岡田准一と宮崎あおいがまだ続いてた件(画像あり)

XTnq17VjHiNIa0u1482312711_1482312716

伊勢神宮デートを目撃される


大安の日曜日だった12月11日、三重県の伊勢神宮には、まだ冷え込みの厳しい早朝から多くの参拝客が訪れていた。

そのなかに俳優の岡田准一(36)と宮崎あおい(31)の姿を発見した。

宮崎さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。2人はほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね

そう語るのは参拝していたある男性。

内宮で宮崎はサングラスと帽子を取り、岡田も帽子を脱いで、二礼二拍手の参拝をした。

その後は、域内の散策を楽しんでいたという。

宮崎は2007年に高岡蒼甫(現・奏輔)と結婚したが、映画で共演した岡田と親密な関係が報じられ、2011年に高岡と離婚。

その後も、2人の交際は途絶えることもなく、今年3月には同棲生活を始めていると週刊誌で報じられた。

岡田准一&宮崎あおい「伊勢神宮」で「しいたけ」食べた

no title


岡田准一


岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、
日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。

大阪府枚方市御殿山出身。

ジャニーズ事務所所属。

E5B2A1E794B0E58786E4B880EFBC91

岡田准一 - Wikipedia


宮崎あおい


宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、
日本の女優。

東京都杉並区出身。

ヒラタオフィス所属。

趣味は写真。

特技はネイルアート。

実兄は俳優の宮﨑将。

2007年6月15日、10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑(現・高岡奏輔)と結婚するが、
2011年12月28日に離婚した。

37918711

宮崎あおい - Wikipedia


関連動画




V6岡田准一&宮崎あおい ひとつ屋根の下で夫婦同然の生活!


コメント


2: 2016/12/21(水) 17:40:42.34
no title

3: 2016/12/21(水) 17:41:29.51
>>2
岡田ちっちぇーなー

43: 2016/12/21(水) 17:53:44.78
>>2

あおい=163cm


てことは

80: 2016/12/21(水) 18:05:10.17
>>2
後ろ姿でも岡田准一ってわかるねー

6: 2016/12/21(水) 17:42:18.15
宮崎あおいは地雷


9: 2016/12/21(水) 17:43:03.30
不倫土下座男

10: 2016/12/21(水) 17:43:06.46
いい加減ケジメつけろや岡田

70: 2016/12/21(水) 18:02:53.06
>>10
事務所が認めないんじゃないのか?

16: 2016/12/21(水) 17:45:06.60
ださいな、岡田

68: 2016/12/21(水) 18:02:45.05
>>16
ださい方が溶け込むべ

21: 2016/12/21(水) 17:45:54.75
さすがひらパー兄さんやで
no title

25: 2016/12/21(水) 17:48:07.49
伊勢神宮は結婚前のカップルがいくと別れるとか…
女性の神様だから嫉妬するんだと

32: 2016/12/21(水) 17:49:21.14
>>25
わりにみんなカップルで行くよねえ…

52: 2016/12/21(水) 17:56:13.52
>>25
自分たちに別れた原因があるのに神様に責任をなすりつける性根の腐った大昔の罰当たりが言い出しっぺだろ
そんな下らない雑言をまともに聞いてたらどこも行くとこなくなるわ

26: 2016/12/21(水) 17:48:14.69
岡田ちっさいなあ
イケメンではあるけどもちっさい
逆に宮崎あおいはイメージよりデカイかんじw

35: 2016/12/21(水) 17:50:38.05
>>26
バランスの悪いゴリラにしか見えん

78: 2016/12/21(水) 18:04:53.25
>>26
海賊と呼ばれた男でも、綾瀬はるかと遠近法使いまくりで身長差を誤魔化してた

28: 2016/12/21(水) 17:48:20.77
まあジャニーズも首を縦には振らんだろうな
そのうち別れるパターンかな
結婚できるとしてもあと3年、5年は無理かな

29: 2016/12/21(水) 17:48:27.41
ゲス不倫とどこが違うの?

