【フジテレビ】西内まりや主演月9ドラマが『逃げ恥』みたいで草

GiurGQ1qjw50EL51482839479_1482839486

新月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』


歌手、モデル、そして女優として活躍する西内まりやが主演を務める2017年1月23日スタートの新月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(毎週月曜よる9時~ ※初回15分拡大)の新キャストが発表された。

月9初主演を務める西内演じる高梨あすか「専業主婦になりたい女」と、人気ロックバンドflumpoolのボーカル・山村隆太演じる名波竜「絶対に結婚したくない男」が出会い、全く結婚に関する価値観が合わないが次第に強くひかれ合っていくラブストーリー。 

複雑で滑稽な2人の恋愛模様をかき乱す一癖も二癖もあるキャラクターたちを演じる、個性派ぞろいの豪華共演者が決定した。

アナウンサーとしての名波を高く評価し、番組をこよなく愛するアナウンス室室長役(“結婚した男”)を、沢村一樹が演じる。

また、外資系銀行のエース営業マンで、あすかの結婚願望も専業主婦願望も把握した上で、アプローチをかけてくる名波の恋のライバル(“結婚に利益を求める男”)を演じるのは、フジテレビ連続ドラマ初出演の山崎育三郎。

一方、あすかの気の合う親しい仲で自分磨きに余念がなく、恋愛や結婚を考えている時間すらもったいないと考える会社の先輩役には中村アン。 


no title


西内まりや(にしうち まりや:1993/12/24)


福岡出身のファッションモデル、女優、タレント、歌手である。
e8c471ca

姉はタレントの西内ひろ
hiro-300x428

ラグビー選手の西内勇人西内勇二とは従兄弟にあたる。

2006年、福岡市内に遊びに来ていた際、芸能事務所スタッフによるスカウトを受ける
2007年、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始。

2008年、ドラマ『正義の味方』で女優デビュー
2010年より雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動している。

時代劇に出演するのが長年の夢であり、そのためピアスを開けなかったという。
その甲斐あって、2015年には時代劇『かぶき者 慶次』に出演する事となった。
mig (11)

西内まりや - Wikipedia


関連動画




【公式】西内まりや主演月9 『突然ですが、明日結婚します』


コメント


11: 2016/12/27(火) 19:10:01.76
>>1
沢村一樹は仕事を選らばなさ過ぎるだろ!

4: 2016/12/27(火) 19:07:10.94
突然ですが、明日打ち切りします

64: 2016/12/27(火) 19:58:42.63
>>4
wwwwwwww

5: 2016/12/27(火) 19:07:32.76
何一つ新味がない

6: 2016/12/27(火) 19:07:40.89
なにこの逃げ恥の二番煎じ的筋書きw

7: 2016/12/27(火) 19:09:23.29
キューティハニーTEARSは黒歴史
no title

8: 2016/12/27(火) 19:09:33.54
3番手(山崎育三郎)、クレジットのとめ(沢村一樹)、竹野内豊と同じ研音所属じゃん。

10: 2016/12/27(火) 19:09:54.69
どうせあれだろ、EDに西内をはじめ主要キャストがダンスするんだろ?

12: 2016/12/27(火) 19:10:15.70
沢村一樹のスケジュールが空いてたなんて奇跡だね

13: 2016/12/27(火) 19:10:19.24
ゲスがライバル視してた人だよね
見よ

14: 2016/12/27(火) 19:11:18.00
打ち切り必至

16: 2016/12/27(火) 19:11:38.94
異様なレベルで、面白くなさそうだな!

17: 2016/12/27(火) 19:11:51.23
文みたいなタイトル多くなったな
二番煎じみたいでダサいから今はやめたほうが良いのに

18: 2016/12/27(火) 19:12:34.84
このドラマ相当やばいなw
あすなろコースになるよ。

19: 2016/12/27(火) 19:14:48.72
控えめのガッキーだからかわいいいいwてなってる訳で
ゴリ押し西内じゃネットはピクリともせんぞ

20: 2016/12/27(火) 19:16:08.27
沢村一樹がこの前JUJUとのデュエットで生き恥さらしてたのは見たわ
no title

24: 2016/12/27(火) 19:18:19.11
>>20
セクスィー部長…

25: 2016/12/27(火) 19:18:36.60
沢村はなにげにフジの三大爆死ドラマのひとつ、家族の裏事情の主役なんだよな。

27: 2016/12/27(火) 19:19:05.65
沢村の無駄遣い

28: 2016/12/27(火) 19:20:08.06
>>27
フジの死枠ドラマの主役をやらされて大爆死してる。
no title

30: 2016/12/27(火) 19:20:47.88
ウジの事だからエンディングにダンスあるんだろ?

