『SMAP解散』で芸能関係者のコメントがヒドすぎ!

Ek2GLgiqhOTNzHt1483011664_1483011671

「SMAPはファンより金やプライド」


SMAPは大晦日に解散しない! SMAPは永遠です! そういう淡い希望を持っているファンは多いようだが、残念ながらその可能性は0のようだ。

SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人。

SMAPは多くの人たちに愛されてきた存在であり、解散は日本に大きなダメージを与えるはずだ。

・マスコミ関係者のコメント
ファンの皆さんはSMAPに夢中になっているので正確な判断ができないのかもしれませんが、SMAPは商売ですからね。

SMAPがファンのためにやっているというのは建前。「ファンのため」よりも「カネのため」が最優先であり重要なんです。

商売という点では、SMAPは魚屋や八百屋と同じです。そこらへんにいるサラリーマンのオッサンと同じ


SMAPメンバーはすでに何十億円もファンからカネをもらって儲けました。幼児から老婆まで、あらゆる女性ファンからしっかりカネをいただきました。

だからもう芸能活動をやめたっていいんです。そもそも、かたくなに解散を強行している時点で、ファンよりカネやプライドを重視してるんですよ。

なんでそこに気が付かないかなあ。ファンが一番大切なら解散しないでしょう(笑)。シンゴちゃん信じてる♪ とか 中居クンのこと信じる♪ とか言うのは自由ですけど、信じても解散しますからね。

そもそも何を信じるのかと(笑)。痛い目みるのはSMAPにご執心のあなたですよと(笑)


マスコミ関係者のコメントはあまりにもファンにとって厳しいものだった。

とはいえ、今でもファンは「解散しないかもしれない」とい0%の可能性に期待を込めて最後の日を待っている。

【最悪】SMAP完全終了! 絶対復活ナシ「なんでファンは気がつかないかなあ! ファンが一番大切なら解散しないでしょう(笑)」

no title
no title
no title

SMAP(すまっぷ)


男性アイドルグループ。
mig (6)

1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草彅剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退
cached

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
61t2zQApVL-300x300

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもっての解散が発表された。

SMAP - Wikipedia


関連動画




【SMAP×SMAP】スマスマ最終回で一人だけ残された木村君が泣けると話題に


コメント


2: 2016/12/29(木) 19:23:53.72
俺と同年代のおっさんがアイドルとかキツイわ

3: 2016/12/29(木) 19:24:47.87
嫌な事を続けさせようとするファン

4: 2016/12/29(木) 19:24:53.25
本人達の気持ちはどうするんだ?

6: 2016/12/29(木) 19:24:59.16
むしろ解散しなかったらやばくね?

7: 2016/12/29(木) 19:26:16.97
香取慎吾はキムタクから貰った財布捨てたのかな
no title

8: 2016/12/29(木) 19:28:10.76
ファンが大切なのは当然だけど、それはグループが存続していくという前提での話だからね
その前提が崩れたらもうどうでもいいに決まってるわな

9: 2016/12/29(木) 19:28:23.09
もういいだろ何を求めてるの
この後存続して50歳ジジイ5人が踊って
歌うのみたいの?

11: 2016/12/29(木) 19:28:54.06
程度の問題だから。

12: 2016/12/29(木) 19:29:03.01
リアルタイムで知らないんだけど少年隊のときとかもこんなに騒がれたの?
no title

23: 2016/12/29(木) 19:32:17.45
>>12
少年隊は解散してないが

24: 2016/12/29(木) 19:33:07.24
>>23
そうなのか
東山くらいしかたまに見ないから解散してるもんかと
あと光GENJIとか?昭和のジャニーズはいまいちわからん

61: 2016/12/29(木) 19:53:52.60
>>24
自分が子供の頃にシブがき隊が解散したけど、泣きながら記者会見する彼らを見て「そんなに泣くぐらいなら解散しなきゃいいのにねぇ」と母親が呆れ顔で言っていたのを思い出した

13: 2016/12/29(木) 19:29:15.92
なんだこのクソ記事…

14: 2016/12/29(木) 19:29:28.31
真っ当なファンなら喜んで解散を受け入れろよ
亀裂の入ったグループを強制させるほど酷なことはないぞ

15: 2016/12/29(木) 19:30:09.97
香取は木村の横にいるだけで過呼吸になるんだろ

復活とか軽々しくいうやつは

いじめだぞ

人道的問題

16: 2016/12/29(木) 19:30:13.12
ソードの時点でまともな記事じゃないことだけはわかる

17: 2016/12/29(木) 19:31:06.16
ジャニでファンを大切にしてる奴なんていないだろw

19: 2016/12/29(木) 19:31:14.51
事務所がAKB方式のSMAPを認めればいいことなのに、なんでファンはそういう方向にもってかないのか
ジャニ所属のSMAPじゃないとダメなのか
no title

29: 2016/12/29(木) 19:35:34.89
>>19
AKB方式ってなに

36: 2016/12/29(木) 19:38:05.38
>>29
別々の事務所から集まったメンバーがユニットを組むってことだろうな

66: 2016/12/29(木) 20:05:12.55
>>19
前例作ると同じことが起こるから譲れない

20: 2016/12/29(木) 19:31:36.00
俺はすごく好きだった野球が
近鉄がなくなったと同時に何の興味もなくなった
案外半年もたてば中年ババアファンも
「スマップ?そういえばそんなのいたなぁw」ってなるかもな

21: 2016/12/29(木) 19:31:48.13
> 弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて

なんだこれクソワロタ

22: 2016/12/29(木) 19:32:01.64
SMAPに未だに熱中してるのって少なくとも30代以降の女性じゃない?
単純に働いた経験少なくて社会の仕組みを理解しきれてないんじゃないかね

25: 2016/12/29(木) 19:33:31.10
別に解散しないで少年隊みたいに一緒に仕事することは無いって方式でええやん
解散したらキムタク以外クビにしやすいんだろうけど


28: 2016/12/29(木) 19:35:21.17
>>25
慎吾はそれすら嫌なんだろ

26: 2016/12/29(木) 19:35:01.09
あまり興味のある話題でもないが
カネのためならSMAPのブランドはある方がいいんじゃないのか
と、なんかちょっと他人事ながら腹の立つ言われような気もする

27: 2016/12/29(木) 19:35:20.25
解散とファンを大切にしないはリンクしないよ。
バカなのか?

