藤田ニコル「学校ではハーフの失敗作って言われた…」(画像あり)

a


藤田ニコルがハーフへの偏見訴え



雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが29日放送のNEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキがMCをつとめるTBS系バラエティ番組「NEWSな2人SP」(よる11時40分より)にゲスト出演。
ハーフであるがゆえに偏見に苦悩していることを明かした。 

父親がロシアとポーランドのハーフ、母親が日本人のにこるんは、見た目への偏見として「ハーフ=可愛いって思うな!」と主張。「ローラさんとかそういう人がハーフって思いすぎて(イメージが強すぎて)、『完璧なひとたち』っていうイメージになっている」そうで、完璧な可愛さを求めるのはおかしい、と意見。「学校行っても『ハーフの失敗作だ』って言われたこともある」「小中学校は絶対言われてきました」と明かし、強烈な暴言にスタジオ出演陣は衝撃を受けていた。

また、にこるんは「ハーフ=タメ口ってやめて下さい」とも訴え。

no title

藤田ニコル、ハーフへの偏見訴え 「絶対言われてきた」言葉に衝撃 - モデルプレス


藤田 ニコル


藤田 ニコル(ふじたにこる:1998/2/20生)日本のファッションモデル、タレント。
mig (5)

父親はロシア人とポーランド人のハーフ
BzMMX8yCMAIU2U8

ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活。その後、両親が離婚し、日本に帰国。
帰国後、母が再婚し、弟が生まれるが再び離婚

2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。
vA3kFYVau7

モデルになったのは母を楽にさせたいという理由もあった。
貧しくて最近まで家にクーラーがなかったというエピソードも。

中学時代は友達に因縁をつけられ土下座させられたりと、壮絶なイジメを受けていたと告白。

藤田ニコル - Wikipedia


関連動画




藤田ニコルの学校生活が面白すぎてダウンタウン浜田がつっこむww

スポンサーリンク

コメント


4: 2016/12/30(金) 16:38:52.77
>>1
鼻毛見えてね?

5: 2016/12/30(金) 16:38:53.28
メンドくせえ芸人だなおい
a
 

7: 2016/12/30(金) 16:39:15.65
ハーフって呼び方やめて
雑種と呼べばいいんじゃね

8: 2016/12/30(金) 16:39:42.87
よくこんなんでモデルやってられんな

13: 2016/12/30(金) 16:40:24.41
ぺこ見た後だと可愛く見える

14: 2016/12/30(金) 16:40:48.89
ベッキーがハーフの評判を落としたからな

16: 2016/12/30(金) 16:41:24.57
マジで「ハーフはタメ口でも許される」という風潮はどうかと思う

40: 2016/12/30(金) 16:46:23.99
>>16
ローラが許されたのってハーフだからじゃなくて外人っぽいからだと思うんだよな
ボビーにタメ口言われても逆に笑っちゃうのと似てるというか

19: 2016/12/30(金) 16:41:50.43
確かにブスだもんな

21: 2016/12/30(金) 16:42:16.56
お前がタメ口キャラやめたらいいんじゃね?

22: 2016/12/30(金) 16:42:32.23
転校生=かわいい みたいなもんか

25: 2016/12/30(金) 16:43:15.55
ハーフにもブスおるんやってわかったのはニコルのおかげ

27: 2016/12/30(金) 16:43:32.74
ブサイクの癖に前に出過ぎなんだよ

29: 2016/12/30(金) 16:43:54.38
こいつは性格も悪い
中高じゃ絶対イジメしてるタイプ

31: 2016/12/30(金) 16:44:13.01
ニコルは可愛い
no title 

47: 2016/12/30(金) 16:47:38.57
>>31
石田ニコル?(´・ω・`)

33: 2016/12/30(金) 16:44:36.55
じゃあただの不細工な礼儀知らず、と言えばよいのか

38: 2016/12/30(金) 16:46:08.60
タメ口OKなのは外人として見られてるからだよな

42: 2016/12/30(金) 16:46:36.83
ブサイクなのにハーフってだけでモデルできたんだから文句言うなや

45: 2016/12/30(金) 16:46:46.90
「ラーメン屋だから黒タオルに腕組みって思うな!」みたいな感じか

46: 2016/12/30(金) 16:47:22.96
こいつハーフやったんかw
a
 

52: 2016/12/30(金) 16:48:16.55
ローラが大体悪い

53: 2016/12/30(金) 16:48:19.25
ハーフといったらマイケル富岡

54: 2016/12/30(金) 16:48:24.67
ハーフ=タメ口って誰がそんなこと思っているのかが知りたい
そう思っているのはタメ口使ってるハーフタレントの勝手な思い込みだと思う

57: 2016/12/30(金) 16:49:02.81
スタイルいいからあんまりブスにはみえんよ
a
 

58: 2016/12/30(金) 16:49:05.24
ハーフもクォーターもワンエイスも…秋田

60: 2016/12/30(金) 16:49:37.20
は?ニコルてめかわいいじゃん

61: 2016/12/30(金) 16:49:55.20
ハーフなのにブサイクだねとは言われそうだなw

64: 2016/12/30(金) 16:50:27.34
いや容姿はいいと思う
日本人や中国人のダメな奴レベルはいないじゃん

66: 2016/12/30(金) 16:50:37.47
にこるんは好きやで
a
 

73: 2016/12/30(金) 16:53:31.72
面倒臭い奴等だ

75: 2016/12/30(金) 16:53:49.67
実際白人のハーフの美形っぷりは反則級
しかもスタイルも良い

77: 2016/12/30(金) 16:54:13.86
ハーフ=かわいいなんて思った事もないですがな

78: 2016/12/30(金) 16:54:19.33
ブスるんブスすぎ

91: 2016/12/30(金) 16:55:52.06
それは森泉に文句言ってください

115: 2016/12/30(金) 16:58:34.22
>>1
意外にまともやん

135: 2016/12/30(金) 17:03:00.43
>>1
ニコルってハーフなんか
芸名だと思ってたわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

二股騒動の松本潤はどんな顔して紅白に出るんだ?
平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど…」
おぎやはぎの矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと」
藤原紀香「ブログで私が細く見えるのはモデル出身だからです!加工なんてしていません!」
彼女(30)「ゼクシィ買ってきた!」 ワイ(25)「そ…そう…(震え)」
西野カナがヘンテコな服きてて草(画像あり)
清原和博が現役時代に使用していたクスリの名前を告白!
稲垣吾郎がラジオ最終回でSMAPを代表しファンへ感謝の言葉
宮崎駿(75)若手プロデューサーに怒られまくる…(画像あり)
ノンスタ井上裕介が当て逃げ後も復帰を待望されるワケ
BUCK-TICKがとうとうアレに手を出す…(画像あり)
AKB48紅白選抜メンバー48名が決定!
『SMAP解散』で芸能関係者のコメントがヒドすぎ!
坂本龍一の公式HPに謎のメッセージ公開でファン困惑…(画像あり)
キンコン西野が自分の絵本を1万冊買っててワロタ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483083390/