同棲してる彼氏に重いって言われました …

QL0Af6WwcP8hjBI1483059482_1483059490

1: 2016/12/30(金) 07:38:21.68
毎朝お弁当作ってくれるのは嬉しいけどたまには外食もしたい
毎日駅まで送り迎えしてくれるのは嬉しいけど待ち合わせるのが面倒くさいし時間の無駄
今日何をしたかを教えてくれるのは嬉しいけど早く寝たいときもある
尽くすのはいいけど重いし迷惑なことも多い
尽くしてる自分に酔ってるだけじゃないか?

ってメッセージ残されました
彼氏が好きだからできることはなんでもしようって思ってたのにこんな風に思われてたのショックです
これからどう接して良いが分からないです
助けてください

動画



「実は同棲を解消したい…」上手く別れる方法伝授します!


コメント


2: 2016/12/30(金) 07:40:20.91
痩せろデブ(´・ω・`)

3: 2016/12/30(金) 07:41:25.90
>>2
ごめんなさい
体重のことではないです
38kgなのであと少し太りたいです

4: 2016/12/30(金) 07:41:30.51
事情知らんけど
メールじゃなくて直接言えばいいのにな

5: 2016/12/30(金) 07:43:53.86
直接だと私が途中で泣いちゃうからだと思います

6: 2016/12/30(金) 07:44:47.30
>>5
重いんだったら軽くすればいい
終了

8: 2016/12/30(金) 07:46:47.89
>>6
軽く接するってよくわかりません

10: 2016/12/30(金) 07:48:10.89
>>8
自分の意見言ったりする?

12: 2016/12/30(金) 07:50:12.59
>>10
彼氏に反論意見はしないようにしてます
賛成意見はたくさんします

17: 2016/12/30(金) 07:53:25.58
>>12
もう少し自分本位に生きた方がいいよ
どの道長続きはしない、イエスマンなんて糞 ただの優しい女の子

7: 2016/12/30(金) 07:46:44.59
泣いちゃうとこも重いんじゃない

9: 2016/12/30(金) 07:48:09.71
>>7
泣き虫なのなおしたほうが良いですか?

20: 2016/12/30(金) 07:54:12.07
>>9
泣かれて言えないから直接言わなかったんでしょ?
相手も遠慮してるよ
もしかしたらもっと不満点あるけど我慢してることがあるかも

35: 2016/12/30(金) 08:10:05.74
>>20
不満点全部教えてほしいです
そしたら全部直します
彼氏に聞くのは重いって思われてしまいますか?

38: 2016/12/30(金) 08:12:13.31
>>35
全部直すとかが相手に嫌がられてるのわかんないかなあ

41: 2016/12/30(金) 08:14:01.61
>>35
だから意見出来ないところ
それが無理なら無理です


11: 2016/12/30(金) 07:49:58.00
あなたの生活の全てが彼氏一色になってるように思えてしんどいんじゃない?
弁当も送迎も毎日じゃなく1日おきに減らしたり、
疲れてるように見えたら自分の1日の出来事を翌日に話すとかしたらどう?

22: 2016/12/30(金) 07:54:49.94
>>11
ありがとうございます
彼氏にそれでいいか確認します

24: 2016/12/30(金) 07:56:54.31
>>22
いやそうゆう確認もうざったいからやめた方がいい。
一回話し合った方がいいよてかそれしかない

42: 2016/12/30(金) 08:14:16.04
>>24
話し合いします

13: 2016/12/30(金) 07:50:51.32
送迎はいらん

23: 2016/12/30(金) 07:56:18.38
>>13
送迎迷惑ですか?
少しでも長い時間一緒にいたくて

60: 2016/12/30(金) 09:29:23.87
>>23
通勤が大変だろうから気遣いで送迎する
一緒にいたいから送迎する

どっちも本心だろうけど、後者のウェイトが強いと男からするとしんどいな。
ただでさえ仕事で気重なのに。

14: 2016/12/30(金) 07:52:00.73
このままだと別れるだろうな

25: 2016/12/30(金) 07:57:27.09
>>14
別れたくないです

27: 2016/12/30(金) 07:59:42.22
>>25
多分「一方的に尽くしてる」状態なんだよ。
彼氏が「オレのこと、信用してないのかな?」
って思えば思うほどお別れは近くなる。

今ならまだ大丈夫だと思うけど。

16: 2016/12/30(金) 07:53:18.40
大人になれよって事だよ

相手に尽くす恋愛なんて、自己満足に他ならない

互いに敬意を払い尊重できる関係が大切


彼氏はまともだね

29: 2016/12/30(金) 08:02:31.31
>>16
敬意を払って尊重できる関係、、難しそうです

18: 2016/12/30(金) 07:53:35.30
彼氏を放置すれば解決。

31: 2016/12/30(金) 08:06:09.67
>>18
放置なんてできません

21: 2016/12/30(金) 07:54:22.65
1さんは、何かしら彼氏に対する不安があって、
それが彼氏に伝わってるんじゃないかな?