31: 2016/12/29(木) 19:36:45.40
今年最大の知らんがな事案

33: 2016/12/29(木) 19:37:02.39
刀か力かカか・・・
空見しちゃうので説明が「ソードいわゆる刀」になったんじゃないかと
真剣に考えてみた

いや、どっちみちまともな記事じゃない罠

34: 2016/12/29(木) 19:37:04.69
no title
no title
no title

37: 2016/12/29(木) 19:38:07.29
ファンのためにこれまで20年以上がんばったことすら認めないのか?
自分のために嫌なこと一生続けて死ねって言うのがファンのやることか
ひでー話だな

38: 2016/12/29(木) 19:38:26.81
おまえら、そーどしといてやれよ

40: 2016/12/29(木) 19:38:54.46
引き延ばした人気の長期連載漫画がgdgdの結果投げやりな最終回になるようなもんか

41: 2016/12/29(木) 19:39:47.45
SMAPファンのブログやらツイッターみんな痛いポエマーばっかりじゃん
メンバーは仲が悪くない 解散したくないのに無理やり事務所やマスゴミの陰謀によって強制解散させられようとしてるとか

42: 2016/12/29(木) 19:39:51.10
バズは草なぎのこの書き方を定期ネタにしようとしてるがスベってる事に気がついているのだろうか

60: 2016/12/29(木) 19:52:57.17
>>42
稲垣メンバーってのも毎度寒い。

43: 2016/12/29(木) 19:40:09.22
テレビで歌ってしゃべってるだけでカネが入る楽勝人生なんだがな
「カネのために」解散って表現はなんかおかしい

44: 2016/12/29(木) 19:41:09.20
結局誰が悪いのか、って一番肝心な点がうやむやになってるよね
メリーが裁かれる事は無さそうだし

47: 2016/12/29(木) 19:43:14.87
>>44
なんであれ本人達が辞めるって言って辞めることも確定してるんだしもう外野は何も言うべきじゃないと思うけどな
わかる立場のわかる人だけわかってれば
過去のものなんだよもう

48: 2016/12/29(木) 19:43:15.02
>>44
熟年離婚みたいなもんだと思う 小さなすれ違いや積み重ねが遂に溢れた感じ

45: 2016/12/29(木) 19:41:43.35
香取は明らかにファンよりマネージャーが大事っ感じだからな

49: 2016/12/29(木) 19:44:33.86
解散じゃなくて脱退による分解じゃないの
好きなおっさんが抜けたらスマップじゃなくなるのはそうなんだけど

にしても終わり方がなぁ
エンターテイメントなんだからもっとプロレスしようぜ

50: 2016/12/29(木) 19:44:57.12
嫌々スマップやってんのみて楽しいのかねぇ馬鹿ファンはw
no title
no title

51: 2016/12/29(木) 19:45:28.02
一生遊んで暮らせるだけ稼いだら嫌な仕事はやりたくないやろ

52: 2016/12/29(木) 19:46:50.56
新メンバー加入で
木村拓哉&ザSMAPとして再出発かな?

57: 2016/12/29(木) 19:52:26.90
わかってねえのはこれ書いた阿呆だろ
全てひっくるめてエンターテイメントなんだよ
最後まで夢みた状態で終えるまでがな

65: 2016/12/29(木) 19:59:44.54
この記事は芸能ビジネスの核心を突いてるな

ファンはSMAPに無駄金使わず平和に暮らせるようになるし
解散は良い事だろ

68: 2016/12/29(木) 20:08:35.97
ビジネスなら続けると思うんですけど

46: 2016/12/29(木) 19:42:36.88
のめり込んじゃってるファンはSMAPに限らずこんな感じでしょ
アイドルでもタレントでも声優でも大差ない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

海老蔵がブログで愛娘の顔出ししてて草(画像あり)
小林麻央、夫・海老蔵に体をさすってもらっている様子を投稿(画像あり)
元旦『ワイドナショーSP』にベッキーと乙武のゲスコンビ出演キタ━(゚∀゚)━!!
みるきーがついに動き出す!(画像あり)
のん(能年玲奈)の可愛さが復活してて草(画像あり)
女子だけど奢らせようとする女ってなんで叩かるの?
香取慎吾の共演者との連絡方法が意外すぎる…
松本潤が、浮気相手の葵つかさにタクシー代ケチってて草
高畑裕太が『芸能界復帰』を狙っててワロタ
ベッキーがTVに出たとたん大地震が起きる
キムタク、ガチでメンバーからハブられていた…(画像あり)
嵐ファンの暴走で『葵つかさ』のツイッターに誹謗中傷メッセージが殺到!
ASKAのブログが面白すぎワロタ
モデルのプロ根性がヤバすぎて草(動画あり)
佐川配達員「梅酒です」ガチャ! 客「粉々なんだけど…」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483006933/