ベッキー理想の結婚相手は「男らしくて守ってくれる人」

T8YslDvJdKAisAw1483569072_1483569080

理想の結婚相手を告白

タレントのベッキー(32)が、11日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・0)で、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)と約3年ぶりに共演したことが4日、分かった。 

一連の騒動の話題では、周囲に迷惑がかからないよう「家からは出ないようにしていた」というベッキーに対し、ジェシカは「(活動拠点の)米国から帰ってきたとき、記者が家の前にたくさんいて。毎年家族で祝っている(ベッキーの3月の)誕生日も外に音が漏れないように、小声でハッピーバースデーを歌ったり…」と告白。

2人の過去の恋愛も振り返り、ベッキーは「結婚する相手は(姉妹で)似ている気がする。男らしく守ってくれる、自分たちのダディ(父親)みたいな人を好きになって選ぶと思う」と、恋愛観も披露した。

収録を振り返ったベッキーは「昔は毎日収録というスケジュールだったのですが、今はたまになので、一回一回がすごくドキドキしてしまって。とにかくナチュラルな自分でいようと思って1泊2日を過ごしました。これが私です」とキッパリ。今年は新しいベッキーが見られそうだ。

no title
no title
no title
no title
ベッキー、妹に本音トーク!理想の結婚相手は「男らしくて守ってくれる人」SANSPO.COM(サンスポ)
 
ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia

動画



ワイドナショー元旦SP【ベッキー&乙武参戦!松本ヒロミ古市ウエンツが激論】  1月1日 170101


コメント


20: 2017/01/05(木) 05:46:41.46
>>1
嘘つきベッキーのトークとか視聴の無駄
どうせこういう風に言えば良い子に見える♪って事しか言わない

92: 2017/01/05(木) 06:53:17.21
>>1
守ってやりたくてもベッキーが前に出て状況をひどくしてるんだよ!

3: 2017/01/05(木) 05:28:00.28
誰かさんは守らずダンマリして逃げちまったからな

46: 2017/01/05(木) 06:13:44.45
>>3
でも別のスクープされてくれたからやっぱ川谷ゲスいってなって良かったやん

4: 2017/01/05(木) 05:29:43.90
ゲス川谷の逆を言ってるなw

5: 2017/01/05(木) 05:29:48.91
不倫の過去は消えない

8: 2017/01/05(木) 05:33:57.76
メンタルの強さに感心する

12: 2017/01/05(木) 05:37:57.27
ベッキーは守らなかったのに、ほのかりんは守るゲスはよくわからん。

29: 2017/01/05(木) 05:58:08.69
>>12
鑑みるにライン流出はマジでゲスきのこだったのかもしれんw

41: 2017/01/05(木) 06:11:40.04
>>12
ベッキー復帰するために悪役演じてます。

15: 2017/01/05(木) 05:40:43.55
相変わらず世間舐めてるな(笑)


16: 2017/01/05(木) 05:40:55.70
ゲスは守ってくれなかったNE

51: 2017/01/05(木) 06:15:26.48
>>16
結婚を制止された

22: 2017/01/05(木) 05:50:26.54
この復帰ブーストなんなん?うざすぎるだろ

24: 2017/01/05(木) 05:54:36.82
30越えて「ダディみたいな人がいい!」って気持ち悪い
イタい

25: 2017/01/05(木) 05:54:45.50
噂あった奴ら全然違うじゃんw
ことごとく逃げられたからそう言ってんのか

35: 2017/01/05(木) 06:06:13.05
あのキノコ頭だろ

43: 2017/01/05(木) 06:12:44.91
嘘会見前日のLINE
no title

友達で押し通す予定(笑)真っ最中の顔
no title

離婚届は卒論扱い
no title 
44: 2017/01/05(木) 06:13:21.28
被害者面すんなよw

57: 2017/01/05(木) 06:27:27.07
で押し通す予定!笑

59: 2017/01/05(木) 06:28:52.98
なんでそれで有り余る不細工に行ったんだ

62: 2017/01/05(木) 06:30:09.63
はいはい、良い子キャラのポジショントークねw
もうそういうのいらないから暴露トークでもして小銭稼いで散れ便器ー

67: 2017/01/05(木) 06:35:02.58
鼻から煙噴きながら「やっぱ人の物ってよく見えるじゃんww今見るとマジキノコww」
「ギャハハハww」位やらないと本音トークに見えんだろベキは

68: 2017/01/05(木) 06:35:16.12
選べる立場かよ

81: 2017/01/05(木) 06:44:04.68
しつこい… 何時までも続けるんだな

82: 2017/01/05(木) 06:45:20.95
事務所も本人ももう辞めろや無理だって

85: 2017/01/05(木) 06:49:20.99
女らしく男らしくはこのご時世タブーなのに何言ってんの、こいつ
ほんと世間知らずよね

87: 2017/01/05(木) 06:51:10.10
ベッキー結婚できると思ってるんだ。

91: 2017/01/05(木) 06:51:58.90
理想の結婚相手?嘘つかない人、表裏が激しくない人かな

100: 2017/01/05(木) 06:55:05.00
ベッキーの言うことなんでも聞いてくれる人じゃないと衝突して無理だろw

103: 2017/01/05(木) 06:56:35.55
サンミュージックの社長ですね分かります

109: 2017/01/05(木) 06:59:50.10
・・・守る価値の無いゲス女の為に男は頑張れんと思うぞ・・・
とりあえずもう日本人狙うのは諦めろ。

115: 2017/01/05(木) 07:03:11.55
結婚するつもりがあるのかw
面の皮の厚さ何メートルだよ

118: 2017/01/05(木) 07:04:07.73
最近は男に捨てられた悲劇なヒロイン路線に変更か
誰も同情しないのに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

木村拓哉に要求されるドラマ視聴率ヤバすぎ・・・
千秋がガチのクレーマー体質でヤバすぎ・・・
2016年の『視聴率年間1位』が気象情報でワロタ
TBSが正月早々安倍総理をバカにする…
広瀬すずの事務所が交際を否定
内田真礼とかいう足が短いのにメチャクチャ可愛い声優(画像あり)
カンニング竹山「ネットの炎上なんて一部のマニアがやってるだけだから気にする必要ない」
現役アイドルの裏アカ発覚で大炎上(画像あり)
ジャニー喜多川氏「東京オリンピックで世界各国の人々を魅了する」
紀香、若草色の着物姿で歌舞伎座デビュー(画像あり)
ビートたけし「小池都政は豊洲も五輪会場問題も完敗してる。全部元に戻って時間だけ損した」
無能すぎるのり弁が490円で草(画像あり)
女子大生社長・椎木里佳「今年は、2020年株式上場に向けての勝負の年です。」
1/3のフジテレビがジャニーズ番組だらけでワロタ
ストリートファイター5の豪鬼がダサすぎる…(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483561577/