SMAP大みそかに中居ら4人で慰労会、キムタクは海外旅行

UpswjbdQdFW6bz41482541972_1482541982

SMAP大みそかにキムタク抜きで慰労会


SMAPが解散する大みそかに、リーダーの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)の4人が“慰労会”を行うことが23日、分かった。

複数の関係者によると、中居、稲垣、草なぎ、香取の4人は大みそかに都内に集結し、“慰労会”を開催。

グループ結成から28年間、デビューから25年間、苦楽をともにしてきた日々に終止符を打つ瞬間を一緒に迎える。一方、木村は来週まで、来年1月15日スタートのTBS系「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・0)を撮影。

解散を発表した8月も妻の工藤静香(46)、2人の娘と米ハワイ旅行に出かけており、年末も大切な家族と海外で休暇を過ごすことが濃厚だ。

SMAP大みそかも4対1…中居ら都内で“慰労会”、キムタクは海外旅行濃厚 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

SMAP(すまっぷ)

mig (6)

男性アイドルグループ。
1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草彅剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退
cached

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
61t2zQApVL-300x300

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもっての解散が発表された。

SMAP - Wikipedia


動画



【SMAP×SMAP】ビストロSMAP最終回にタモリ出演!!タイトルおかしくないか?

オススメ記事
『YOUは何しに日本へ?』に出てた白人美女の日本人彼氏がヤバすぎ!(画像あり)
NHKのど自慢にアイドル顔負けの美少女が出場(画像あり)
好きなセクシー女優と坂口杏里を比べてみた(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
三上悠亜が手越祐也との『甘い夜』を暴露しててワロタ
麻原彰晃が未だに死刑執行されない理由がヤバすぎ…
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
東京ディズニーランドにぐうかわ女子高生が来場(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)

コメント


45: 2016/12/24(土) 06:59:19.19
>>1
良い年した4人が集まるとか嘘くさ

631: 2016/12/24(土) 09:29:48.08
>>1
各自がそれぞれ独立するのはアリだけど、
分裂メンバーとI女史が組んでやるのは乗っ取りになるのではないか

2: 2016/12/24(土) 06:26:31.37
キムタクも浜崎あゆみみたくなりそう
過去の遺産

3: 2016/12/24(土) 06:28:06.31
おっさん同士の・・・醜過ぎ

4: 2016/12/24(土) 06:29:19.85
大晦日にキムタク抜きとはいえ4人揃って慰労会なんて絶対ない

5: 2016/12/24(土) 06:29:55.94
もう完全に図式できてるな
SMAP解散・ジャ
 

9: 2016/12/24(土) 06:33:17.02
香取さんはホントに辞めちゃうの?
需要はまだまだあると思うのになぁ。

13: 2016/12/24(土) 06:34:37.38
多分森君も来るんだろうな


14: 2016/12/24(土) 06:36:09.65
なんでわざわざ大晦日に慰労会なの?
やっぱ紅白出るのかな?

707: 2016/12/24(土) 09:38:38.60
>>14
仕事納めはスマスマ収録でも解散は大晦日だからでしょ
そりゃ終わったら仲間で慰労会したいよね

15: 2016/12/24(土) 06:37:38.05
慰労会マジなら中継してくれ

30: 2016/12/24(土) 06:51:20.15
>>15
紅白の裏でやってほしい
4人でカラオケやればいい

152: 2016/12/24(土) 07:58:34.51
>>30
紅白より見たいかもw

427: 2016/12/24(土) 09:01:28.44
>>30
 ゲストが豪華になりそうなw

561: 2016/12/24(土) 09:21:52.98
>>15
それいい!

