篠原涼子が今田と再会喜ぶ「もうギューってしたいくらい」 

ZklWIKzOR8Nn1tT1483750074_1483750082

篠原涼子が今田と20年ぶりの再会

日本テレビ系「アナザースカイ」(金、後11時)に女優・篠原涼子(43)が出演。MCの今田耕司(50)と感動の再会を果たした。 

篠原は90年、アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の一員としてデビュー。91年から伝説のバラエティー番組フジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演し、今田とはコントで何度も共演していた。

篠原は番組開始直後に「久しぶり~」と笑顔。「ある世代には懐かしい2ショットですよ」と今田も再会を喜んだ。2人は「ごっつ―」終了後、一度会っただけで、20年近く間が空いてしまっていたという。「あんなに毎日のようにいたのに」と当時を振り返った篠原は「すっごくうれしくって。もうギューってしたいくらい」とハグのポーズをした。

篠原涼子「ごっつ…」今田と再会喜ぶ「もうギューってしたいくらい」 : スポーツ報知

今田耕司(いまだ こうじ:1966/3/13生)


大阪府出身のお笑いタレント、司会者である。
1f519dbe

実家は道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。
住職である父親は誕生日がクリスマスであり、このネタはすべり知らずだと語る。

1985年、4期生としてNSCに入学。ほんこんとお笑いコンビ「ダブルホルモンズ」を結成。
mqdefault

1986年、ピン芸人として活動を始める。
1990年、「ダウンタウンのごっつええ感じ」で全国的な知名度を獲得する。
20160120_daigo_52-300x225

2008年、未成年の女性に飲酒を無理強いさせ淫行に及んだと掲載された記事をめぐり、訴訟を起こし、掲載した講談社は謝罪広告を掲載し、今田は訴訟を取り下げた。

「芸能界随一のキレイ好き」として知られている。
松本人志は今田と千原ジュニアのトーク力を認めており「食いっぱぐれる事は無い」と評価している。

今田耕司 - Wikipedia


篠原 涼子(1973/8/13 )

日本の女優、歌手。戸籍名、市村 涼子(いちむら りょうこ)。旧姓、篠原。

群馬県桐生市出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。

夫は俳優の市村正親。

1991年12月よりフジテレビのバラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演。

1994年7月、小室哲哉プロデュースによる篠原涼子 with t.komuro名義でシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」を発売。

2001年、蜷川幸雄演出の舞台『ハムレット』でオフィーリア役を演じ、舞台初出演。
shinohararyoko

篠原涼子 - Wikipedia


動画



【おもしろドッキリ!!】篠原涼子



コメント


7: 2017/01/07(土) 07:01:38.43
蜷川なんてキャシー塚本に比べりゃ可愛いお爺ちゃんだよな

11: 2017/01/07(土) 07:03:33.66
足し算も出来なかったアホの子だったのに………

14: 2017/01/07(土) 07:04:48.29
こんな現役美人が老人の妻してる現実
20150407_181540_large_9886
 

18: 2017/01/07(土) 07:06:35.41
今田にキスされてたな

20: 2017/01/07(土) 07:09:02.63
「わたし、歌手なのにぃっ・・・」。
体当たり芸に取り組まされるも、今田にNGをかまされて、半泣きグチ。
いや、良かったよ。カワイかった。

22: 2017/01/07(土) 07:10:08.00
ごっつで今田にむちゃくちゃされてたよな
押し倒されてスカートめくりあげられてたり

25: 2017/01/07(土) 07:12:56.98
まあ過去を黒歴史にしてないのは好感持てる


27: 2017/01/07(土) 07:14:05.65
ごっつメンバーはなかなかしぶといよなw

29: 2017/01/07(土) 07:15:17.86
今の女優という地位を築いても、ちゃんとアイドルとバラエティ出身な事を黒歴史にしないのは偉いと思うわ

69: 2017/01/07(土) 07:48:10.78
>>29
まあ、ごっつ自体が黒歴史にするには大きすぎる存在というね
それに、あれだけごっつでやったんだから
黒歴史にするようなやわな神経してないでしょ