彼氏に対する依存の度合いが高いと感じてるなら、
少しだけ1日だけでも離れてみるといいと思うよ。

40: 2016/12/30(金) 08:12:58.29
>>21
彼氏は性格も素敵で格好良くてなんでもできて完璧な人なんです
私は何も取り柄がなくて不釣り合いだって毎日思ってます
だからいつか離れてしまうんじゃないか不安でたまりません

45: 2016/12/30(金) 08:16:37.62
>>40
この文章からにじみ出るheavy感
とりあえず自己啓発本読んどけ

26: 2016/12/30(金) 07:58:26.98
しばらく同棲やめたら?

46: 2016/12/30(金) 08:17:30.32
>>26
自分勝手な話なんですけど家には帰りたくないです
昔家族に暴力振るわれてたりしたので

32: 2016/12/30(金) 08:07:03.75
男はひとりでゆっくりしたい時もあるし現実逃避したい時もある
送り迎えは幼稚園児じゃないからいらない

重たいなら自分を軽くするか、相手に受け入れてもらうかやけど相手が限界と感じたからメールで『本当の気持ち』をちゃんと伝えてくれた。
価値観にずれがある以上…あとはわかるな?

36: 2016/12/30(金) 08:11:04.06
相手本位でなく自分本位やん

44: 2016/12/30(金) 08:16:13.47
一人で過ごす時間がないのはツラいでしょ
彼氏が疲れてるのも気付けてないのに尽くしてるの!なんて自己中にしか見えない

47: 2016/12/30(金) 08:19:31.10
1を見ただけで重さが伝わってくる
うんざりするわ

48: 2016/12/30(金) 08:22:06.87
ここで聞く必要あるんだろうか。
すべて解決法が書いてあるじゃん

たまには外食もしたい
嬉しいけど面倒くさい
嬉しいけど早く寝たい
尽くすのはいいけど迷惑

好きだからできることはなんでもしよう←??頼まれてないのに?
これからどう接して良いが分からないです
半分に減らすだけでもかなり良くなると思う

49: 2016/12/30(金) 08:23:06.05
1は働いてんの?
してないんだったらバイトでもいいから外の世界見てこい

50: 2016/12/30(金) 08:25:06.75
何か資格の勉強をしてみるとか彼氏に使う時間を自分の為に使ってみたらいいのでは
そんで彼氏が構ってくれるまで待ってみる

51: 2016/12/30(金) 08:26:22.90
今の1は彼女じゃない
便利なロボットだよ
彼氏はそれにうんざりしてきたんじゃない?
取り敢えず送迎は止めて、弁当はたまに作らない
家に帰ってきた時に疲れてそうなら話さないで過ごす
あと反対意見を言ったら嫌われるって意味がわからん
私は反対意見を言わない人は何を考えてるか分からないから嫌い
根本的に考えかたを見なおしたら?

52: 2016/12/30(金) 08:37:10.78
いいじゃん
こういう娘っていなくなると大切さわかるんだよねw

別に言われた事たいしたことじゃない
希望聞けばいいだけ
別れる事になると辛いぞぉ

53: 2016/12/30(金) 08:39:46.65
それはあるな
もし振られても連絡先とか切れないようにしとけば戻ってくるかもね

55: 2016/12/30(金) 08:44:01.88
過保護な母親みたいだな
あなたの為と言いながら、実際には相手を自分の支配下に置こうとしてる
話し合いで泣いてしまうのは悲しいからではなくて、相手を黙らせる為だと思う

本人には自覚がないだろうけどな

57: 2016/12/30(金) 09:10:22.41
俺も彼女の方が帰り遅いから駅まで迎え行ってるけど重いのかな

62: 2016/12/30(金) 09:44:49.55
贅沢だよな。良いよな。お前の彼氏に代わりたいよ。

37: 2016/12/30(金) 08:11:38.76
ちょっと口悪く言い合えるくらいがちょうどいいんだよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

二股騒動の松本潤はどんな顔して紅白に出るんだ?
平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど…」
おぎやはぎの矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと」
藤原紀香「ブログで私が細く見えるのはモデル出身だからです!加工なんてしていません!」
彼女(30)「ゼクシィ買ってきた!」 ワイ(25)「そ…そう…(震え)」
西野カナがヘンテコな服きてて草(画像あり)
清原和博が現役時代に使用していたクスリの名前を告白!
稲垣吾郎がラジオ最終回でSMAPを代表しファンへ感謝の言葉
宮崎駿(75)若手プロデューサーに怒られまくる…(画像あり)
ノンスタ井上裕介が当て逃げ後も復帰を待望されるワケ
BUCK-TICKがとうとうアレに手を出す…(画像あり)
AKB48紅白選抜メンバー48名が決定!
『SMAP解散』で芸能関係者のコメントがヒドすぎ!
坂本龍一の公式HPに謎のメッセージ公開でファン困惑…(画像あり)
キンコン西野が自分の絵本を1万冊買っててワロタ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483051101/