東国原英夫がたけし軍団の解散理由を明かす…

jiWhW92MA1pxqSU1482527153_1482527161

東国原英夫「たけし軍団は仲良かったのに解散した」


23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で東国原英夫氏が、たけし軍団の解散理由を語った。

番組では「NON STYLE石田 相方への心境語る」と題し、タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のNON STYLE・井上裕介について、相方の石田明が改めてブログで謝罪したことを伝えた。

この話題について、東国原氏は「うらやましい…」とポツリ。
そして「たけし軍団は仲良かったのに解散した」と明かし、「理由は仕事がなくなったから。もう失笑でしょ?」「寂しいもんだよ」と自虐を交えて語った。

東国原氏は、たけし軍団ついて「存在が薄かったから解散もくそもなかったけど、なんか自然と別れていったんですよ」と振り返る。

東国原英夫氏がたけし軍団の解散理由を明かす「仕事がなくなったから」 - ライブドアニュース


ビートたけし(びーとたけし:1947/1/18生)
本名:北野 武(きたの たけし)。東京都出身のコメディアン、タレント、司会者、映画監督、俳優。

日本国外では本名名義の映画監督・北野 武としての知名度が高い。
mig (2)

母親が教育熱心だった為、幼少期は成績優秀だった。
明治大学に現役合格するも大学2年で五月病を患い中退

1972年、漫才コンビ「ツービート」を結成。
39350663-s-1

1979年(昭和54年)、女流漫才師「ミキ&ミチ」の内海ミキ(本名 北野幹子)と結婚。
本人は勝手に婚姻届を出されたと語っている。
mig (3)

所ジョージ島田洋七等交友関係が広く、一時期、オウム真理教の麻原彰晃とも交友関係があった。

1994年、バイク事故で右側頭部頭蓋骨陥没骨折、脳挫傷、右頬骨複雑骨折の大怪我を負い、半年間テレビ出演出来なかった。


ビートたけし - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

東国原 英夫(1957/9/16)

日本の政治活動家、タレント。元衆議院議員(1期)。第17代宮崎県知事。

かつてお笑い芸人であり、ビートたけし率いる芸人集団・たけし軍団の一員でビートたけしの最初の弟子。

俳優、作家としての活動歴がある。

タレント時代は『そのまんま東』(そのまんまひがし)や『東英夫』(ひがし ひでお)という芸名で活動していた

身長は171cm。血液型B型,宮崎県都城市出身。

専修大学経済学部経済学科卒業、早稲田大学第二文学部社会人間系専修卒業、早稲田大学政治経済学部政治学科中退 。

タレント活動復帰後はシンクバンクに所属している。

higasikokubaruhideo (1)

東国原英夫 - Wikipedia





動画



【たけし激怒】北野たけし 東国原のコメントに激怒!顔面蒼白!


オススメ記事
『YOUは何しに日本へ?』に出てた白人美女の日本人彼氏がヤバすぎ!(画像あり)
NHKのど自慢にアイドル顔負けの美少女が出場(画像あり)
好きなセクシー女優と坂口杏里を比べてみた(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
三上悠亜が手越祐也との『甘い夜』を暴露しててワロタ
麻原彰晃が未だに死刑執行されない理由がヤバすぎ…
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
東京ディズニーランドにぐうかわ女子高生が来場(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)

コメント


50: 2016/12/24(土) 02:40:21.59
>>1
たけし軍団の他のメンバーも「え?いつ解散したの?」とか思ってそう

87: 2016/12/24(土) 02:51:34.88
>>1
いや、そのまんま東は脱退したが、解散はしていないでしょ

2: 2016/12/24(土) 02:29:16.72
解散してたのか

32: 2016/12/24(土) 02:35:12.63
>>2
ねえ。知らなかった。解散コンサートやらないなんてSMAPみたい。

3: 2016/12/24(土) 02:29:34.41
まぁハゲ以外は毎日みんな連絡取り合ってたんだけどな
higasikokubaruhideo
 

9: 2016/12/24(土) 02:31:21.83
解散初めて知ったぞw

11: 2016/12/24(土) 02:31:39.99
知らんかった

13: 2016/12/24(土) 02:32:08.60
初耳解散したの?

まあ金の切れ目が縁の切れ目ってヤツだな

14: 2016/12/24(土) 02:32:11.56
解散してたの?
たけしは最終的に何人くらい抱えてたんだろうか
食えてんのは結局初期のメンバーくらいだよね

15: 2016/12/24(土) 02:32:12.98
うちの母ちゃん、たけし集団って間違えてた

16: 2016/12/24(土) 02:32:17.26
ラッシャーと枝豆はぶらり旅番組で真価が発揮されるよね

17: 2016/12/24(土) 02:32:21.15
結局、金目で集まってたんだな
カスみたいなやつらの軍団だったし

20: 2016/12/24(土) 02:32:51.83
なべやかんのトーク力の高さは異常


21: 2016/12/24(土) 02:32:58.81
たけしが自分の風聞を気にするようなゴリッパな立ち位置んなったんで損切りしたんだろ
あんなチンピラ崩れの団体、お荷物でしか無いからな

23: 2016/12/24(土) 02:33:42.36
>>21
イジメが凄いらしいね

22: 2016/12/24(土) 02:33:27.83
解散してたのか

24: 2016/12/24(土) 02:33:44.41
もう何年も前から軍団自体が体を成してないよね
東自身も、たけしから何度も破門されてるし

25: 2016/12/24(土) 02:34:05.94
社会の掃き溜めみたいな集団だったからなw

27: 2016/12/24(土) 02:34:13.15
年一でTBSの深夜にたけしと軍団で番組やってなかったか

29: 2016/12/24(土) 02:34:36.61
ずいぶん前から
髪は解散してたよな

30: 2016/12/24(土) 02:34:41.03
解散とかあるの?
たけしの事務所の芸人はみんなたけし軍団じゃないのか?

