りゅうちぇるのプロポーズの言葉がコチラ(画像あり)

RH5ZEn34bOnGXbI1483176682_1483176688

28日入籍を報告


読者モデル出身で、“ぺこりゅう”の愛称で大人気のカップル、モデルのオクヒラテツコことぺこ(21)とタレントとしてブレーク中のりゅうちぇる(21)が28日に入籍したことが31日、分かった。

2人は同日午後にNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(午後4・00)に生出演し、結婚を報告した。

りゅうちぇるは「えっと今月の28日に僕たち入籍させていただきました」と笑顔で報告。

ちょっと僕たちの口からしっかりご報告させていただきたいなと思って。ぺこりんだからこそ、21歳でいいと思って決断しました」と照れた。

プロポーズは「僕のプリンセスになってください」だったことも明かした。ぺこは「超びっくりしたんですけど、はい、っていいました」と幸せいっぱいだった。 


no title


りゅうちぇる(1995/9/29生)


本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)は日本の男性ファッションモデル。
mig (2)

自身がアメリカ人の祖父を持つクォーターだと語っている。シンガーソングライターの比花知春は姉。
mig (3)

日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身と自称している。

上京後、読者モデルとして活動しながら原宿にある古着店で働く。
オクヒラテツコ(愛称・ぺこ)ともここで出会っている。
mig (4)

2015年、「行列の出来る法律相談所」に出演し、
バラエティ番組への出演が増加した
1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴。

過去に『ナイナイアンサー』にオクヒラの恋人として出演予定で収録を終えたが、放送では出演部分をすべてカットされたという、「初めての屈辱」の出来事と語っている。

現在は恋人のオクヒラテツコ同棲している。
へ?こりゅうちぇる

りゅうちぇる - Wikipedia


関連動画




『りゅうちぇるプロポーズ❤️』低音ボイスでぺこに告白、グアムで来年結婚式⁈withダウンタウン


コメント


7: 2016/12/31(土) 16:20:47.61
お笑いコンビだとばかり思ってたわ。
no title

8: 2016/12/31(土) 16:23:10.76
大晦日に

笑わせるなよwwww

9: 2016/12/31(土) 16:24:56.55
ビジネス入籍かな
さすがプロや

10: 2016/12/31(土) 16:25:19.87
来年っていってただろ

11: 2016/12/31(土) 16:25:52.34
望んで一緒になったんだろうから おめ


12: 2016/12/31(土) 16:26:03.23
おねぇキャラは営業用 夜はぺことお突き合い。建設会社の一人娘をゲットしてウマー
羽賀健二の進化形。

27: 2016/12/31(土) 16:42:31.86
>>12
きょうだいいるらしいぞ

13: 2016/12/31(土) 16:26:42.06
EXILE病なの?入籍致しましたでよくないか?

14: 2016/12/31(土) 16:27:14.77
スゲーなこのクズ
来年の為にしたな

15: 2016/12/31(土) 16:28:24.11
ぺこの親ってすごい金持ちなんだっけ

17: 2016/12/31(土) 16:29:31.65
第二の「杉浦太陽・辻希美」になってね。子だくさんの「1122」に
選ばれるように。
no title

18: 2016/12/31(土) 16:30:09.11
生まれた子は父親がこれじゃぁグレるわ。
イジメられるしな。

19: 2016/12/31(土) 16:30:59.11
へービジネスカップルじゃなかったんだ

20: 2016/12/31(土) 16:33:02.96
林家ぺーぱーみたいなのを目指してますか?
おめでとうございますw

21: 2016/12/31(土) 16:33:59.95
ビジネスオカマがビジネス婚

22: 2016/12/31(土) 16:34:53.04
若いっていいねぇ

25: 2016/12/31(土) 16:38:37.54
藤井隆のオネエキャラパクってるだろ。

26: 2016/12/31(土) 16:40:23.84
どうせ今後も金の話ばっかりだろ

30: 2016/12/31(土) 16:50:04.34
僕のプリンセス?
じゃあお前は誰だよw

51: 2016/12/31(土) 17:31:59.02
>>30
なんとかランド?

