SMAPファンが未練タラタラでワロタ

a


17年元日が再出発記念日に「ファンともう一度結ばれる日」


日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が解散してから一夜明けた1日が「再出発記念日」に認定された。 
 
昨年12月、SMAPの存続を要望する約37万筆の署名をジャニーズ事務所側に提出した「5☆SMILE(ファイブスマイル)」事務局が一般社団法人「バウリニューアルジャパン」に申請し、認定された。

昨年12月31日、「5☆SMILE」のツイッターで発表された。

2017年1月1日をSMAPとSMAPを愛するすべての人の再出発記念日に認定していただきました。同じものをSMAPにも届けてくれるとのこと。これからも私たちはSMAPと共に…」と認定証の画像をアップ。「SMAPとSMAPファンがもう一度結ばれる記念日」としている。

バウリニューアルジャパンは2013年11月に設立された日本初のバウリニューアル啓発団体。バウリニューアルとは「vow renewal=新たな誓い」のことで、銀婚式や金婚式だけでなく、夫婦が人生の節目に絆を確かめ合い、 もう一度、愛の誓いを立てるという欧米の習慣。これを、あらゆるコミュニティーの人々が思い出を共有して確かめ合い、より豊かな人生を歩むための習慣として捉え、日本における普及を目指す。


SMAP 17年元日が再出発記念日に「ファンともう一度結ばれる日」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


SMAP


男性アイドルグループ。
mig (6)

1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草彅剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退
cached

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
61t2zQApVL-300x300

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもっての解散が発表された。
 
SMAP - Wikipedia


関連動画




SMAPラストステージ【世界に一つだけの花】

スポンサーリンク

コメント


3: 2017/01/02(月) 05:42:26.09
怖いよ

33: 2017/01/02(月) 06:42:20.90
>>3
同じく

6: 2017/01/02(月) 05:52:08.97
もう巣マップは存在しないんだけどね。過去を懐かしむのは自由だけど。

7: 2017/01/02(月) 05:54:09.63
記念日もなにも辞めたんだろ…
a
 

8: 2017/01/02(月) 05:55:24.36
ちょっと何言ってるかわからない

9: 2017/01/02(月) 05:56:51.25
少しは本人達の意思を尊重してやれよ(ー_ー;)

10: 2017/01/02(月) 05:57:50.51
何だろう

この

気持ち悪さw

11: 2017/01/02(月) 05:59:01.38
ファンは解散したことを無かったことにしてるのかw怖いよ~

12: 2017/01/02(月) 06:03:03.77
気持ち悪い

13: 2017/01/02(月) 06:07:17.71
ようは勝手に記念日を作る団体ってことか

月の土地を勝手に売ってる団体と同じようなもんだな

14: 2017/01/02(月) 06:10:36.54
ただただ気持ち悪い

16: 2017/01/02(月) 06:17:45.28
ファイブだと森くん戻れないやん。。

19: 2017/01/02(月) 06:21:57.52
>>16
中居、森、稲垣、草剪、香取の5人だよ

18: 2017/01/02(月) 06:21:28.94
もはや宗教だなw

21: 2017/01/02(月) 06:28:13.16
ちょまてよ

SMAPは解散したが
商標はジャニーズ事務所に帰属して
木村単独で受け継いでいくのに
勝手なこと言うなよ

22: 2017/01/02(月) 06:28:43.63
本人意思無視かよ
スマヲタはキモい

23: 2017/01/02(月) 06:29:02.34
ヤフコメとかみても五人は国民の宝で国民が守るとから書いてて本気でキモいから。
なんかキムヨナを国民の妹と呼んでるのにそっくり…

24: 2017/01/02(月) 06:32:25.90
五りん終です

25: 2017/01/02(月) 06:32:35.57
スマスマ最終回の日にフジテレビ前に集まってたファンが初老BBAばかりで引いた

26: 2017/01/02(月) 06:33:50.84
>>1
もう、気持ち悪いという感覚すら超えた

恐怖だ恐怖

30: 2017/01/02(月) 06:39:01.29
当人らが内心どう思ってても、もう解散したんだよ
中居も言ってたんだろおしまいって…
a
 

31: 2017/01/02(月) 06:40:30.45
なにこの気持ち悪い団体

32: 2017/01/02(月) 06:41:57.13
意味が分からない

35: 2017/01/02(月) 06:43:05.14
本人らが巣立っていったのに未だにファンが認められずこんな記念日まで制定して何なんだ?
思い出を胸にしまってメンバーの今後の活躍に期待しますって訳にはいかんのか

45: 2017/01/02(月) 07:07:05.44
これ署名したの後悔してる人いそう
再出発とか自分等で勝手に思っときゃいいだけでお金払って外部に認めさせる事じゃないだろ

47: 2017/01/02(月) 07:10:08.98
初老ばばあスマオタが生き甲斐なくなって麻薬中毒の離脱状態みたいになってんだろうな

50: 2017/01/02(月) 07:11:57.51
もうやめろよ。スマップ最後の日にリーダーがイジメやってるグループだよ。その前日には誰も悪くないって、メンバーの名前叫んでたけどwww.嘘くさ

51: 2017/01/02(月) 07:16:29.43
これはファンに向けてなんだからファン以外がうだうだ言う事じゃないな

54: 2017/01/02(月) 07:20:05.85
SMAPヲタの執着心が凄すぎて怖い
ストーカーみたい

66: 2017/01/02(月) 08:04:02.61
こんなキモいことするから
メンバーも引くんだよ

79: 2017/01/02(月) 09:00:58.03
署名の力を使って、こうきたかっていう

86: 2017/01/02(月) 09:07:35.83
なんだこれ気持ち悪い
本人たちはもうスマップやりたくないのに

59: 2017/01/02(月) 07:31:27.63
痛々しいな記念日が増えて、まあそれだけ愛されてたわけだ
ファンはそっとしておくのがベスト・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本屋で『君の名は。』新海監督コーナーに並んでる本がヒドすぎ!(画像あり)
モーニング娘。'17が新年早々に終わる…(画像あり)
世間でAKB紅白選抜選挙が全く話題になってない件
4人組ガールズバンド『SCANDAL』の劣化具合がヤバすぎ!(画像あり)
米米CLUBとかいう『君がいるだけで』『浪漫飛行』だけのグループ
この有村架純が抱きしめてほしそうなんだが(画像あり)
浜崎あゆみのルックスが限界を迎える…(画像あり)
JTのCMに出てる金髪の激烈美女(画像あり)
竹達彩奈がUSJではしゃいでて可愛い(画像あり)
GACKTの連勝記録が48回に更新される!(画像あり)
大阪のDQNが正月から公道で大暴走して覆面パトに突っ込む(動画あり)
広瀬すずが有村架純を公開処刑(画像あり)
島崎遥香が卒業「バイバイ、AKB48!」
ヨドバシカメラが激混みすぎてヤバイ(画像あり)
ジャニーズカウントダウンコンサートでSMAPに拍手

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483303239/