高橋みなみが暇すぎて握手会会場で後輩に服を配る…(画像あり)

oWXl2KCw5IL4Xol1482572963_1482572985

1: 2016/12/24(土) 16:58:03.39
C0bDo-3VQAAEcfR
C0bDo-5VQAAY8VC



高橋 みなみ(たかはし みなみ:1991/4/8生)


東京都出身のアイドル、歌手。
アイドルグループAKB48の元メンバーである。
ent1511230008-p11

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2007年、実質的なリーダーであった折井あゆみの卒業に伴い、リーダーとしての役割を継承。
takamina

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で5位となり、メディア選抜に入る。
2016年、AKB48を卒業した。

2012年、母親が淫行容疑で逮捕という記事が報道された。

mig (11)

高橋みなみ - Wikipedia


関連動画




AKB48高橋みなみVS 横山由依 ファッション底辺バトル

オススメ記事
『YOUは何しに日本へ?』に出てた白人美女の日本人彼氏がヤバすぎ!(画像あり)
NHKのど自慢にアイドル顔負けの美少女が出場(画像あり)
好きなセクシー女優と坂口杏里を比べてみた(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
三上悠亜が手越祐也との『甘い夜』を暴露しててワロタ
麻原彰晃が未だに死刑執行されない理由がヤバすぎ…
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
東京ディズニーランドにぐうかわ女子高生が来場(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)

コメント


3: 2016/12/24(土) 16:59:28.53
こんなチビの服とかサイズ合わないだろ

4: 2016/12/24(土) 17:00:08.50
断捨離で全部捨てるらしい

6: 2016/12/24(土) 17:00:19.94
オカロ「ちょっと幕張行ってくる」

7: 2016/12/24(土) 17:01:20.25
>>6
着れるのないだろwww


8: 2016/12/24(土) 17:02:26.30
ニセブランドの押収品にしかみえんwww

10: 2016/12/24(土) 17:03:28.98
まねーじゃ「みんなたかみなさんが来てるから服もらってあげて」

11: 2016/12/24(土) 17:03:34.43
一番手前のパイナップル柄とか誰が貰ってくんだろ?

21: 2016/12/24(土) 17:06:01.28
>>11
俺はナルト柄が気になる

73: 2016/12/24(土) 17:40:08.81
>>11
そのパイナップルが上下で10万くらいするんだぜw

12: 2016/12/24(土) 17:03:53.78
たかみなって服のセンス最悪だったよね

38: 2016/12/24(土) 17:12:30.60
>>12
リボンとバナナパーカーのイメージが強すぎるだけで、実は植松さんからは意外と高評価貰ってたかと
no title

13: 2016/12/24(土) 17:04:35.73
これ売って金儲けしようとしているやついるよな絶対

17: 2016/12/24(土) 17:04:56.35
選ぶ過程でインフルもらいそうだな

18: 2016/12/24(土) 17:05:05.37
ヤフオクに出品するバイヤー達はじっくり吟味して持ち去りましたとさ

20: 2016/12/24(土) 17:05:45.30
たかみなだと大量の服持ってただろうしな
まゆゆもたまにやってたけど服屋並に持ってるな

23: 2016/12/24(土) 17:06:39.51
帽子はあっという間になくなりそう

25: 2016/12/24(土) 17:07:19.67
上手く着こなせば使える掘り出し物も
けっこうあるだろうしな

31: 2016/12/24(土) 17:09:31.55
ものは良いものなんだろうけどなんかセンス悪い服ばっかり

32: 2016/12/24(土) 17:09:37.05
どうでもいいけど、いつまで寄生してんだろうね。

33: 2016/12/24(土) 17:09:37.35
メンバー「マジか、服のセンスが絶望的に悪い、、、」

34: 2016/12/24(土) 17:09:43.39
ヲタクなら一着5万で買うんちゃいますの

40: 2016/12/24(土) 17:13:40.33


44: 2016/12/24(土) 17:15:52.42
>>40
やはりwwwwwww

50: 2016/12/24(土) 17:20:10.35
>>40
2人の距離感が好きだわ。

41: 2016/12/24(土) 17:15:20.53
相変わらずの百花溺愛www

42: 2016/12/24(土) 17:15:25.83
身長155㎝以下のメンバー以外はありがた迷惑?(笑)