30: 2016/12/21(水) 17:49:16.95
不倫スタートカップルとかだっさw

33: 2016/12/21(水) 17:49:41.31
岡田も他にいい女がいるだろうに。
何で訳あり女にくっつくかな。
宮崎は存在事態がヤバイんだから。

36: 2016/12/21(水) 17:50:41.90
岡田は筋肉質の体型が似合わないな

40: 2016/12/21(水) 17:52:19.00
早くこういう盗撮した奴が特定&処罰される世の中にならんかね

41: 2016/12/21(水) 17:52:38.86
不倫スタートだけどあの高岡蒼甫ならしゃーない
no title

42: 2016/12/21(水) 17:52:44.02
不倫略奪なのにあまり叩かれないよねえ
既女に好かれてるのかな

54: 2016/12/21(水) 17:57:53.11
>>42
何となく二人とも爽やかなイメージだからかなw

44: 2016/12/21(水) 17:53:58.96
有吉が付けたあだ名
綺麗なゴリラだっけ

49: 2016/12/21(水) 17:55:29.06
高岡かわいそ

51: 2016/12/21(水) 17:55:46.68
高岡蒼甫に引退するからと約束したのにいつ辞めるの岡田准一くん

57: 2016/12/21(水) 17:59:36.11
岡田ちっさ
165くらいか?中学生やん

63: 2016/12/21(水) 18:01:35.07
>>57
ルックスの前には身長など意味が無いという最強の証明だな。
身長しか誇れないブサイクが多い。

65: 2016/12/21(水) 18:02:23.06
ベッキーや矢口に厳しいのにこいつらに優しすぎだろ

66: 2016/12/21(水) 18:02:30.05
結婚させてもらえるのか

74: 2016/12/21(水) 18:03:47.39
木更津キャッツアイだけはおもろい

75: 2016/12/21(水) 18:04:38.05
比較的整った顔の男はブサイクな顔の女を好むな
自分の美が引き立つ方がいいんだな

79: 2016/12/21(水) 18:05:10.05
旦那がいたのにすごいね
しかも浮気は岡田だけじゃないってのがまたすごい

82: 2016/12/21(水) 18:06:05.95
宮崎あおいは体感155cmだが
実際は163cmとそこそこ高い
でもやはり想像とはまったく違う身長はガッキーをおいて他ないあだろう
no title

84: 2016/12/21(水) 18:06:18.42
岡田なんて選び放題だろうにそれがねとりたくなるくらいの魅力あるのか

85: 2016/12/21(水) 18:06:28.35
不倫はいくない

88: 2016/12/21(水) 18:06:44.90
あの頃の高岡蒼甫は変な気持ち悪いネトウヨになって暴れてて捨てられても仕方ないわ

72: 2016/12/21(水) 18:03:30.44
宮崎あおいって長続きするタイプなんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ノンスタ石田、井上の当て逃げをブログで改めて謝罪
大谷翔平の筋肉やばすぎ(画像あり)
キムタクがジャニーズを辞めてガチに美容師を目指す・・・
マリオランのレビューがバカすぎて笑える
4か月で体重が40キロも減ってるんだが、このまま死んじゃうのかな・・・
橋本環奈さん、ブクブクに肥えまくる・・・
石原さとみが『なりたい顔』No.1を2年連続で受賞(画像あり)
星野源って見方によっては俺らレベルだよな…
宮根誠司がさんざんバカにしたASKAに『謝罪なし』
ASKAさんがガチのマジで有能だった件
浜崎あゆみの全盛期から現在にいたるまで…
入山杏奈の腹がハミ出ててヤバい…(画像あり)
叶姉妹がまさかの冬コミ参戦を発表(画像あり)
竹内由恵アナ(30)劣化がヤバイ・・・
安倍首相のファッションが西川貴教みたいで草

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482309597/