川田裕美アナ「東京の男、何にもおもんない!」

tHSeg09MtQ22afB1482978053_1482978062

川田裕美が合コンにいかない理由が判明

大阪の読売テレビ出身のフリーアナウンサー川田裕美が28日、「余談大賞2016」に出演し、MCの東野幸治から東京についての放言を暴露されて慌てる一幕があった。

東野が「ふだん、川田さん面白いよ、ほんとに」とし、東野が川田アナに東京でコンパしているのかを尋ねたところ、川田アナは「してません。東京の男、何にもおもんない!」と返答したことを暴露した。

川田アナが慌てて「言ってない、言ってない」と否定すると、東野は指をさして「言ったやん」と指摘。川田アナは「東野さん、分かってます?ここ全国ネットですよ!」と机をたたいた。

東野がなおも、「面白くなかったでしょ?」とツッコむと、川田アナは「しょーもない!」と応じ、爆笑。川田アナは「違いますよ。そんなことないですよ」と取り繕った。

川田裕美アナ 東野幸治の暴露に大慌て 東京でコンパしてるのかと聞かれて答えは (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


川田 裕美(1983/6/22)


大阪府出身のフリーアナウンサー。
30a00695

2006年、読売テレビに入社。
同年、『情報ライブ ミヤネ屋』でニュースデビューした。

2011年からミヤネ屋にレギュラー出演するようになる。
eb59bbe57fa21fa6070bec5334edd67b

2015年、読売テレビの退社とフリーアナウンサーへの転身を発表。

GLAYの大ファンで「GLAYがいなければ、今の仕事についていませんでした。」と語っている。
「女優にも挑戦したい」という勘違い発言から、世間での評価が下がったとか。

川田裕美 - Wikipedia
 

動画



ナカイの窓 川田裕美 スキップ


コメント


2: 2016/12/29(木) 07:41:03.70
面白い奴≠笑いを与えてくれる男
面白い奴=お金と自由をくれる男

4: 2016/12/29(木) 07:42:48.14
面白い面白くないで考えるのは好感持てる
2014_09_06_kawata_hirom_01
 

5: 2016/12/29(木) 07:43:36.95
また男性叩きか。
これが男女逆(女はおもんない 等)なら、今頃セクハラなどと大問題だろ。

6: 2016/12/29(木) 07:44:37.61
川田さんは好き

8: 2016/12/29(木) 07:48:14.67
男に何を求めてんだよw

9: 2016/12/29(木) 07:48:28.16
うん
東京の男は面白くない

10: 2016/12/29(木) 07:48:30.67
フリーになって何だかんだ引っ張りだこじゃん
バラエティも出てるし司会もして成功例だろ

11: 2016/12/29(木) 07:49:11.92
大阪人は面白いか否かで相手選ぶのか(困惑)

16: 2016/12/29(木) 07:51:03.86
>>11
まあ、面白いかどうかで相手を選ぶのって、別に大阪人だけとは限らんだろう。
やっぱ一緒に居てつまらん奴はどんなにイケメンでもダメだよ。
大阪人だってつまらん奴は選ばれない。

24: 2016/12/29(木) 07:56:20.86
>>16
大阪だと面白いとモテるけど東京だと面白いだと友達としては
いいけどってちょっと捉え方が違う

12: 2016/12/29(木) 07:49:56.15
仕事納めから返って来てゴロゴロしながらテレビつけたけどやっぱり川ちゃんは良いな
フリーになってまともに見たの初めてだけどキャラ立ってた