32: 2016/12/27(火) 19:23:08.46
>>30
振付師はラッキー池田だろうな。

64: 2016/12/27(火) 19:58:42.63
>>30
ありそー
no title

31: 2016/12/27(火) 19:21:32.97
まともな役者沢村しかいない感じw
なんだこれ

34: 2016/12/27(火) 19:23:45.50
さっそくパクリか

35: 2016/12/27(火) 19:24:49.04
右の男知らないなぁ
視聴率低そう

39: 2016/12/27(火) 19:30:18.05
月9はかつての人気も無くなりスマスマも終わったしでフジは更に落ちぶれてくだろうな

40: 2016/12/27(火) 19:31:19.97
罰ゲームか博打か、よくオファー受けたな

41: 2016/12/27(火) 19:32:21.66
なっちの旦那最近よく出てるな

43: 2016/12/27(火) 19:34:24.23
これ漫画は面白かったんだけどなぁ
このメンツでおまけにフジ
まぁ大コケ必至だな

44: 2016/12/27(火) 19:34:54.86
沢村はDoctors以降作品に全く恵まれてない感じ、レンタル救世主は今期最悪なドラマだったわ

45: 2016/12/27(火) 19:35:41.12
西内まりや
橋本環奈

福岡、吉本がゴリ押し、爆死

70: 2016/12/27(火) 20:11:42.78
>>45
橋本環奈はもっとゴリ押ししてよし


46: 2016/12/27(火) 19:37:05.51
さんまが月9スタッフが不幸とか言ってたな

47: 2016/12/27(火) 19:37:30.26
昔は月9に出演できるだけでも泊が付いたのにね

48: 2016/12/27(火) 19:37:57.92
内容はよくわからんが
タイトルだけ見たら
なんだか石原さとみがやりそうなドラマだなって

50: 2016/12/27(火) 19:39:25.98
前振りだけでゲンナリ感

52: 2016/12/27(火) 19:47:37.47
平均視聴率20%近かったオバケ番組が月9の後にこの二十年間続いてたからな。
月9という呼び名は死語になるんじゃね。

55: 2016/12/27(火) 19:50:44.10
目玉のキャストが捕まらなくても作らないとならないのは大変だなぁ
何も放送しない訳には行かないからね

58: 2016/12/27(火) 19:52:05.22
素直に近くにいれば惚れてまういい女だわな。こんなイイ女は近くにまず居ない

68: 2016/12/27(火) 20:07:53.20
ライジングと研音のごり押し合作か

69: 2016/12/27(火) 20:09:52.16
逃げ恥からのキャストが3人もいるのは偶然

73: 2016/12/27(火) 20:13:17.79
西内はいろんな分野に手出して器用貧乏にすらならないレベルでコケてるじゃん
需要が無いの分かってるのに事務所の力だけで決まる糞みたいな世界だな

74: 2016/12/27(火) 20:18:10.15
歴代最低でも狙ってんのか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

SMAPにファンから届いたFAXの数が判明…
宇多田ヒカル『紅白』はロンドンから中継
中居正広をちょっと加工したら美人に生まれ変わってワロタ(画像あり)
AKB新アルバムでモーニング娘とコラボ決定ワロタ(画像あり)
稲村亜美とかいうダイナマイトボディの持ち主(画像あり)
ぶっちゃけガッキーに興味ない奴っているの?
ワイ太郎「I have a ケーキ!I have a イヌ…uhh!!」
ノロウイルスとかいう家族を全滅させる師走のアサシン・・・
SMAPメンバーが目も合わさず終了してワロタ(画像あり)
中居正広がスタッフに振る舞った3000円の寿司がマズそうで草(画像あり)
北の狂犬ほなみちゃん、相変わらずぶっ飛んでてワロタ(画像あり)
日本一可愛いJKを発見した!(画像あり)
ローラとダレノガレ明美らの集合写真にファン歓喜(画像あり)
星野源ってどう見ても不細工なのにこの人気ぶり…
指原莉乃がファンを使いハロヲタのツイ垢を削除に追い込む(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482833145/