くてせこいな

8: 2016/12/15(木)17:44:44
気に入ってるんなら捨てたことにして見つからんように実家にでも隠しといたら?

11: 2016/12/15(木)17:45:29
言い方が悪いんだよ
別に元カノからもらったとかいらんこと言う必要なかっまんや
きみ要領悪そうやな

12: 2016/12/15(木)17:46:43
>>11
これ

16: 2016/12/15(木)17:48:32 ID:k7q
>>11
正直それは思ったが変に隠してあとからバレた方が感じ悪いからさぁ

18: 2016/12/15(木)17:52:40
>>16
誰にもらったのか聞かれたらその時言えばよかっただけの話
いちいちきみの方から元カノにもらったやつw
とか言われたらイライラするやろ
しかも自分からお気に入りとか言うあたりまじで頭悪そう
黙ってた方が100万倍よかったな

15: 2016/12/15(木)17:47:55
まだ元カノに未練あると思われてるんじゃ

20: 2016/12/15(木)17:57:07
捨てなくていいからわざわざつけていくな

ていうか馬鹿正直に答えるなマヌケ

21: 2016/12/15(木)17:57:42
人によっては指輪のかわりに腕時計送る人もいるし…

24: 2016/12/15(木)18:00:13
うちの姉は元彼にもらったやつ全部メルカリで換金してるなぁ

26: 2016/12/15(木)18:02:12
限定物とかは捨てにくいなぁ

28: 2016/12/15(木)18:05:19
おまえの彼女が、元彼の装飾品身に着けてたらどう思う?
っていうか、彼女に装飾品プレゼントしたことある?

31: 2016/12/15(木)18:15:09
言わなきゃいいのに。
俺は、貰ったメガネまだ使ってるぞ。

33: 2016/12/15(木)18:22:28
近いうちに別れることになるかもね

35: 2016/12/15(木)18:52:52
正直過ぎるよな。言ってしまったらほとんどの女が拒否すると思う

36: 2016/12/15(木)19:06:23
捨てろ捨てろ

引き出しの奥に捨てて
そのうち引っ張り出せw

37: 2016/12/15(木)19:08:19
売りに行けよ

17: 2016/12/15(木)17:50:59
ママからもらったことにしておけばよかったじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

長澤まさみがキレイすぎで草(スタジオパーク画像)
水素水が完全否定されててワロタ
キムタク長女「音楽家になれなかったら声優かな」
星野源と別れたaikoの『恨み節ソング』が怖すぎ…
田中将大さん、ももクロから乃木坂46に乗り換えた模様…(画像あり)
日本郵便、年賀状が売れなくて必死に煽ってくる…(画像あり)
蓮舫さん、参院本会議中にま~たやらかしてて草(画像あり)
AKB48紅白選抜メンバー中間発表キター!(画像あり)
【悲報】安倍ちゃん、未だにガラケーだった…(画像あり)
福士蒼汰と近藤春菜のラブラブシーンがキモすぎて草(画像あり)
【朗報】富田真由さん退院していた
戸田恵梨香のノースリーブ黒ドレス姿がセクシーすぎ(画像あり)
ヒルナンデスに出てる河北麻友子がメッチャ可愛い(画像あり)
電通大前でバスが炎上・・・(画像あり)
スーパーマリオランはポケモンGOを超えるか

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481791264/