30: 2017/01/07(土) 07:16:49.21
ごっつで鍛えられてなかったら当時居た他のアイドルやTPDのメンバーのように
消えて行ってただろな。

31: 2017/01/07(土) 07:19:20.76
ごっつ卒業してから一時期消えかかってなかったっけ?
いつの間にやら一流女優

37: 2017/01/07(土) 07:21:44.39
ごっつのメンバーで、歌手としてCD200万枚売って、今は主演女優、って凄すぎだろw

38: 2017/01/07(土) 07:24:24.68
>>37
オールラウンダーだなw

40: 2017/01/07(土) 07:27:05.89
黒歴史にしないのは
ごっつにあんだけ視聴率があり
かつレギュラーとして出演中にCDミリオン記録

黒歴史にしたくてもできないだろう
誰にとっても周知の事実なんだから

51: 2017/01/07(土) 07:36:17.02
この人は人から好かれる人
人たらしだね。憧れる。

でも凄い努力してるんだろうな
真似する気にはなれないw

53: 2017/01/07(土) 07:36:52.16
凄いこと成し遂げてるけど大物ぶらないせいか嫌味が無いな

55: 2017/01/07(土) 07:41:10.48
野球を漢字で書けなかった人が立派になったもんだ

60: 2017/01/07(土) 07:44:21.56
当時を知る芸人は内心「カキタレがえらい出世したなぁ」って思ってるだろ

63: 2017/01/07(土) 07:45:41.20
才能あるようなないような人

70: 2017/01/07(土) 07:48:59.49
でもよく売れたよね、すごいよ
やっぱり人柄とかもあるのかね、あんまり嫌われてないイメージ

73: 2017/01/07(土) 07:52:30.17
俺からすると「あの篠原がなぜドラマ主演女優に?」って感覚
d6RiOHjMzo6Z3hq_9qQns_37
 

77: 2017/01/07(土) 07:54:24.44
いわゆる「叩き上げ」じゃん
凄いよ

78: 2017/01/07(土) 07:55:00.50
北川景子に見えた…
3つの顔って感じでスゲーな
一時期消えてた時期あったけど新しい仕事増やしたものだな

81: 2017/01/07(土) 07:57:55.15
こいつやアムロとか馬鹿丸出しだった奴らがクールキャラ気取ってるのってなんなの?w

90: 2017/01/07(土) 08:04:56.01
>>81
馬鹿でも仕事に関して真摯で結果を残してるからだろ

86: 2017/01/07(土) 08:03:15.42
ダウンタウンとは



共演NG?(´・ω・`)

95: 2017/01/07(土) 08:05:56.11
>>86
HEY3ラストに出てたような気が

101: 2017/01/07(土) 08:09:20.78
>>95
出てるね
no title

99: 2017/01/07(土) 08:08:55.90
>>86
HEY!HEY!HEY!の最終回で久々に再会して泣いてたよ
昨日その時の話もしてたよ

92: 2017/01/07(土) 08:05:06.97
YOUが言ってたけど
あの現場を経験したらどこいっても平常心でやれるようになった、って
篠原涼子もそうなんだろうな

98: 2017/01/07(土) 08:06:36.25
普通に美人だもんな

107: 2017/01/07(土) 08:11:04.85
篠原って役者になってからは戦う強い女みたいな役ばっかりだもんな

男にセクハラされたりバカにされまくってた番組に出てた過去なんて
ドラマのファンに対しては隠し続けなきゃいけないことだろう

112: 2017/01/07(土) 08:15:47.28
>>107
ジュニアアイドル時代のDVDじゃないんだから
全国ネットのゴールデンでやってた番組を隠すも何も

120: 2017/01/07(土) 08:20:28.50
>>107
ああいう啖呵切る系の役はもういいと思うんだけどな
米倉涼子と天海祐希にもいえることだが

198: 2017/01/07(土) 08:49:21.35
>>107
むしろあんなのやってたんだから役関係無しに強さに説得力があるわw
d3922-35-138691-0
 

116: 2017/01/07(土) 08:17:26.87
この頃のバラエティーは、
今だったら炎上して叩かれまくることを普通にやってたな

121: 2017/01/07(土) 08:20:45.46
嫌味がなくて好き。
旦那が市村正親っていうのもなんかいい。渋いのに面白い。

165: 2017/01/07(土) 08:33:55.83
もう43なのか
かわいいな

76: 2017/01/07(土) 07:54:10.91
今思えばおバカタレントの元祖だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

マクドナルドが全く値下げする気なくて草(画像あり)
たんぽぽの川村エミコがテンガ社長と破局…
ジャニーズ事務所さん、キムタクのイメージ回復に必死すぎて草
厚労相「電通社長が辞任して済む話ではない!」 電通「えぇ…マジ?」
益若つばさがSNSから深瀬関連の画像を消した理由(画像あり)
内田真礼のCMがカワイすぎると話題に(動画あり)
きゃりー「恋愛がバレたアイドルはまるで犯罪者のように扱われる日本は異常」
加熱式たばこ「アイコス」はタバコと同じ扱いにすべきか…
まいんちゃんこと福原遥が『プリキュア』声優に(画像あり)
広瀬すずと成田凌の仲良し2ショット情報キタ━(゚∀゚)━!!
広瀬すずと噂の『成田凌』がクッソイケメンでヤバイ(画像あり)
高城れにが鶴瓶とキスしてて草(画像あり)
日本ハム・斎藤佑樹、背番号1で「1からのスタート」
白石麻衣、2nd写真集の表紙で大胆露出…(画像あり)
広瀬すずのヘソでかすぎワロタ(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483739613/