松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始

DvT_L4kb2Zq2ELR1483050747_1483050756

松村邦洋がRIZAPで標準体形に挑戦

「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」が、2017年1月1日から放送する新TVコマーシャルに、ものまねタレントの松村邦洋(49)を起用することを発表した。 

松村は、食レポの仕事が重なり、気がつくと80キロの体重が141キロへ増加。自己流ダイエットを開始するも、練習せずに出場した09年の東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止、救急搬送された。

それをきっかけに健康管理を心掛けはじめたが、現在の体重は110キロ。自己流に限界を感じ、RIZAPと一緒に“人生初の標準体型”に挑戦することになった。

松村は「自分自身の革命にワクワク。今まで改善できなかった自分自身のだめな部分や改めたい部分が、RIZAPが教えてくれる“食や運動のノウハウ”によってうまく改善できるのではないか」と期待を語り、「信じて全て任せてみようと思う」とRIZAPに全幅の信頼を寄せた。

松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

松村 邦洋(まつむら くにひろ:1967/8/11生)


山口県出身のお笑いタレント、ものまねタレント。
mig (3)

大学在学中に『発表!日本ものまね大賞』に出演。
ビートたけしをはじめ石橋貴明古舘伊知郎らのものまねを披露し、チャンピオンとなる。

番組を見ていた片岡鶴太郎に見出され、1988年に大学を中退し上京。

1992年、高田文夫のものまね「バウバウ」でブレイクする。
同年、松本明子とともに『進め!電波少年』で司会を務め人気を博す。
04dd89ec78ec9044fa02b881850b4c8a

『an・an』の「抱かれたくない男性タレント」の上位出川哲朗とともにランキングしていたことでも有名。
熱狂的な阪神タイガースファンであり、自身も高校時代(軟式野球部)にキャッチャーを務めた。
86d636a1

松村邦洋 - Wikipedia




動画



松村邦洋 爆笑モノマネ



コメント


2: 2016/12/30(金) 04:13:21.28
>>1
香取慎吾のその後ってどうなった

13: 2016/12/30(金) 04:17:45.37
>>2
でも香取慎吾ってちょっと太めというかデカイほうがかっこいい気がする
細いと貧相だよ

37: 2016/12/30(金) 04:35:26.49
>>2
すでにブヨブヨ

5: 2016/12/30(金) 04:14:27.63
この人いい人だった
うちの店に来たことあるんだけど出身が福岡と言ったら延々麻生太郎で喋ってくれたw

7: 2016/12/30(金) 04:14:48.39
痩せたら松村じゃないし、この年齢で急に痩せたら病気になりそう
d0cdb_1503_2c735dca85c413423de83d02aaffcfad
 

10: 2016/12/30(金) 04:16:29.61
無理なダイエットとリバウンドは確実に寿命を縮める

11: 2016/12/30(金) 04:17:04.60
彦摩呂も頼むわ

12: 2016/12/30(金) 04:17:05.94
松村はものまねがかなり劣化してるのどうにかしないと

15: 2016/12/30(金) 04:20:16.77
松村がまだ40代で驚いた。
長生きしてほしいなあ。


17: 2016/12/30(金) 04:22:02.10
キャラ壊れて仕事来なくなるのではと・・・

18: 2016/12/30(金) 04:22:42.17
痩せた松村なんてテレビに不要

21: 2016/12/30(金) 04:24:07.70
RIZAP出てた森永卓郎とかは近況見る限り体型を維持できてないよな

24: 2016/12/30(金) 04:26:01.79
ひこまろ、ブラマヨ小杉も頼む。
観ていて、不安になるんだよ。全く笑えない。

107: 2016/12/30(金) 05:50:40.23
>>24
小杉やばいよな
急死しても不思議じゃないことになっとる

27: 2016/12/30(金) 04:28:03.97
30万40万支払ってライザップでオミットされるより
重労働したら3ヶ月で痩せるよ
食事が喉を通らなくなるから