13: 2016/12/29(木) 07:50:05.55
関西と比較したらそりゃ面白くないわ
でも面白さに追われるように生きるのは面倒

15: 2016/12/29(木) 07:50:22.78
かわいいから許すw


19: 2016/12/29(木) 07:52:29.73
関西人でも自分では面白いつもりでウザいだけの奴もいるしな

90: 2016/12/29(木) 08:33:17.42
>>19
大半はそういう奴

20: 2016/12/29(木) 07:52:48.32
かわいいんだけどミヤネと手つなぎしてた画像がチラついて無理

26: 2016/12/29(木) 07:56:44.90
なんか嫌いになれない

28: 2016/12/29(木) 08:01:39.48
したたかに生き残ってんな
maxresdefault
 

30: 2016/12/29(木) 08:02:35.21
おもんないって何だよ 面白うないの短縮型か? 何れにしても方言を文章にするな

114: 2016/12/29(木) 08:41:21.45
>>30
面白うってw

31: 2016/12/29(木) 08:03:00.78
顔は可愛いいが 男運が悪いから

33: 2016/12/29(木) 08:03:47.03
関東の人間も大概、関西人が嫌いだけどな。(俺の周囲調べ) 関西人の権威主義を見て気の毒に思うことは多い。

34: 2016/12/29(木) 08:04:22.37
川田のスキップ滑ってるの見たことない説

36: 2016/12/29(木) 08:05:42.93
川田早く5時夢に来いよ

37: 2016/12/29(木) 08:05:43.44
1割面白い関西人
1割おとなしい関西人
8割面白くない迷惑な関西人

38: 2016/12/29(木) 08:07:09.35
東京進出は大正解だったな
めっちゃ売れてるやん

40: 2016/12/29(木) 08:08:24.56
東京の男って、アンタと同じ田舎もんでしょ
b25bdf4e
 

44: 2016/12/29(木) 08:11:35.68
どうせゴリ押しするならこんなブスじゃなくてもっと美人にしてくれよ

46: 2016/12/29(木) 08:12:43.87
黒パンストばっか履いてるから見ちゃうんだよな

49: 2016/12/29(木) 08:13:21.80
大阪の男は本人が面白いと言うより面白い女に寛容だと思う
ちゃんと笑ってくれるというか
まあ地域性だね

52: 2016/12/29(木) 08:15:24.79
面白くはないな 何にもオチがない

53: 2016/12/29(木) 08:15:29.94
大阪(関西)から東京へ来た人は大概
大阪(関西)から来ましたって言うのな。
こっち(東京人)は出身地なんて聞いて無いのに。

70: 2016/12/29(木) 08:24:00.99
大阪人が人間の尺度を笑いで測ることに理解できない。
笑いたい時は誰に強要されずとも笑うし、笑う必要の無い時は普通でいるし。

85: 2016/12/29(木) 08:31:51.89
批判してないで、面白い東京の男になれるように頑張ればいいじゃん

86: 2016/12/29(木) 08:31:54.86
これ反対に東京の女が大阪に行ったら
面白い男ばかりで毎日が楽しいってなるのかね

93: 2016/12/29(木) 08:34:21.52
出た
関西人の「ワイっておもろいやろ」思想

116: 2016/12/29(木) 08:41:59.79
面白いと思い込んでる一般の勘違い関西人のが面白くないだけ
じゃなくうっとうしい

121: 2016/12/29(木) 08:43:55.29
地方出身大学生みたいなことをおばさんになって言ってるのはイタイな

139: 2016/12/29(木) 08:50:58.87
大阪出身者は面白いことを期待されるの多そうだから大変そう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

坂口杏里、もうメチャクチャすぎる…(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅが聖子ちゃんカットをお披露目(画像あり)
ダルビッシュ、暇すぎてTwitterでレスバトルを始める…(画像あり)
小林麻央さん、癌の痛みがさらに増している模様・・・
【世界で最も美しい顔】石原さとみが日本人トップ順位キタ━(゚∀゚)━!!
成宮寛貴の友人A氏、自身のブログでヤバイ内容を暴露
May Jのサンタコスがカワイすぎて草(画像あり)
松本潤が、浮気相手の葵つかさにタクシー代ケチってて草
韓国一セクシーな美人ゴルファーの名前が酷すぎワロタ(画像あり)
ワイ、サンタさんからセクシーすぎる『まりやぎ』をプレゼントされる(画像あり)
中川翔子さん、大ファンが多すぎワロタ
井上真央さん、松潤に裏切られ来月30歳の誕生日を迎える…(画像あり)
安田美沙子が旦那の不倫騒動について言及
イタリアがガチでヤバい!超巨大火山の噴火へカウントダウン
主婦「家事の年収は1200万!」 政府「192万です!キッパリ」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482964700/