大晦日の『SMAP解散式』に参加した森くんがカッコ良すぎでワロタ(画像あり)

8EUX0ljWrT_3IPn1483353950_1483353957

キムタク以外が参加


大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、草なぎ剛、稲垣吾郎も到着。中居正広も3人から1時間ほど遅れて店に入った。

当初の予定では“解散式”は、その4名だけで行われるはずだった。しかし、

直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」(関係者)

眼鏡をかけてマスクで口元を覆った男は、20年前にグループを脱退し、オートレーサーに転身した森且行、そのひとである。

森くんがやってきた! 「SMAP」解散の宴

店へ向かう森且行
no title


SMAP(すまっぷ)


男性アイドルグループ。
mig (6)

1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草彅剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退
cached

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
61t2zQApVL-300x300

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもっての解散が発表された。

SMAP - Wikipedia


関連動画





SMAPを脱退した森且行からSMAPへ感謝の手紙 27時間テレビ 感動


コメント


9: 2017/01/02(月) 19:10:54.62
極秘なのにどこから情報漏れたんだ? 一番最初の香取が入るところをキャッチしてるあたり、事前に知ってたようどし。

66: 2017/01/02(月) 19:19:30.68
>>9
本当に不思議だよね
わざと?
飯島さんの作戦?
会の目的がどうであれ、世間にバレても4人にメリットは無いよね

10: 2017/01/02(月) 19:10:59.16
木村コンプレックスこじらせて
敵に擦り寄る4バカ
恐ろしいほどのバカ

11: 2017/01/02(月) 19:11:11.35
実質、木村以外クビか

14: 2017/01/02(月) 19:11:50.49
とっくの昔に辞めた森ですらSMAP最後の日だからと駆けつけているというのに
キムタクの協調性のなさといったら…。稲葉と鍋とか家族旅行など来年行け
間違いなくキムタクの自己中が解散の原因だわ
それとも仲間割れが原因で解散ということになっているから行かないように厳重注意でもされたのか。変装して行け

15: 2017/01/02(月) 19:12:03.89
しかし森くんといい吾郎ちゃんといい、テレビで見てもそう思わないけど
オッサンのくせにカッコよすぎオーラありすぎ


16: 2017/01/02(月) 19:12:16.07
当て付けか
エグいな

17: 2017/01/02(月) 19:12:19.18
よくこんなに妄想で記事かけるな

19: 2017/01/02(月) 19:12:24.44
コレ大晦日前からこういうのあると言われていて
嘘だろと思ったらホントだったんだ。
対立してるアピールする為に木村除くSMAP側が流してんのかな。

43: 2017/01/02(月) 19:15:57.67
>>19
どっかから情報漏れてるな 盗聴でもされてるのかw

75: 2017/01/02(月) 19:21:21.30
>>19
まだ移籍問題続いてるんじゃないのかもうジャニーズにいたくもないだろ
ジャニーズ側にもメリットないし4人別々に移籍とかじゃないのか
もう揃って歌うことはないだろうな

20: 2017/01/02(月) 19:12:33.99
森のスケジュールに4人が合わせたらしいな、これ

33: 2017/01/02(月) 19:14:28.79
>>20 には急遽決まったって書いてあるぞ

42: 2017/01/02(月) 19:15:54.74
>>20
背景、角度、ライティング、ファッション完璧
こんなのが隠し撮りでとれるわけなかろ

22: 2017/01/02(月) 19:12:49.39
当時ってジャニーズでは森くんが一番期待されてたんだよなぁ
あの時人気絶頂の森脇健児と名前を並べて夢が森森って番組作っちゃうくらいだったのはよく覚えてるわ

52: 2017/01/02(月) 19:17:15.15
>>22
森口博子は?

54: 2017/01/02(月) 19:18:01.83
不倫野郎になった森くんね…

>>22 森口博子もいたからw

23: 2017/01/02(月) 19:12:49.56
no title
no title

前スレにも貼ったけどこれ森くんはホントに大晦日の写真なのか?
決まりすぎじゃね?

