ジャニーズ事務所さん、キムタクのイメージ回復に必死すぎて草

a


キムタクに憧れて…同じ香水使い続け20年


SMAPのいない2017年が始まった。SMAPは昨年の大みそかで解散してしまった。平成の最初の頃に芸能記者になった記者は、直接、間接にSMAPをずっと見続けてきた。 

それどころか、ずっと歌い続けてきた。少年隊、光GENJI、SMAPで“カラオケ成分”の80%。残りは増位山、郷ひろみ、田原俊彦、フレディ・マーキュリー、etc.という記者にとっては大ピンチだ。

今となっては解散騒動が起こった昨年1月の末に、在京民放5社の新年合同パーティーで、SMAPへのエールの意味も込めて「君が何かを企んでいても」(94年2月発売のアルバム『SMAP 005』収録)を200人の前で歌ったのがいい思い出だ(笑い)。8月に解散が発表されてからは、解散騒動を振り返りながら「君と僕の6カ月」(94年9月発売のシングル『がんばりましょう』のB面)を歌った。

初めてSMAPを意識したのは、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンらが注目を集めたフジテレビ系「夢で逢えたら」の後番組として、92年4月に始まった「夢がMORIMORI」だった。

ドラマで最初に頭角を現したのは稲垣吾郎。92年10月期のフジテレビ系連続ドラマ、月9(げつく)の「二十歳の約束」で牧瀬里穂とともに初主演した。「夢が-」で、共演の歌手森口博子がまねしていた「純平くん!」「ヒューヒューだよ!」が懐かしい(笑い)。そして93年日本テレビ系「嘘でもいいから」、94年テレビ朝日系「東京大学物語」と主演して順調にキャリアを積んでいるように見えた。

木村拓哉は92年に一色紗英、内田有紀といったアイドル女優が女子高生を演じたフジテレビ系「その時、ハートは盗まれた」で、かっこいい先輩役。その後、同局の93年「あすなろ白書」、94年「若者のすべて」と主役を超える注目を集め、96年の「ロングバケーション」で満を持して連ドラ初主演。その後の活躍は言うまでもないだろう。

こちらが一方的に見たり、大勢の中の一員として取材する期間が長く、初めてちゃんと口をきいたのは08年のフジテレビ系連続ドラマ「CHANGE」に主演した時。同局の宣伝担当と、撮影が行われていた、できたばかりの「湾岸スタジオ」の中をブラブラ歩いていたらバッタリ出会ってしまった。

宣伝担当が紹介してくれて名前を名乗ったのだが、木村が「木村拓哉と申します。日刊スポーツで、いつも記事を読ませてもらっています」と頭を垂れたのだからしびれた。同ドラマで演じたのは、日本の内閣総理大臣。「やっぱり、総理になるような人間は器がでかい」と盛り上がったものだ(笑い)。

ちなみに記者は「ブルガリ プールオム」という香水を20年近く愛用している。「木村拓哉が使っているから」と、当時つき合っていた女性にプレゼントされたのがきっかけだった。本人が現在、何を使っているかは知らないが、記者はいまだにかえられない。年下だろうが、なんだろうが、木村拓哉は「モテたい」と思う男の子のお手本なのだ(笑い)。

キムタクに憧れて…同じ香水使い続け20年 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




【放送事故】 須田亜香里 ナメた態度にキムタクぶち切れ 握手会 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46

スポンサーリンク

コメント


4: 2017/01/06(金) 13:34:54.51
なんかもうほんとひどい記事w

8: 2017/01/06(金) 13:35:49.76
嘘くせー

10: 2017/01/06(金) 13:36:03.75
これ、記者の自分語りやんwww

11: 2017/01/06(金) 13:36:10.14
さすが平成の裕次郎だな

12: 2017/01/06(金) 13:36:20.97
なんだこのあからさまな記事

15: 2017/01/06(金) 13:37:00.20
イメージ回復に必死だなwwwwwww
a
 

16: 2017/01/06(金) 13:37:02.54
どっかで聞いたか読んだのを真似してるんだな。
うっとうしいから逆効果っぽいが。

17: 2017/01/06(金) 13:37:05.54
>>1
キムタク持ち上げ記事なんかいらね

18: 2017/01/06(金) 13:37:25.23
礼儀はしっかりして頭を低くしていて立派だと噂で素晴らしいと思うが、仲間に対してダメな人は何してもダメだね信用できない

97: 2017/01/06(金) 13:46:21.02
>>18
その割りにはキムタクは態度悪い時も多いんだよなぁ
安堂ロイドの番宣時ピッタンコカンカンに出てロケしてたが
態度超悪かった。テレビ局か会社かに行って挨拶した時も
手ポケット入れっぱでムカついた投げやりな感じで
ちーす的な感じで会社の人々に挨拶してて酷かった

