剛力彩芽の着物姿が色っぽくて草(画像あり)

a


剛力彩芽が大人の女性に「楽しみ」


今年8月27日に25歳を迎える女優の剛力彩芽さんが晴れ着姿でインタビューに応じた。“25歳の女性”について「まさに、20代真ん中ですよね(笑い)。24歳は、子供でもないし大人でもないというか、自分の中でも中途半端な時期。残りの24歳を思いっきり楽しみたいと思いますし、(25歳に向けて)どんな私になるか楽しみ」と目を輝かせる剛力さんに、2017年の抱負や昨年の活動について聞いた。 
 


剛力 彩芽(ごうりき あやめ:1992/8/27生)


神奈川県出身のファッションモデル、女優、タレント。
mig (4)

2002年、第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選
その会場でスカウトされ芸能界入りした。

2008年からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動
正式なデビュー作は2007年の『チョコミミ』である。
mig (5)

2013年、「友達より大事な人」でCDデビュー。
特技はダンスで2級小型船舶免許も保有しているとか。
mig (6)

明石屋さんまが女性を下の名前で呼ぶのは大竹しのぶと剛力だけだという。


剛力彩芽 - Wikipedia


関連動画




【……え?】剛力彩芽の生歌

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/01/02(月) 11:46:27.51
一周回って可愛いとかいう風潮、嫌いじゃないけど好きじゃない
no title 

4: 2017/01/02(月) 11:47:25.93
めごっちカワイイ
世界で1番カワイイ
神奈川で1番カワイイ
横浜で1番カワイイ
no title 

7: 2017/01/02(月) 11:49:10.14
ますます、ブスになって行ってるな

8: 2017/01/02(月) 11:50:43.62
髪伸ばしたら似合うと思う。
首長すぎ

9: 2017/01/02(月) 11:52:17.60
no title

10: 2017/01/02(月) 11:53:45.27
天使のめごっちも遂に25歳かよ
事務所的にも恋愛解禁の年齢になっちゃったな

11: 2017/01/02(月) 11:53:52.44
ぶすっちブスブス
no title 

12: 2017/01/02(月) 11:54:21.36
ん~~かわいくないですね

13: 2017/01/02(月) 11:54:44.25
一周回ってやっぱブス
no title 

14: 2017/01/02(月) 11:55:36.02
なんだかんだで生き残ってるな

16: 2017/01/02(月) 11:57:18.64
似合う

17: 2017/01/02(月) 11:58:04.24
山崎パンCM いいね

20: 2017/01/02(月) 11:59:42.10
いつものボリュームある髪型の方がいいな。
no title 

21: 2017/01/02(月) 11:59:53.10
脇ならいいと思うんだけど
そろそろバイプレーヤーとして育てたら

22: 2017/01/02(月) 12:01:32.73
すっげえ可愛い
no title 

23: 2017/01/02(月) 12:02:57.40
25歳・・若さだけがとりえだったのに
オスカーはまだ頑張るのかよ

24: 2017/01/02(月) 12:03:14.52
no title

25: 2017/01/02(月) 12:04:57.60
着物似合うじゃん

27: 2017/01/02(月) 12:08:19.71
着物はスタイル隠せていいかもね
馬子にも衣装だが
しかし米倉がまだスタイルだけはいいのに
no title 

28: 2017/01/02(月) 12:10:04.02
なんかデパートのセール折り込チラシのモデルみたい。
それか、地元の居酒屋に貼ってあるローカル無名演歌歌手のポスター。

30: 2017/01/02(月) 12:18:06.86
一応芸能人なのに公式ブログで新年の挨拶が1年前のままの人w

34: 2017/01/02(月) 12:24:27.25
売り方下手だよなぁ
脇役で売り出せば、最近綺麗になったなと思えるのに

36: 2017/01/02(月) 12:27:12.02
めごっち首から上は申し分ない

40: 2017/01/02(月) 12:33:34.98
>>1
事務所から恋愛解禁の年齢だっけ

42: 2017/01/02(月) 12:35:47.22
もう使い道無いよな

43: 2017/01/02(月) 12:44:03.77
イロモノ扱いだよね

45: 2017/01/02(月) 12:49:45.67
めごっち が可愛くて…辛い…(´・ω・`)
no title 

48: 2017/01/02(月) 13:08:37.30
昨日 筋肉番付に出てたけど 出る意味あったの?

51: 2017/01/02(月) 13:21:23.20
>>1
 ブッセー!
なんだこりゃ!ブスに拍車がかかってるじゃねぇ~か。
これは、ブサイクテロだな。
no title 

39: 2017/01/02(月) 12:33:03.62
キレイだ・・・・ まるで宝塚の男役スターだ・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

リアクション芸ダメ出しSPでナイツの土屋の電流ビリビリ面白すぎ(画像あり)
キムタクの最も怖かった出来事がヤバかった…
井上公造「ベッキーはある程度の禊は済んだ!」
滝沢カレンの文章がヘタクソすぎワロタ(画像あり)
親戚のガキ共のお年玉を全部1円玉にしてやったら、抗議にきてワロタ
この有村架純が抱きしめてほしそうなんだが(画像あり)
SMAPファンが未練タラタラでワロタ
乃木坂の白石麻衣、完璧美女でもイジメられていた…
竹達彩奈がUSJではしゃいでて可愛い(画像あり)
セクシー女優の忘年会、みんな可愛くてヤバすぎ(画像あり)
グダグダの紅白歌合戦視聴率が大台乗ってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の鼻がデカくなっててワロタ(画像あり)
ホリエモン、格付けチェック収録日に女装娘とウキウキで草(画像あり)
5000円の福袋中身がゴミばっかりでワロタ
リアクション芸ダメ出しSPでマジーさんが体張ってて草(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483325103/