32: 2017/01/02(月) 19:14:01.48
>>23
撮らせてるっぽい写真w

35: 2017/01/02(月) 19:14:37.40
>>23
当日の写真としたら明らかに撮らせてるよな

77: 2017/01/02(月) 19:21:27.08
>>23
表参道のイルミネーションて大晦日もあるの?
なんにしてもまあ年末くらいそっとしといてやれや

86: 2017/01/02(月) 19:22:25.82
>>23
マスクしてるけど
ファッション雑誌の1ページみたい

119: 2017/01/02(月) 19:26:35.61
>>23
撮られてっるのを認識はしてるだろ、これw
全くの無防備のはずないわこんなの。

26: 2017/01/02(月) 19:13:09.72
ハブだハブだ!

27: 2017/01/02(月) 19:13:18.87
森且行のスケジュール

12/26 前検日
12/27 SGスーパースター王座決定戦
12/28 SGスーパースター王座決定戦
12/29 SGスーパースター王座決定戦
12/30 SGスーパースター王座決定戦
12/31 SGスーパースター王座決定戦
1/1 前検日
1/2 報知新聞社杯ニューイヤーカップ
1/3 報知新聞社杯ニューイヤーカップ
1/4 報知新聞社杯ニューイヤーカップ

森且行が外部と連絡が取れるのは
12月31日夜から1月1日昼までのわずかな時間のみ
それ以外は宿舎監禁、携帯電話も没収状態

森と合流するのは12月31日の夜以外には無かった

59: 2017/01/02(月) 19:19:04.80
>>27
森のスケジュールに合わせたんだな

29: 2017/01/02(月) 19:13:27.76
木村哀れww

30: 2017/01/02(月) 19:13:39.37
40のおっさんが5人集まってアイドルグループ再結成!とか笑えてくる

31: 2017/01/02(月) 19:13:52.70
キムタク抜きで


新生SMAPやればいい

101: 2017/01/02(月) 19:24:28.52
>>31
キムタクがいないSMAPってミックジャガーのいないローリングストーンズ、ジョンレノンのいないビートルズみたいなもんだろwwww

135: 2017/01/02(月) 19:28:27.78
>>101
今回の騒動でもしかしてキムタコいなくてもいいんじゃね?と思ってしまった

139: 2017/01/02(月) 19:29:09.17
>>135
森脱退前はセンター、メインボーカル森だったしな

34: 2017/01/02(月) 19:14:31.04
5人そろったな

37: 2017/01/02(月) 19:14:50.16
キムの自己中は最後まで貫かれたな

39: 2017/01/02(月) 19:14:58.91
木村は家族とジャニーさんと旅行だろ

46: 2017/01/02(月) 19:16:40.75
こんな仲間外れする奴らだったのか
小さいな

58: 2017/01/02(月) 19:18:48.95
>>46
仕事仲間を金目当ての屑だのなんだのメディアで罵る嫁を諫めもしない屑と酒飲みたいか?

48: 2017/01/02(月) 19:16:57.56
森はともかく稲垣はマスクぐらいじゃ全く隠しきれてなくて誰がどう見ても丸出しで稲垣だなw
服装もきまってるが髪型のセットだけで稲垣だとわかるw
全員の出入り撮ってほしかったが他メンはプラベ撮られる警戒が強いのか

49: 2017/01/02(月) 19:17:00.59
スマスマの最終回で森くん卒業~5人旅とか27時間テレビで散々伏線張ってたのに
逆になんで森くんがSMAP最終日に合流しないと思ってたの?