20: 2017/01/06(金) 13:37:33.60
無理やり持ち上げようとしてわけ分からなくなってるなw

21: 2017/01/06(金) 13:37:37.84
もう悪評の大黒屋だ、キモイ

22: 2017/01/06(金) 13:37:38.04
一人だけ残るとメリーさんに言いましたけど
 SMAP存続に全力を尽くしました 4人が馬鹿だっただけです
     by キムタク

23: 2017/01/06(金) 13:37:55.02
社会人としてのただの社交辞令じゃねえか
a
 

24: 2017/01/06(金) 13:37:55.86
まぁキムタクと仕事した事ある友人は礼儀正しかったとは言ってたな
あの仏頂面で損してる

122: 2017/01/06(金) 13:49:01.39
>>24
仏頂面の時点で礼儀正しくはないだろ
社交辞令で微笑むこともできない子供だろ

178: 2017/01/06(金) 13:56:52.66
>>122
普通の人じゃなくて、キムタクで食ってる人だからね。
一般人に愛想のいい時も多いけど、
安倍ちゃんにはぶっきらぼうだったりもする。

25: 2017/01/06(金) 13:38:00.67
何て分かりやすい提灯記事

105: 2017/01/06(金) 13:47:16.87
>>25
あげ記事書けと言われたが
この程度のエピソードしかでてこなかったというwww

27: 2017/01/06(金) 13:38:23.74
新年早々始まったか、というかちょっと遅いぐらいだな
不自然なキムアゲ記事

29: 2017/01/06(金) 13:38:39.04
キム上げ記事はお腹いっぱいだわ

30: 2017/01/06(金) 13:38:39.98
いくら貰ったんだろw

35: 2017/01/06(金) 13:39:16.04
これキムタクあげ記事とみせかけて
実は嫌がらせだろ
キムタク側は事務所もマスコミもファンも
馬鹿しかいないって思わせるための

72: 2017/01/06(金) 13:43:51.48
>>35
だろうね。

36: 2017/01/06(金) 13:39:28.32
これ普通の対応でしょ

37: 2017/01/06(金) 13:39:47.88
本当に器が大きいならこんな事にはなってない
a
 

38: 2017/01/06(金) 13:39:58.33
器がデカクともヒビだらけで歪な形をしている、とまで書かないとw

39: 2017/01/06(金) 13:40:03.05
なんだこの記事
これでお金を貰う商売(失笑)

46: 2017/01/06(金) 13:40:29.29
極一部の業界人にしかわからないことで持ち上げていくスタイル

48: 2017/01/06(金) 13:40:52.45
さすが木村さんや、幼稚なガキの四馬鹿とは大違いwww

49: 2017/01/06(金) 13:40:54.31
必死ですね

51: 2017/01/06(金) 13:41:08.34
この手のキムタク記事何回目よwメリーが書けって言ってんのかなw

52: 2017/01/06(金) 13:41:10.62
4人には大人になって欲しいですね
  by キムタク

54: 2017/01/06(金) 13:41:56.57
こんな記事書かせれば下がった好感度取り戻せるとか思ってるのかね

55: 2017/01/06(金) 13:41:56.71
なんかきゅうにこの手の記事が増えてないか?

57: 2017/01/06(金) 13:42:02.73
必死にイメージアップを図ろうとしているが、4対1という構図がある限り
解散の元凶であることは隠せないしな。

58: 2017/01/06(金) 13:42:12.12
ベッキーに負けず酷いなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

白石麻衣が『なんJ』に媚びてて草(画像あり)
BABYMETALがレッチリのUSツアーにも帯同
レディーガガにdisられた『きゃりーぱみゅぱみゅ』ワロタ(画像あり)
ベッキーに告白されたら、ぶっちゃけ付き合うよな?
彼女「夜ご飯ヨーカドーでお弁当買ってく?」 俺「うわ貧乏くせえwww」
年収が1800万あるのに嫁に邪険にされるのだが…
アンタッチャブル柴田のレギュラー本数ヤバすぎ!
ヒカキン、とうとう気が狂う…(画像あり)
橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり)
『君の名は。』の新海誠監督が石田衣良の批評にブチ切れ
お正月CMに最も出演したタレントは『ももクロ』だった!
女子に車を馬鹿にされた車ヲタの仕返しが痛快すぎる(動画あり)
柴田阿弥が競馬ファンからフルボッコでワロタ(画像あり)
のんの着物姿がメッチャ可愛い(画像あり)
宮脇咲良の涙袋がナメクジみたいでワロタ(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483677209/