43: 2016/12/24(土) 17:15:48.42
たかみなのファッションセンスは
オタには評判良くないけど
以外と評論家には良いんだよな
何故か女向けファッションサイトと雑誌で連載してるし

48: 2016/12/24(土) 17:19:28.07
うーん、見た感じダサい…
たかみなの私服はだめだわ(確信)

54: 2016/12/24(土) 17:22:31.44
坂口渚沙ちゃんはサイズピッタリだろうけど、たかみなセンスの服は着てほしくないなあ

56: 2016/12/24(土) 17:22:58.98
推しがナルト柄着てたら泣く

58: 2016/12/24(土) 17:28:10.50
たかみなの服はコーディネートが悪いだけでどれも有名どこのブランド品
組み合わせセンス次第だろ

59: 2016/12/24(土) 17:28:52.24

C0bYAjjUsAAY1-m
C0bYAjlUAAAifZK

62: 2016/12/24(土) 17:29:56.70
>>59
ちょwww

65: 2016/12/24(土) 17:31:47.26
>>59
ブランドでもさすがにセンスを問われるな

86: 2016/12/24(土) 18:00:20.18
>>59
ダサい・・・

67: 2016/12/24(土) 17:34:27.56
握手忙しいメンバーは残り物になっちゃうん?
残ってもいないか…

69: 2016/12/24(土) 17:35:11.12
たかみなテロだなこりゃw
ヲタ達の前には出て来なかったのかな
メンバーが喜んでるなら何より

87: 2016/12/24(土) 18:03:05.54
高橋みなみ使用済みで出品して小銭稼ぎ

90: 2016/12/24(土) 18:05:36.27
たかみなってBINGOの私服ファッションショーだと1回だけ「おブス」であとは「ちょいモテ」以上なんだぜ

91: 2016/12/24(土) 18:11:37.24
あっという間に減ったみたいw
http://moviestat.7gogo.jp/output/Wa1xPfA3cii9GtN76wEuUm==/hq/8mA1oectsuadq8YskOnKVE04.mp4

だいぶ減りました 
o14401920p

94: 2016/12/24(土) 18:18:59.13
これは出品されたのかなぁ
no title

涼花ならぴったりと思うが本日お休みとは残念だね

96: 2016/12/24(土) 18:23:12.79
>>94
これ個人的においらがほしいwww

97: 2016/12/24(土) 18:23:54.55
>>94
これめっちゃ高いんだぜ

80: 2016/12/24(土) 17:52:30.16
たかみなこの量が入る家に住んでんのかよw
ハンパねぇ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

壇蜜が男性を自宅に招くもドタキャンされる
齋藤飛鳥のソロ写真集がインスタで公開!「天使の可愛さ!」と大絶賛
加藤浩次の井上公造への発言が納得ワロタ
ホリエモン「面倒くさがる人が子どもを作るのは害悪!子供が最大の被害者になる!」
井上公造、ASKAへ謝罪もなく話題そらしに必死すぎ!
多汗症ワイ、彼女のクリプレを買いに4℃にいくも汗だくで退出
橋本奈々未のセカンド写真集発売が決定!(画像あり)
東京オリンピック費用、都民から『一人10万円徴収』の可能性が浮上・・・
カズレーザーとか言う彗星の如く現れた天才芸人!
堀北真希が全CM契約が終了
篠崎愛がさらにムチムチボディになっててワロタ(画像あり)
ASKA、ブログまで徹底的に監視されてる模様・・・
カトパンが一糸まとわぬ31歳女性の姿を公開
元テレ朝・前田有紀さんに第1子男児出産報告キタ━(゚∀゚)━!!
剛力彩芽の『エヴァンゲリオンコス』がネタすぎて草→2chの反応「そっちかよwww」

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482566283/