50: 2017/01/02(月) 19:17:10.15
新潮は森とsmapが1枚に写ってる写真無いと問題外だぞ。
ハム造レベルじゃない事を祈る

81: 2017/01/02(月) 19:22:05.30
>>50
初出で臭わせてたのが森君だろうからあるのでは
右にいる

no title

51: 2017/01/02(月) 19:17:10.85
たまたまオートレーサーで成功したけど
山瀬まみとの熱愛記事出されて
ジャニーズ追い出されたんだから
SMAP本気で辞めたかった訳じゃないし
他のメンバーもそれを知ってるから
裏切り者のタコとは違う扱い

55: 2017/01/02(月) 19:18:14.44
別にSMAPどうでも良いけど、つまらん行為はやめた方が良いよ
格好良さを売りにしてた訳じゃないにしても、格好悪いわコレ

107: 2017/01/02(月) 19:25:22.95
>>55
格好悪いの木村なw

56: 2017/01/02(月) 19:18:15.83
疎遠になってなかったことに感動

57: 2017/01/02(月) 19:18:16.31
あれかもしれないよ、お前らが解散とか言うからとばっちりで愛人ばれちまったじゃねーかキックを繰り出しに参上…

61: 2017/01/02(月) 19:19:15.29
前科あってもメンバー脱退が無かったのはSMAPは運が良すぎる

62: 2017/01/02(月) 19:19:16.87
ファッション完璧だから撮らせたとか言ってるがこのクラスになると普通に普段からファッション完璧だぞ
中居の服装を見ない事にはわからない
森や稲垣は普段着でこれでも何の違和感もない

72: 2017/01/02(月) 19:20:40.33
>>62
中居の私服は期待しない方がいい

93: 2017/01/02(月) 19:22:50.46
>>62
この人は?
no title

118: 2017/01/02(月) 19:26:31.56
>>62
ねーわ
まあ外食だから多少はあってもバレバレにはならんから
マスゴミにリークはしてるだろ
バカらしい

63: 2017/01/02(月) 19:19:20.54
スマオタが木村は事務所に監視されてるから家から出られないとか言っててワロス
どんなけやねん

67: 2017/01/02(月) 19:19:41.63
嵐ヲタだけど紅白見たらやっぱりSMAPは必要と思った

80: 2017/01/02(月) 19:21:46.82
>>67
嵐にはSMAPには無い魅力があるよ

70: 2017/01/02(月) 19:19:54.78
仮に誘われててもジュリメリ工藤が参加を許す可能性はゼロだろw

71: 2017/01/02(月) 19:20:17.33
もう1回聞く

木村抜きで再結成しても許すわw
みんなもそうだよな?

74: 2017/01/02(月) 19:21:20.41
>>71
森いたころの映像みると
身長高くて足の長い森がセンターにいた方が絵が締まってる

98: 2017/01/02(月) 19:23:59.24
>>71
初代SMAPを知ってるから
キムタコ抜けて森君入ったら嬉しいわ
昔は森君が一番人気だったよね

110: 2017/01/02(月) 19:25:40.12
>>71
いいよ!初期からのファンだけど大歓迎
まぁ オートレースが上手くいってないなら
ともかく、今のところ活躍しているから
ないけどw

79: 2017/01/02(月) 19:21:42.70
中居の作戦大当たりだな
木村は完全に悪役

41: 2017/01/02(月) 19:15:47.91
最後にSMAP5人がそろって慰労会か。よかったなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

リアクション芸ダメ出しSPでナイツの土屋の電流ビリビリ面白すぎ(画像あり)
キムタクの最も怖かった出来事がヤバかった…
井上公造「ベッキーはある程度の禊は済んだ!」
滝沢カレンの文章がヘタクソすぎワロタ(画像あり)
親戚のガキ共のお年玉を全部1円玉にしてやったら、抗議にきてワロタ
この有村架純が抱きしめてほしそうなんだが(画像あり)
SMAPファンが未練タラタラでワロタ
乃木坂の白石麻衣、完璧美女でもイジメられていた…
竹達彩奈がUSJではしゃいでて可愛い(画像あり)
セクシー女優の忘年会、みんな可愛くてヤバすぎ(画像あり)
グダグダの紅白歌合戦視聴率が大台乗ってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の鼻がデカくなっててワロタ(画像あり)
ホリエモン、格付けチェック収録日に女装娘とウキウキで草(画像あり)
5000円の福袋中身がゴミばっかりでワロタ
リアクション芸ダメ出しSPでマジーさんが体張ってて草(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483351475/