20: 2016/12/24(土) 06:41:05.17
4人で新グループつくったら?
キムタクいない方がスッキリしていい。

150: 2016/12/24(土) 07:57:49.32
>>20
森くんいれて5人で

21: 2016/12/24(土) 06:42:23.22
キムタク省くのはいいけど4人で群れるなよ

22: 2016/12/24(土) 06:42:31.27
タモリ(71)
もうそんなになるのか…

25: 2016/12/24(土) 06:47:42.99
>>22
いいとも長くやりすぎたよね…

23: 2016/12/24(土) 06:44:38.47
家庭持ちが家庭優先しただけだろ

106: 2016/12/24(土) 07:40:31.22
>>23
家庭持たせてもらえなかったほうはどうすればいいというのか

29: 2016/12/24(土) 06:51:03.44
いつまで4人て
これは木村が正解

32: 2016/12/24(土) 06:54:07.27
俺は一周してキムタクが好きになってきたわ
最近

43: 2016/12/24(土) 06:57:49.63
>>32
根拠を示せないときの便利ワードだよね、「一周して」

39: 2016/12/24(土) 06:55:40.10
キムぼっちサーフィンか
寂しいね

41: 2016/12/24(土) 06:56:39.78
こいつら独立するんだろうな。これで事務所残るとか恥ずかしい

51: 2016/12/24(土) 07:02:08.98
>>41
それなら会社の幹部の責任だろう

47: 2016/12/24(土) 07:01:16.95
キムぼっち

79: 2016/12/24(土) 07:24:51.59
>>47
その単語流行らせたい

50: 2016/12/24(土) 07:02:03.45
4人で年明けのCDTVに出るんでしょ
年明けなら5人揃わなくても問題ないし

188: 2016/12/24(土) 08:14:54.32
>>50
そっか
SMAPをな乗らなきゃいいだけのことだ

53: 2016/12/24(土) 07:03:19.77
キムタクがガキに出るなら許すわ

55: 2016/12/24(土) 07:12:19.48
紅白とかスマスマも4人でってオファーなら出たんだろうな

57: 2016/12/24(土) 07:12:30.70
仲悪すぎワロス

59: 2016/12/24(土) 07:13:17.84
都内でやるのか
地元に帰省しないで張り込んでいようかな

60: 2016/12/24(土) 07:15:15.90
仕事と割り切って歌うことも無理なぐらい仲悪いのか

63: 2016/12/24(土) 07:16:37.36
>>60
事務所が出さないんでしょ
彼らに決定権なんてあったら公開謝罪みたいなことにはなってない

69: 2016/12/24(土) 07:20:26.06
正月に海外行きたがるやつがよくわからない

191: 2016/12/24(土) 08:16:05.17
>>69
芸能人は仕方ないだろう 一般人はむかつくけど

73: 2016/12/24(土) 07:22:38.24
ガキ使でるから被るんだろ

80: 2016/12/24(土) 07:25:16.65
キムタクが脱退すればよかったんじゃなかろうか
若い時抜けようとしたことあるんだしさ
j
 

82: 2016/12/24(土) 07:25:45.02
事務所が事務所がってバカみたい
いい歳した大人だろ彼らの決定を尊重してやれ
もう十分頑張ってきたよ

90: 2016/12/24(土) 07:31:39.66
キムタクの嫌われ度は異常。なんで?

94: 2016/12/24(土) 07:33:09.70
>>90
この1年で一番評判落ちたタレントかもね

95: 2016/12/24(土) 07:33:32.82
もうキムタクは嫁と組んでコンビで売り出せばいいじゃん

96: 2016/12/24(土) 07:33:44.50
事務所が出させてくれないとかなくね
CD売れるし出演料入ってくるのに笑

97: 2016/12/24(土) 07:34:23.43
NHK側は静かに怒っているだろうな

120: 2016/12/24(土) 07:47:23.94
だいぶ前から木村は年末年始は海外サーフィンって書かれてたよな。
木村、紅白出る気ぜんぜんないというか、
最初から出ないの知ってただろ。

132: 2016/12/24(土) 07:51:30.88
>>120
年末年始のハワイへの予約がいつ入れられたのか知りたいわw

127: 2016/12/24(土) 07:50:07.59
つーか、家族がいるなら大晦日は家族といたいだろ
独身男4人の飲み会に混ざらなくてもいいんじゃね

28: 2016/12/24(土) 06:49:22.78
そりゃ家族の方が大事だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

壇蜜が男性を自宅に招くもドタキャンされる
齋藤飛鳥のソロ写真集がインスタで公開!「天使の可愛さ!」と大絶賛
加藤浩次の井上公造への発言が納得ワロタ
ホリエモン「面倒くさがる人が子どもを作るのは害悪!子供が最大の被害者になる!」
井上公造、ASKAへ謝罪もなく話題そらしに必死すぎ!
多汗症ワイ、彼女のクリプレを買いに4℃にいくも汗だくで退出
橋本奈々未のセカンド写真集発売が決定!(画像あり)
東京オリンピック費用、都民から『一人10万円徴収』の可能性が浮上・・・
カズレーザーとか言う彗星の如く現れた天才芸人!
堀北真希が全CM契約が終了
篠崎愛がさらにムチムチボディになっててワロタ(画像あり)
ASKA、ブログまで徹底的に監視されてる模様・・・
カトパンが一糸まとわぬ31歳女性の姿を公開
元テレ朝・前田有紀さんに第1子男児出産報告キタ━(゚∀゚)━!!
剛力彩芽の『エヴァンゲリオンコス』がネタすぎて草→2chの反応「そっちかよwww」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482528262/