128: 2016/12/30(金) 06:24:55.84
>>27
それが出来りゃ苦労しないよ

28: 2016/12/30(金) 04:28:22.94
筋トレ15分、急ぎ足で散歩30分
たいていの人はこれで痩せるだろ
ライザップとか要らねえ

30: 2016/12/30(金) 04:29:24.63
徹底的に糖質制限して筋トレと有酸素運動するだけの事

32: 2016/12/30(金) 04:29:55.06
こいつの記憶力半端ないよね

34: 2016/12/30(金) 04:32:22.60
芸能人として、最初に挑戦した俺を
忘れていないかだぜぇ。
失敗したぜぇ

137: 2016/12/30(金) 06:32:23.06
>>34
すぎちゃん乙
201507021007079e4


38: 2016/12/30(金) 04:37:43.77
心臓止まったやつにやらせるなよ

43: 2016/12/30(金) 04:42:38.77
まっちゃんは痩せなくていいよ
てかライザップってそろそろ潰れそうだよね

46: 2016/12/30(金) 04:46:10.11
ただでさえ老けこんでるのに痩せたらどうなってしまうのやら

50: 2016/12/30(金) 04:49:54.37
成人の急激な減量
特に食事制限を伴うダイエットは99%リバウンドする

52: 2016/12/30(金) 04:51:05.47
ライザップも基本的に糖質制限みたいね

71: 2016/12/30(金) 05:11:42.38
RIZAPのCMに出たタレント殆どがリバウンドしてるのは
RIZAPは一体どう思ってるんだろ

76: 2016/12/30(金) 05:17:11.00
あんまり無理しないでほしい
マラソンの件もあるし

82: 2016/12/30(金) 05:24:31.04
医者付けた方がいいなここまでくると

87: 2016/12/30(金) 05:29:15.69
ついでにヒコマロも誘ってやってくれ
hikomaro1
 

88: 2016/12/30(金) 05:29:53.89
痩せなくていいから少しでも体重を減らしてみよう!でいいじゃん?
ライザップだと結果にコミットさせられちゃうから逆に身体に悪そう

96: 2016/12/30(金) 05:41:17.40
何も短期間で痩せることはねーんだよな
数年かけてじっくりやればいい話。
体に過度な負担かけて寿命縮むだけ

98: 2016/12/30(金) 05:42:59.91
彦麻呂やせさせたら本物だと思う

118: 2016/12/30(金) 06:07:07.59
健康的に痩せられればいいけどな
img_32d56e9adaac3c54dae326a1c4e66be4175460
 

125: 2016/12/30(金) 06:20:41.82
無理して死ぬなよ

126: 2016/12/30(金) 06:21:13.23
批判する奴の9割はライザップに通いたくても通えない層
そういう奴はボッチで糖質制限ダイエットするしかないのだw

129: 2016/12/30(金) 06:25:11.66
高額なギャラが出る仕事だから契約期間は痩せられるんじゃないか

67: 2016/12/30(金) 05:04:53.54
松村はこういう企画でもないと痩せないだろうしいい機会だよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

海老蔵がブログで愛娘の顔出ししてて草(画像あり)
小林麻央、夫・海老蔵に体をさすってもらっている様子を投稿(画像あり)
元旦『ワイドナショーSP』にベッキーと乙武のゲスコンビ出演キタ━(゚∀゚)━!!
みるきーがついに動き出す!(画像あり)
のん(能年玲奈)の可愛さが復活してて草(画像あり)
女子だけど奢らせようとする女ってなんで叩かるの?
香取慎吾の共演者との連絡方法が意外すぎる…
松本潤が、浮気相手の葵つかさにタクシー代ケチってて草
高畑裕太が『芸能界復帰』を狙っててワロタ
ベッキーがTVに出たとたん大地震が起きる
キムタク、ガチでメンバーからハブられていた…(画像あり)
嵐ファンの暴走で『葵つかさ』のツイッターに誹謗中傷メッセージが殺到!
ASKAのブログが面白すぎワロタ
モデルのプロ根性がヤバすぎて草(動画あり)
佐川配達員「梅酒です」ガチャ! 客「粉々なんだけど…」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483038714/