【SMAP】キムタクが解散について話す「大切にしたいものは変えずに」

LGdRKwW3Sheccce1483140926_1483140938

キムタクが解散について一言

木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が30日、解散前最後の放送を迎えた。 

番組のラストで「たくさんの(解散に反対する)署名を頂いたりとか、全てのことに対して一言だけ失礼します」と前置きした上で 「ありがとう!SMAP!」と感謝を語った。

木村以外の4人が出演するラジオの番組名は来年以降「SMAP」の表記が消えるのに対し、この番組はタイトルを変えずに放送を続ける。

木村は「今回の新年はもう一つ意味があるのかな」としながら「この番組のタイトルもそうなんですけど、大切にしたいものは変えずにブレずに。そんな勇気を持って進んでいきたい」と解散後も変わらない気持ちで前に進んでいく決意を示した。

キムタク 解散後も番組名にSMAP「大切にしたいものは変えずに」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia

動画



【ドラマ】名シーンまとめ~キムタク


コメント


35: 2016/12/31(土) 07:24:17.19
>>1
他の4人には使えなくしたジュリー

118: 2016/12/31(土) 07:39:41.01
>>1
事務所が許可しなければ商標権が使えない

この番組だけは許可したということだろう

2: 2016/12/31(土) 07:14:31.28
キムタクだけ許した

4: 2016/12/31(土) 07:14:36.25
いや止め刺したのお前やんけ

5: 2016/12/31(土) 07:15:20.37
白々しい

6: 2016/12/31(土) 07:15:53.24
なら何故裏切った

7: 2016/12/31(土) 07:16:19.70
本当に、ごめん。(って言ってる俺かっこいい)
354977
 

8: 2016/12/31(土) 07:16:24.75
SMAP名称使えるのは俺様だけって
余計にイメージ悪くなるんですけどw

9: 2016/12/31(土) 07:16:36.82
大切にしたかったのは看板だけ

12: 2016/12/31(土) 07:17:58.68
他人の気持ちを逆撫でする天才だな
上手くまとめたつもりで「大切なもの」とかドヤってるけど、1人惨めにSMAPという看板にしがみついてるヘタレってイメージしかない

15: 2016/12/31(土) 07:20:14.81
未練がましい

22: 2016/12/31(土) 07:22:03.21
木村は、良い人キャンペーン中なのか?

30: 2016/12/31(土) 07:23:33.54
>>22
むしろ絶賛自爆キャンペーン中。

25: 2016/12/31(土) 07:22:53.42
自分だけは特別、裏切り者だって証明だね
傷つけて壊したモノにしがみつく、醜い

28: 2016/12/31(土) 07:23:06.28
大事なのは名前だけか

29: 2016/12/31(土) 07:23:29.08
そんなに未練がましいことするなら最初からメンバーを裏切らなければ良かったのに。

31: 2016/12/31(土) 07:23:34.75
ちょまっぷw

32: 2016/12/31(土) 07:23:51.30
利用できるものは最大限利用するってだけだろw
なにが大切なだよわらわせんなw

33: 2016/12/31(土) 07:23:51.41
他メンバーは元マネージャーと名称使えなくても6人で頑張りたいと思ったんだろうけど。

36: 2016/12/31(土) 07:24:21.02
来年から一人だけSMAPの歌を歌って周りから反感買う未来が見える…

38: 2016/12/31(土) 07:24:42.28
大切なもの=自分の地位

39: 2016/12/31(土) 07:24:42.50
ぼっちなのにSMAPなんてグループ名いらんやん

42: 2016/12/31(土) 07:25:07.17
木村が大切にしたいのはあくまでSMAPという枠であって中にいるメンバーではないのだな

45: 2016/12/31(土) 07:25:28.86
改名したところでそれも叩かれるだろうし難しい判断ですな

47: 2016/12/31(土) 07:25:43.36
こんなことやると余計にイメージダウンなのに。
まともにプロデュースできる人間いないんだろうね

50: 2016/12/31(土) 07:27:03.17
変えたメンバーは大切にしてなかったとでも言いたいのか?

61: 2016/12/31(土) 07:30:20.71
>>50
してないんだろ

51: 2016/12/31(土) 07:27:17.29
まるで他のメンバーが大切にしてないかのような言い草だな。

52: 2016/12/31(土) 07:28:19.26
香取と草なぎは番組名が変わることサラッと言ってたなw

59: 2016/12/31(土) 07:29:30.76
他のメンバーに使わせなかっただけなのに。
覚えてろよ
63a9460c4f55809e042fe5882d27a081
 

64: 2016/12/31(土) 07:30:38.69
なんでこいつが裏切り者扱いなのかが謎だ

66: 2016/12/31(土) 07:31:02.50
名前だけが大事なのね

69: 2016/12/31(土) 07:31:34.80
キムタクは良くも悪くも子供だから策略練って人を騙したりはできないよ

71: 2016/12/31(土) 07:31:46.62
干されるの怖いからだろ

72: 2016/12/31(土) 07:31:50.97
2001
no title

2007
no title

2015
no title

89: 2016/12/31(土) 07:34:45.49
>>72
やっぱ2015がやばい

103: 2016/12/31(土) 07:36:57.07
>>72
2001イケメン過ぎて笑った

120: 2016/12/31(土) 07:40:06.67
>>72
やっぱ若い頃は別格だな
今のジャニーズにこのレベルは一人もいない

75: 2016/12/31(土) 07:32:22.64
まあ50代になってアイドルSMAPです
言われてもな

80: 2016/12/31(土) 07:33:49.64
キムさんも他の四人のように新たな方向性でがんばれ。

86: 2016/12/31(土) 07:34:36.64
SMAPと言う名前は大切だ
メンバーは大切じゃない

95: 2016/12/31(土) 07:36:07.42
裏切り者が何言っても無意味
th_sum-319
 

96: 2016/12/31(土) 07:36:08.18
うん、いい根性

SMAPの名前で銭儲けだな。

111: 2016/12/31(土) 07:38:39.49
仲間より名前が大切ですからね

176: 2016/12/31(土) 07:50:47.69
そういうとこが嫌われる理由なんじゃないですかね

55: 2016/12/31(土) 07:28:30.04
本当に一人SMAPになってて草

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『サッカー応援マネージャー』可愛いランキング発表(画像あり)
コミケにドラゴンボールのナッパがいてワロタ(画像あり)
平野綾の劣化が強烈すぎる…(画像あり)
福原遥(18)可愛さの限界突破キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ナイナイ岡村隆史が運転する車が60代男性と接触事故…(画像あり)
【コミケ】徹夜組とヤフオクでチケット買うのどっちが許せる?
水森かおりの紅白衣装がネタバレしてて草(画像あり)
本田翼の天使すぎるコスプレがこちら・・・
松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始
【ジャニーズ】二股騒動の松本潤はどんな顔して紅白に出るんだ?
おぎやはぎの矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと」
米倉涼子が離婚を発表「私事でお騒がせした事をお詫び申し上げます」
いつ見ても笑えるバードカフェのスカスカおせち(10500円)
12/30 アメトーク年末SPの内容ワロタ
斎藤佑樹「マー君(通算138勝)はウサギ、僕(通算14勝)は亀」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483136023/