豊島悠輔がおでんをつつく所を撮影した女性も書類送検

0_TYyKnuk9yCacX1482313968_1482313974

おでん指でつつく動画撮影=「面白くて」女を書類送検-愛知県警


コンビニでおでんを指でつついた男が逮捕された事件で、その様子を動画で撮影したとして、愛知県警常滑署は21日、威力業務妨害容疑で同県美浜町のパートの女(27)を書類送検した。

面白くて撮影した」と容疑を認めているという。常滑署は15日、同県常滑市のコンビニで11月28日未明、カウンターのケース内のおでんを指で「つんつんつんつん」と言いながらつついたなどとして、威力業務妨害と器物損壊容疑で無職豊島悠輔容疑者(28)を逮捕した。

おでんツンツン男を撮影 パートの女を書類送検「面白くて」 - ライブドアニュース





コメント


・おでんつんつん動画想像をはるかに超えたアホさで草

・寒いし、おでんツンツンしたくね?

・俺もおでんツンツンすれば人気YouTuberになれるのかなあ

・いまだにおでんツンツン男、人気やなぁw

・おでんツンツンといい、このひどすぎるニュースといい、最近同い年の酷いニュースが多くて怖い


関連動画


豊島悠輔容疑者の嫁でモデルの豊島葉純
41

E8B18AE5B68BE89189E7B494

コンビニおでんつんつん動画炎上 サークルK撮影 

GOSSIP速報


1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ノンスタ石田、井上の当て逃げをブログで改めて謝罪
大谷翔平の筋肉やばすぎ(画像あり)
キムタクがジャニーズを辞めてガチに美容師を目指す・・・
マリオランのレビューがバカすぎて笑える
4か月で体重が40キロも減ってるんだが、このまま死んじゃうのかな・・・
橋本環奈さん、ブクブクに肥えまくる・・・
石原さとみが『なりたい顔』No.1を2年連続で受賞(画像あり)
星野源って見方によっては俺らレベルだよな…
宮根誠司がさんざんバカにしたASKAに『謝罪なし』
ASKAさんがガチのマジで有能だった件
浜崎あゆみの全盛期から現在にいたるまで…
入山杏奈の腹がハミ出ててヤバい…(画像あり)
叶姉妹がまさかの冬コミ参戦を発表(画像あり)
竹内由恵アナ(30)劣化がヤバイ・・・
安倍首相のファッションが西川貴教みたいで草