新垣里沙の入浴写真が公開される(画像あり)

Tk1dutPVZEwo3zc1483752981_1483752987

1: 2017/01/07(土) 09:51:15.49 0
誰が喜ぶねん
no title

新垣里沙
新垣 里沙(にいがき りさ、1988年10月20日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第5期)・7代目リーダー。身長155cm。神奈川県横浜市出身。ジェイピィールーム所属。夫は俳優の小谷嘉一。

本人曰く「自分はおっちょこちょいでせっかち」。サブリーダー及びリーダーを務めていた頃はモーニング娘。ではまとめ役をこなし、ボケの多いメンバーに対して貴重なツッコミ役となっていた。

身長は155cm。 視力は2.0で、「コンサートの時は後ろの席や2階・3階席までよく見えます」という。2004年まで「好きな顔のパーツはトレードマークのまゆげ(濃く、太い)」と言い「まゆげビーム」というネタを持っていたが、同年に眉毛を整え出すと発言し現在のまゆげに至る。初対面の人間からは顔の小ささを驚かれることが多い。2010年1月、デビュー以来ロングヘアであった髪を20cm近く切りショートカットにした。


7f18e12801474696dd64fe2996aa7067

新垣里沙 - Wikipedia



関連動画



新垣里沙 涙の卒業コンサート(ハロプロ!TIME#57)


コメント


3: 2017/01/07(土) 09:51:53.24 0
えまじやん

4: 2017/01/07(土) 09:53:42.75 0
水素水…
o0480036013839628358
5: 2017/01/07(土) 09:54:25.19 0
最近旦那との惚気画像ばかりで嫌になる
それ全然興味ねーから自慢すんな
別なガキさんの姿が見たいのに

9: 2017/01/07(土) 09:56:51.96 0
ガキさん可愛くなったよなぁ
o0480036013838583262
10: 2017/01/07(土) 09:57:21.06 0
水素水(笑)

11: 2017/01/07(土) 09:57:31.65 0
早くガキ作れや

12: 2017/01/07(土) 09:58:16.37 0
水素水って家電量販店行っても未だにデカデカとコーナー設けられているよね

13: 2017/01/07(土) 09:58:50.49 0
ガキさんいいからさゆのも見たい

16: 2017/01/07(土) 10:03:02.65 0
ガキさんいつからか可愛くなったけど女が可愛くなるのは男が出来た時
o0480064113838935068
17: 2017/01/07(土) 10:03:22.71 0
娘在籍中に男が居たって事よ

25: 2017/01/07(土) 10:12:04.77 0
>>17
それオラ橋だけだろw


18: 2017/01/07(土) 10:04:22.26 0
意識高い

21: 2017/01/07(土) 10:07:58.50 0
人妻の色気が全く感じられん

29: 2017/01/07(土) 10:15:02.50 0
エーダーって何だよ無職

31: 2017/01/07(土) 10:17:32.66 0
即ハボ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

マクドナルドが全く値下げする気なくて草(画像あり)
たんぽぽの川村エミコがテンガ社長と破局…
ジャニーズ事務所さん、キムタクのイメージ回復に必死すぎて草
厚労相「電通社長が辞任して済む話ではない!」 電通「えぇ…マジ?」
益若つばさがSNSから深瀬関連の画像を消した理由(画像あり)
内田真礼のCMがカワイすぎると話題に(動画あり)
きゃりー「恋愛がバレたアイドルはまるで犯罪者のように扱われる日本は異常」
加熱式たばこ「アイコス」はタバコと同じ扱いにすべきか…
まいんちゃんこと福原遥が『プリキュア』声優に(画像あり)
広瀬すずと成田凌の仲良し2ショット情報キタ━(゚∀゚)━!!
広瀬すずと噂の『成田凌』がクッソイケメンでヤバイ(画像あり)
高城れにが鶴瓶とキスしてて草(画像あり)
日本ハム・斎藤佑樹、背番号1で「1からのスタート」
白石麻衣、2nd写真集の表紙で大胆露出…(画像あり)
広瀬すずのヘソでかすぎワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483750275/