フライデーに成宮寛貴のお情報をたれ込んだA氏がTwitterとブログ開設

5mzd3bE_uKwG3D31481948822_1481948854 (1)


成宮寛貴さんの友人AがブログとTwitterを開設


フライデーに成宮寛貴さんの薬物情報をたれ込んだA氏がTwitterアカウント(@A_shi_oficial)を作成し、 更にブログを近日中に開設するとしている。 

当初はA氏を騙る者かと思われたが、Twitterの写真に成宮寛貴さんが使われていることから、 限りなくたれ込んだ本人A氏だと思われる。 またそのほかにもフライデーに掲載された際に映り込んでいた、A氏の足のズボンと 机の上に置かれていたスマホケースを公開し証明している。

フライデーに成宮寛貴情報をたれ込んだA氏がTwitterとブログ開設 真相をブログで語る | ゴゴ通信

成宮 寛貴


成宮 寛貴(なりみやひろき:1982/9/14生)東京都出身の俳優。
que-1196675191

2000年に、宮本亜門演出の舞台で俳優デビューした。

2012年、『相棒』の3代目相棒・甲斐享役で出演。
2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望により1年延長された。
195960

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界
高校への進学を諦め、アルバイトなどで自ら生計を立てていた。

弟には毎日弁当を作って学校へ持たせる等、献身的に面倒を見ており、活躍し始めた後も弟を支援し、大学院を卒業させた。

成宮寛貴 - Wikipedia


関連動画





成宮寛貴引退。水谷豊には事前報告していた&芸能界からの様々な声。

スポンサーリンク

コメント


7: 2016/12/17(土) 11:24:22.34
友情を換金したって感じだな

9: 2016/12/17(土) 11:25:34.31
>>7
お金貰ってないってさ

12: 2016/12/17(土) 11:27:04.83
おじゃします

18: 2016/12/17(土) 11:29:31.43
文春にも持ち掛けたクズだろこいつ
海外に逃げる資金を成宮を売って作ってるしな

21: 2016/12/17(土) 11:35:56.32
句読点に違和感

25: 2016/12/17(土) 11:38:54.20
今週号の文春でAが滅多切りにされてるのがワロタ(*^_^*)

27: 2016/12/17(土) 11:46:13.37
申し訳ないと言いつつ成宮の画像を使うってクズすぎんだよなぁ
隣にいるのは自分か?自分だけモザイク掛ける根性すげーわ
no title 
no title 
no title 
no title 
30: 2016/12/17(土) 11:49:54.09
めっちゃ儲けようとしてるやんけ

スポンサーリンク

31: 2016/12/17(土) 11:52:27.85
こんなにベラベラ喋って大丈夫なのかね?
成宮側の事務所に消されたりしないか?

33: 2016/12/17(土) 11:53:48.00
コイツは捕まらない自信があるのかな?何もやってないと?

35: 2016/12/17(土) 11:55:14.61
何がしたい、したかったんだ。。

39: 2016/12/17(土) 11:57:21.72
>>35
フライデーにネタを売ったけど、もっと他のネタを売って儲けたいんだろうな。

42: 2016/12/17(土) 11:59:41.20
>>39
お金もらってないってさ

41: 2016/12/17(土) 11:59:35.42
本来行くべきは警察で、フライデー編集部ではないw

43: 2016/12/17(土) 12:00:23.14
儲けより自己顕示欲だろ
相手にするな

46: 2016/12/17(土) 12:04:46.95
金目的でないならフライデーじゃなくて警察に行ってるはず
確実に金目的

55: 2016/12/17(土) 12:10:32.21
>>46
金目的じゃないなら名声かな。
たぶんゲイ仲間だろうし、なんの取り得もないホモが世間の注目集めて舞い上がっちゃってる感じかもな。

47: 2016/12/17(土) 12:05:16.76
有名人にでもなったつもりかこいつは
犯罪の片棒担いだただの屑だろ

50: 2016/12/17(土) 12:08:24.66
そこまでするなら顔出してやれや

52: 2016/12/17(土) 12:09:01.56
正義漢ぶるのはいただけんなぁ
小銭稼ごうともしてるしな

56: 2016/12/17(土) 12:10:42.70
売人の犯罪者がなにやってんの?

62: 2016/12/17(土) 12:18:35.15
逃げてる成宮が捕まる助けになるならどうでもいいよ

68: 2016/12/17(土) 12:22:46.81
こいつ友達でもなんでもねーだろ最低だな
なんか成宮が可哀想になってきた

90: 2016/12/17(土) 12:39:27.29
>>68
いや友達ではなくても少なくとも同類ではあるだろ

94: 2016/12/17(土) 12:41:51.95
金目的ですかそうですか

95: 2016/12/17(土) 12:42:21.55
自己顕示欲あふれちゃってるなキモすぎる

61: 2016/12/17(土) 12:17:17.11
本当の友人ならスキャンダル売る前に
本人に注意してやめさせるのがスジじゃないかなぁ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

日本郵便、年賀状が売れなくて必死に煽ってくる…(画像あり)
富田真由さん退院していた
福士蒼汰と近藤春菜のラブラブシーンがキモすぎて草(画像あり)
AKB48史上最悪のスキャンダルメンバーといえば…(画像あり)
田中将大さん、ももクロから乃木坂46に乗り換えた模様…(画像あり)
キムタク長女「音楽家になれなかったら声優かな」
ゴマキとペアルックの愛娘が可愛すぎる!(画像あり)
コンビニ店員「怖くておでんツンツン男を止められなかった」←は??
長澤まさみがキレイすぎで草(スタジオパーク画像)
宮脇咲良のショートヘアが似合ってなくて草(画像あり)
2017年のアニメ映画、ガチで大豊作(画像あり)
本田翼の私生活が異常すぎる…(画像あり) : GOSSIP速報
ローラが意味深発言「有田さんとは心がつながっている感じ」
【NONSTYLE】石田明が井上の事故の件について謝罪
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』遂に最終回を迎える…

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1481940932/