34: 2016/12/24(土) 02:35:16.75
タカだってもう還暦になるんだろ?
20130616-00010000-wordleaf-0
 

35: 2016/12/24(土) 02:35:18.61
退職したら入るつもりだったのに

37: 2016/12/24(土) 02:35:39.97
結成もしてないのに?

40: 2016/12/24(土) 02:36:13.32
たけしのボディガード兼話し相手みたいなもんだから
軍団がテレビに出てることの方がおかしい

41: 2016/12/24(土) 02:36:30.17
解散してもみんながオフィス北野所属なら同じような気もするが・・・・
つーか解散自体記事にもならなかったのが不思議

42: 2016/12/24(土) 02:36:31.36
たけし軍団のつまらなさは異常だった

43: 2016/12/24(土) 02:36:40.64
フライデー殴り込み軍団

45: 2016/12/24(土) 02:37:56.27
解散はしたけど
ずっと養ってるらしいな

46: 2016/12/24(土) 02:38:08.04
たけし軍団 解散してないだろ
お前が勝手にやめただけで

47: 2016/12/24(土) 02:38:20.71
東、タカくらいかな。浅草キッドも一応
頭のいい奴だけ乗ってる印象

55: 2016/12/24(土) 02:41:53.34
>>47
世の中結局そこなのよね
バカは淘汰される

60: 2016/12/24(土) 02:42:31.43
>>47
つまんない割に結構な成功率だ。

48: 2016/12/24(土) 02:39:13.21
バルトもオフィス北野所属なんだな

49: 2016/12/24(土) 02:40:12.70
たけしは解散知らないから、いまだに軍団軍団言っとるね。

57: 2016/12/24(土) 02:42:19.39
いつのまに解散してたんだ
東にだけ解散したって嘘伝えてるんじゃないか

59: 2016/12/24(土) 02:42:29.87
ベストテンで歌ってた頃がピーク

63: 2016/12/24(土) 02:43:01.04
オフィス北野だし
なんか夜中にたけしと軍団で番組してたし
解散と言ってもなあ

67: 2016/12/24(土) 02:44:39.72
ダンカンコノヤロウ(若手一同)

69: 2016/12/24(土) 02:44:47.27
解散とかいっても
たけしを中心としたつながりは残ってるんじゃないの?
その意味では解散したかしないかはどっちでも別に意味はないみたいな

70: 2016/12/24(土) 02:44:50.11
だからお笑いウルトラクイズやらなくなったんか?

72: 2016/12/24(土) 02:45:06.44
解散してたの知らんかったわ、自分は解散発表なんかしない方が好きだが
コイツ最近偉そうやな
たけし頑張れ
takeshi
 

73: 2016/12/24(土) 02:45:08.05
お昼の番組コメンテイターかレポーター。 お笑いとは無縁の軍団。
所詮、おんぶにだっこしてただけの輩たち。

75: 2016/12/24(土) 02:45:29.32
ダンカンのイカれっぷりが伝説になってたなあw

77: 2016/12/24(土) 02:46:05.08
まだ「ダンカン馬鹿野郎」言ってんじゃん

78: 2016/12/24(土) 02:46:10.12
たけしがフライデー事件以降、一生面倒見るってのは嘘だったんだ

79: 2016/12/24(土) 02:46:43.28
集まってなんかやれればいいけどな
皆好きだから一緒になんかやる所もっと見たいけど

80: 2016/12/24(土) 02:47:22.16
最近も弟子の芸名をネタにして番組に出てたもんな

81: 2016/12/24(土) 02:47:38.95
たけし軍団というユニットグループは解散
ビートたけし傘下の芸人たる「たけし軍団」は残ってるんだろう

83: 2016/12/24(土) 02:48:29.39
転進して成功しているのは東国原以外にいる?

85: 2016/12/24(土) 02:50:10.09
「仲良くても…」って
オメェ嫌われてるけどね

89: 2016/12/24(土) 02:52:49.40
解散してたこともしらなかったし
正式なグループであることも知らなかった

竜兵会とかみたいな雑なくくりかと思ってた

36: 2016/12/24(土) 02:35:33.94
解散してたのが一番の驚き

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

壇蜜が男性を自宅に招くもドタキャンされる
齋藤飛鳥のソロ写真集がインスタで公開!「天使の可愛さ!」と大絶賛
加藤浩次の井上公造への発言が納得ワロタ
ホリエモン「面倒くさがる人が子どもを作るのは害悪!子供が最大の被害者になる!」
井上公造、ASKAへ謝罪もなく話題そらしに必死すぎ!
多汗症ワイ、彼女のクリプレを買いに4℃にいくも汗だくで退出
橋本奈々未のセカンド写真集発売が決定!(画像あり)
東京オリンピック費用、都民から『一人10万円徴収』の可能性が浮上・・・
カズレーザーとか言う彗星の如く現れた天才芸人!
堀北真希が全CM契約が終了
篠崎愛がさらにムチムチボディになっててワロタ(画像あり)
ASKA、ブログまで徹底的に監視されてる模様・・・
カトパンが一糸まとわぬ31歳女性の姿を公開
元テレ朝・前田有紀さんに第1子男児出産報告キタ━(゚∀゚)━!!
剛力彩芽の『エヴァンゲリオンコス』がネタすぎて草→2chの反応「そっちかよwww」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482514082/