32: 2016/12/31(土) 16:50:51.08
りゅうちぇるはとりあえず何年か遊べる金は手に入れただろうし
ペコと結婚すればヒモみたいな生活できて一生安泰だな

33: 2016/12/31(土) 16:52:06.94
ぺこ
no title

りゅうちぇる姉ちゃん
no title
no title
no title
no title
no title

りゅうちぇるパパ
no title

りゅうちぇる母ちゃん
no title

34: 2016/12/31(土) 16:53:21.28
生活力無さそうだなあ

35: 2016/12/31(土) 16:55:24.67
ぺこ実家が金持ちなんだろ。
りゅうちぇる沖縄だけど一族は大丈夫なんか?

40: 2016/12/31(土) 17:14:06.80
りゅうちぇるって何が良いんだ?
全く芸人としての素質がないと思うんだが。
きもちわるくて、絶対に見たくないわ。
すぐにチャンネルを変えたい。

63: 2016/12/31(土) 17:57:21.49
>>40
この人は芸人ではなくモデルさんやで
藤田ニコルと同じで変なメイクして変顔にしてるけど
藤田もコイツもまともなメイクすると
美女と美男子になる
二人とも売れっ子モデルだけのことはある

ペコに関してはそうした例は見たことないのでポテンシャルは不明

41: 2016/12/31(土) 17:14:48.94
本当にハーフだったんだね、りゅうちぇる

43: 2016/12/31(土) 17:15:02.79
ダイエットしたんだろ ぺこ

44: 2016/12/31(土) 17:18:11.87
りゅうちぇる親が老人だが年の離れた兄弟いるのかな

45: 2016/12/31(土) 17:21:27.24
売れた途端にさっさと捨てるようなクズよりはよっぽど好感持てる

46: 2016/12/31(土) 17:22:27.11
りゅうちぇるは意外とあのなりの割に
ちゃんとしてると思う
ぺこりんはあんまりかわいくない…

47: 2016/12/31(土) 17:28:07.65
消えるのが1年伸びた

48: 2016/12/31(土) 17:28:12.86
りゅうちぇるは結構腹黒いってのが最近わかってきて好感が持てるようになった

49: 2016/12/31(土) 17:30:47.07
りゅうちぇるはオネエなりしてるけど大物を前にしても意見をはっきり言うし
ペコをちゃんと嫁にする男らしいよな…その性格が災いして誰かの逆鱗にふれて干されないといいけど

54: 2016/12/31(土) 17:35:16.39
テレビの企画でやれば良かったのに、そういうオファーは断ったのかな。

どっかのディレクターが冗談まじりで聞いてない訳はないと思うんだよな。

60: 2016/12/31(土) 17:48:22.76
>>54
だからこのNHKの生番組とその後の紅白西野カナに結婚ソングとして歌ってもらう演出があるわけよ

56: 2016/12/31(土) 17:36:41.09
生き残る為のビジネス結婚なんて
藤原紀香や米倉涼子もやってるしね

59: 2016/12/31(土) 17:45:22.16
ヤンキーは結婚が早い

61: 2016/12/31(土) 17:51:06.10
テレビの企画ですると思っていた
結婚ともなるとさすがに親に配慮したのかな
変にネタにされないようにNHKという選択

65: 2016/12/31(土) 18:00:00.16
いま本人の絶頂期に結婚するのはどうかとおもうけど
嫁の実家が金持ちなら将来の不安はないか

62: 2016/12/31(土) 17:53:43.37
ペーパーみたいな夫婦芸人路線を目指すのか
需要が無くなっても一生食うには困らないしこういうのが勝ち組なんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『サッカー応援マネージャー』可愛いランキング発表(画像あり)
コミケにドラゴンボールのナッパがいてワロタ(画像あり)
平野綾の劣化が強烈すぎる…(画像あり)
福原遥(18)可愛さの限界突破キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ナイナイ岡村隆史が運転する車が60代男性と接触事故…(画像あり)
【コミケ】徹夜組とヤフオクでチケット買うのどっちが許せる?
水森かおりの紅白衣装がネタバレしてて草(画像あり)
本田翼の天使すぎるコスプレがこちら・・・
松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始
【ジャニーズ】二股騒動の松本潤はどんな顔して紅白に出るんだ?
おぎやはぎの矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと」
米倉涼子が離婚を発表「私事でお騒がせした事をお詫び申し上げます」
いつ見ても笑えるバードカフェのスカスカおせち(10500円)
12/30 アメトーク年末SPの内容ワロタ
斎藤佑樹「マー君(通算138勝)はウサギ、僕(通算14勝)は亀」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483168601/