内田真礼のCMがカワイすぎると話題に(動画あり)

a


声優・内田真礼の新CMに反響


声優の内田真礼さんが出演する三菱地所レジデンスのCMが公開となり、内田さん演じる「吉川さん」の一挙一動がかわいすぎるとして話題になっています。たそ~! 

公開となったCMは三菱地所レジデンスのマンションブランド「ザ・パークハウス」を紹介する短編ストーリー。動画は吉川さんの起床から始まり、パジャマで歯磨きをする姿、一人で幸せそうに朝食を食べる姿、結婚式の余興でゴリラの真似をする姿、同じマンションに住むイケメンにデレデレする姿などが60秒の映像に収められています。

「暮らしにドラマを」 本編 60秒


声優・内田真礼がイケメンとイチャつく三菱地所レジデンスの新CMに反響 「なんだこの神CM」「めちゃめちゃ可愛い」 - ねとらぼ


内田 真礼(うちだ まあや:1989/12/27生)


東京都出身の声優、女優、歌手。
mig (1)

声優の内田雄馬は実弟。
Yuma-Uchida

2009年、OVA『ぼく、オタリーマン』で声優デビュー
2012年のテレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』でブレイクした。

2014年、第8回声優アワード新人女優賞を受賞
同年、テレビアニメ『悪魔のリドル』オープニングテーマ「創傷イノセンス」をリリース、歌手として音楽活動を開始した。
mig (2)

アキバ系のものが好きで、高校時代は『涼宮ハルヒ』や『灼眼のシャナ』コスプレをしていたという。


内田真礼 - Wikipedia


スポンサーリンク

コメント


3: 2017/01/06(金) 09:12:13.28
まれいたそ~

4: 2017/01/06(金) 09:12:27.49
短足だと聞いたが大丈夫なのか
no title 

5: 2017/01/06(金) 09:12:29.89
表情があざと過ぎる。

7: 2017/01/06(金) 09:14:57.36
大々的にグラビア出てる時より個撮の後ろめたい感じが良い
なお脚

10: 2017/01/06(金) 09:18:33.41
この設定だと単身者向け物件に住んでるわけだから割とすぐ他所へ行こうってなる
続編で家族向け物件も三菱地所でってのが作られちゃうなw

11: 2017/01/06(金) 09:21:04.17
個撮をCMに使ってのかww
a
 

12: 2017/01/06(金) 09:21:47.63
三菱地所にも真礼たそ~とか言ってる広報担当がいるんだな…

15: 2017/01/06(金) 09:26:51.24
水素水たそ~

16: 2017/01/06(金) 09:28:50.32
中肉中背の星

17: 2017/01/06(金) 09:30:32.00
水素水効果すげえ
a
 

18: 2017/01/06(金) 09:32:25.63
この眉が流行らなくなったら
どんな顔になるのか気にはなる

20: 2017/01/06(金) 09:38:29.94
吉川さん、女性なのに一階に住んでんの?
10階かとも思ったけど窓に枝葉の影あるし

46: 2017/01/06(金) 10:58:53.79
>>20
二階かも

21: 2017/01/06(金) 09:41:14.95
あれ?写真だと可愛く見えたけど動画だと普通の人だな

22: 2017/01/06(金) 09:41:59.54
ギャラどれぐらい貰えるのかが気になる

23: 2017/01/06(金) 09:42:09.23
テレ朝アナと顔が似てる

24: 2017/01/06(金) 09:42:17.81
若いのにすごいマンションに住んでるなぁ、職業なんだろって感想しかない

25: 2017/01/06(金) 09:43:53.50
内田は単純に声優としては好き。すげえ上手い訳ではないんだろうけど砕けた演技の声が良い。ただドル声優としては微妙だなあ。いまいちどの方向にも振り切れてなくて中途半端

26: 2017/01/06(金) 09:53:29.78
声優と女優の垣根がさらに消えてきたな

28: 2017/01/06(金) 09:56:30.65
昔と違って声優やりたい!でも私可愛いから顔を出してチヤホヤされたい!という人にはいい時代じゃないかな

30: 2017/01/06(金) 09:57:11.76
言われないと声優だってわからないようなCMだったけど、何を狙って採用したんだろう?
no title 

35: 2017/01/06(金) 10:16:31.33
法則発動で三菱地所レジデンスの株価大暴落?

37: 2017/01/06(金) 10:18:40.28
マレーたそー

38: 2017/01/06(金) 10:19:42.55
水素水のCMじゃないのかよ!

スポンサーリンク

41: 2017/01/06(金) 10:29:04.90
た(ん)そ(く)~

42: 2017/01/06(金) 10:29:57.89
誰かわからん

48: 2017/01/06(金) 11:05:43.04
動きがぶりっこすぎる
誰が得する演出なんだ?

51: 2017/01/06(金) 11:11:15.03
三菱地所の子会社やろ?
雲泥の差やんけ…

52: 2017/01/06(金) 11:18:42.54
あ、これは可愛いわ

56: 2017/01/06(金) 11:24:29.37
ドラマの展開早すぎ

60: 2017/01/06(金) 11:29:06.95
動画だときっついな

61: 2017/01/06(金) 11:32:48.64
まれいたそ好きだけどちょっと色々黒そうで怖い

64: 2017/01/06(金) 11:37:05.39
声優さんも大変だな
no title 

66: 2017/01/06(金) 11:40:29.24
三十代半ばのエキストラ女優という感じ

27: 2017/01/06(金) 09:56:00.75
まれいたそ、やっぱ可愛いなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

白石麻衣が『なんJ』に媚びてて草(画像あり)
BABYMETALがレッチリのUSツアーにも帯同
レディーガガにdisられた『きゃりーぱみゅぱみゅ』ワロタ(画像あり)
ベッキーに告白されたら、ぶっちゃけ付き合うよな?
彼女「夜ご飯ヨーカドーでお弁当買ってく?」 俺「うわ貧乏くせえwww」
年収が1800万あるのに嫁に邪険にされるのだが…
アンタッチャブル柴田のレギュラー本数ヤバすぎ!
ヒカキン、とうとう気が狂う…(画像あり)
橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり)
『君の名は。』の新海誠監督が石田衣良の批評にブチ切れ
お正月CMに最も出演したタレントは『ももクロ』だった!
女子に車を馬鹿にされた車ヲタの仕返しが痛快すぎる(動画あり)
柴田阿弥が競馬ファンからフルボッコでワロタ(画像あり)
のんの着物姿がメッチャ可愛い(画像あり)
宮脇咲良の涙袋がナメクジみたいでワロタ(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483661352/