芸能人格付けチェック2017に乃木坂46!(画像あり)

PUj0qwXfZqujBkP1483255436_1483255441

1: 2017/01/01(日) 12:35:58.53
no title

特に秋元と高山がやばすぎる

芸能人格付けチェック


芸能人格付けチェック(げいのうじんかくづけチェック)は朝日放送(ABC)の制作により、テレビ朝日系列において、毎年正月(年によっては改編期も含む。)に放送されている特別番組である。

同局制作により、同系列で放送された『人気者でいこう!』内のコーナーから派生した特別番組である。また、後述するが、同局制作により、同系列で放送された『Oh!どや顔サミット』内のコーナーとして、本コーナーの兄弟企画『芸能人品格チェック』も放送された。 本項目では、これら2つの企画について、いずれも番組のレギュラー放送時から特番化後まで一体的に記す。
img_main

芸能人格付けチェック - Wikipedia



関連動画



芸能人格付けチェック 2016 お正月スペシャル


コメント


2: 2017/01/01(日) 12:37:40.15
高山はしくじり出てるから知ってる人いるだろ

4: 2017/01/01(日) 12:50:01.98
他に使えるメンバーいないからな

5: 2017/01/01(日) 12:51:30.07
松村が1番ビジュアル良い

6: 2017/01/01(日) 12:52:38.61
1は眼科行った方がいいな

no title

24: 2017/01/01(日) 13:36:06.10
>>6
和田が怖いんだが

10: 2017/01/01(日) 13:09:57.72
ゼブラーマンの顔が怖い
乃木坂ちゃんは離れてもらわないと

11: 2017/01/01(日) 13:11:38.67
>>10
GACKT?
bandicam 2017-01-01 16-23-03-036
27: 2017/01/01(日) 13:47:02.94
>>11
そうなのね 哀川翔かと思ってた

15: 2017/01/01(日) 13:23:13.08
その三人でアイドル国会出てたけどなw

16: 2017/01/01(日) 13:27:45.55
いそうでいないメンバーから4人を選ぶと西野生駒生田飛鳥かな
生生いればなんとかなりそう

18: 2017/01/01(日) 13:31:34.28
松村は騙されやすいキャラでおいしい

19: 2017/01/01(日) 13:32:23.86
ヘタレのまいやん様をたすけてやって

20: 2017/01/01(日) 13:33:24.57
完璧な4人だわ
白石美しい必須、松村は全く老けない
バラエティでも秋元松村あたりは空気読めてオチまでもっていける
高山がテンパりだけが不安だが、経験は乃木坂一

特にうるさい生駒が出なくてよかった
西野飛鳥も置物だし外で全く喋れない

21: 2017/01/01(日) 13:33:29.03
最近まなったんの笑顔無理やり感が気になるな


25: 2017/01/01(日) 13:36:39.54
真夏の露出を増やしてるのは決して運営ではなくお前ら

31: 2017/01/01(日) 13:53:34.03
まいやんと愉快な仲間達編成
AG3LZxDH
32: 2017/01/01(日) 13:54:27.06
生駒、生田、白石でいいのにな
忙しくてあわないんだろうけど

47: 2017/01/01(日) 14:41:25.13
>>32
プラス桜井でいいのにな

37: 2017/01/01(日) 14:05:39.76
白石が出るのが意外だな
西野だとリアクションに番組側が困りそうだけど

39: 2017/01/01(日) 14:12:27.91
>>37
西野は食べたら「う~ん、なんやろ・・・」AB同じリアクションで
浜田に「なんやねん!」て突っ込まれるのが予想できてしまう
即座に抜群のワードが出せるのが秋元松村
高山は少し長くなりすぎてテンパって見えてしまう
白石は画になるだけでイイ
バラエティの反射神経は鍛えられないのよ

41: 2017/01/01(日) 14:16:04.30
妥当な4人
バラエティ実力3強+ビジュアルNo1

生田や飛鳥は未成年だから使えない
酒でるし

42: 2017/01/01(日) 14:16:18.55
そこそこ喋れる
そこそこ美人
斉藤優里さんを出すべき

46: 2017/01/01(日) 14:23:53.16
生駒はまだお酒NGなのか

52: 2017/01/01(日) 15:34:21.44
年上組やん。
これから卒業して芸能人としてどうなのかを図るために出させたんやろ

55: 2017/01/01(日) 16:03:26.42
高山はフロントになったからって目を整形する気持ち悪さ

12: 2017/01/01(日) 13:15:42.73
すげー目立っててワロタ
乃木坂の知名度かなり上がりそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『サッカー応援マネージャー』可愛いランキング発表(画像あり)
コミケにドラゴンボールのナッパがいてワロタ(画像あり)
平野綾の劣化が強烈すぎる…(画像あり)
福原遥(18)可愛さの限界突破キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ナイナイ岡村隆史が運転する車が60代男性と接触事故…(画像あり)
【コミケ】徹夜組とヤフオクでチケット買うのどっちが許せる?
水森かおりの紅白衣装がネタバレしてて草(画像あり)
本田翼の天使すぎるコスプレがこちら・・・
松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始
【ジャニーズ】二股騒動の松本潤はどんな顔して紅白に出るんだ?
おぎやはぎの矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと」
米倉涼子が離婚を発表「私事でお騒がせした事をお詫び申し上げます」
いつ見ても笑えるバードカフェのスカスカおせち(10500円)
12/30 アメトーク年末SPの内容ワロタ
斎藤佑樹「マー君(通算138勝)はウサギ、僕(通算14勝)は亀」

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1483241758/