りゅうちぇるが藤田ニコルにダメ出ししてて草(画像あり)

a


りゅうちぇる「行列」で藤田ニコルに辛らつダメ出し


モデルでタレントの藤田ニコル(18)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、ライバル視しているという、りゅうちぇる(21)から「3年、5年食っていけると思っているの」などと辛口でダメ出しをされた。 

りゅうちぇるの厳しい言葉にネット上では「あそこまで言わなくても。ニコルかわいそう」などの声が見られた。

ニコルは番組で、ぺこりゅうへの不満を訴えた。ニコルとりゅうちぇるが一緒にロケに参加した際など、時折ぺこと間違えられることがあるそうで、これについてりゅうちぇるは「ぺこりんのキャラと違いを出したら?」と本気の忠告。

ニコルが、りゅうちぇると衣装がかぶることにいら立ちをつのらせていることには「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですね」と、ここでも本気モードでニコルの怒りを軽くいなした。

りゅうちぇるビームについて、ニコルが「にこるんビームをパクった」と指摘していることにりゅうちぇるは「パクってはない」と否定その上で「あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね」と辛らつに皮肉った。

no title

りゅうちぇる 「行列」で藤田ニコルに辛らつ ネット上で「りゅうちぇる怖い」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


りゅうちぇる

りゅうちぇる(1995/9/29生)本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)は日本の男性ファッションモデル。
mig (2)

自身がアメリカ人の祖父を持つクォーターだと語っている。シンガーソングライターの比花知春は姉。
mig (3)

日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身と自称している。

上京後、読者モデルとして活動しながら原宿にある古着店で働く。
オクヒラテツコ(愛称・ぺこ)ともここで出会っている。
mig (4)

2015年、「行列の出来る法律相談所」に出演し、
バラエティ番組への出演が増加した
1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴。

過去に『ナイナイアンサー』にオクヒラの恋人として出演予定で収録を終えたが、放送では出演部分をすべてカットされたという、「初めての屈辱」の出来事と語っている。

現在は恋人のオクヒラテツコ同棲している。
へ゜こりゅうちぇる

りゅうちぇる - Wikipedia


藤田 ニコル


藤田 ニコル(ふじたにこる:1998/2/20生)日本のファッションモデル、タレント。
mig (5)

父親はロシア人とポーランド人のハーフ
BzMMX8yCMAIU2U8

ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活。その後、両親が離婚し、日本に帰国。
帰国後、母が再婚し、弟が生まれるが再び離婚

2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。
vA3kFYVau7

モデルになったのは母を楽にさせたいという理由もあった。
貧しくて最近まで家にクーラーがなかったというエピソードも。

中学時代は友達に因縁をつけられ土下座させられたりと、壮絶なイジメを受けていたと告白。

藤田ニコル - Wikipedia


スポンサーリンク

コメント


2: 2017/01/09(月) 09:06:06.44
まとめて燃やしたい

168: 2017/01/09(月) 09:45:05.96
>>2
で終了してたw

3: 2017/01/09(月) 09:06:41.78
わいはにこるんの味方やで

4: 2017/01/09(月) 09:06:42.85
見た目と喋り方で誤魔化してるけど、こいつやっぱチンピラだよな
関東連合あたりとも繋がってんじゃね?

45: 2017/01/09(月) 09:18:10.30
>>4
そりゃ事務所の偉い人がねぇ

5: 2017/01/09(月) 09:06:57.77
ニコルは嫌い
りゅうちぇるは大嫌い
a
 

6: 2017/01/09(月) 09:07:10.62
どうせそのうち消える宿命だよこいつ

7: 2017/01/09(月) 09:07:35.01
争え、そして潰しあえ

8: 2017/01/09(月) 09:07:46.44
どうでもいい。

9: 2017/01/09(月) 09:08:28.73
こいつ全く人気無いのになんでテレビ出られてるか不思議でならない

12: 2017/01/09(月) 09:09:18.17
どっちも今年で消えてる

16: 2017/01/09(月) 09:11:34.38
性格悪すぎ

17: 2017/01/09(月) 09:11:41.54
自分の心配しろや!

18: 2017/01/09(月) 09:11:55.91
りゅうちぇるは世に出てきた事さえ不思議な存在なのに、今年中に消えてもおかしくない
画面に写るだけで不快

20: 2017/01/09(月) 09:12:03.37
酔っ払いメイクは斬新だったねー
気持ち悪いけど

22: 2017/01/09(月) 09:12:52.00
どうして偉そうなの?

24: 2017/01/09(月) 09:13:13.94
こいつら仲いいだろ
普通に分かることだが、子供には分からんだろうな

25: 2017/01/09(月) 09:13:19.52
にこるん、見慣れると可愛いよな
a
 

26: 2017/01/09(月) 09:13:33.10
言ってることは正論かもしれないけど、言い方とか返しがクソ意地悪過ぎ
何様なんだよ

27: 2017/01/09(月) 09:13:35.89
りゅうちぇるはペコの機嫌さえ取っておけば裕福に暮らせるからな
ニコルは仕事無くすわけにはいかないけど

29: 2017/01/09(月) 09:14:06.16
りゅうちぇる
冷静でわろた

30: 2017/01/09(月) 09:14:15.21
お前の芸人寿命を心配しとけ無能

34: 2017/01/09(月) 09:15:34.77
まぁニコルよりりゅうちぇるの方が爪痕残してるよな
ニコルはその辺の子がテレビに出てるみたい

35: 2017/01/09(月) 09:15:47.82
周りの芸人に盛り上げてもらってることを分かってなさそう

37: 2017/01/09(月) 09:16:09.00
ニコルは本気のバカ
りゅうちぇるは勉強はできないけど元の頭はそんな悪くないんだろうと思う
だから鼻につくんだろうけど

39: 2017/01/09(月) 09:16:54.77
ニコルていうこの子と付き合ってると最近まで思ってた
a
 

41: 2017/01/09(月) 09:17:28.85
りゅうちぇるもだんだん嫌われキャラ定着してきたな
あのお花畑キャラだと持たないもんな
爪痕残すのが大事って言ってたけどそういう意味ではしっかりしてるわ

44: 2017/01/09(月) 09:18:04.08
りゅうちぇるが坂上の番組で東大生に噛み付くのは普通に引くわ

48: 2017/01/09(月) 09:19:49.87
こいつってどの事務者からの押し付けなんだ?
あのマツコとかいうデブといい押し付けによる人気者はいらん

50: 2017/01/09(月) 09:20:00.36
りゅうちぇるは頭いいよ
というか30歳くらいの振る舞いに見える

51: 2017/01/09(月) 09:20:23.45
りゅうちぇる怖っww
やっぱり中身性格悪そう
a
 

52: 2017/01/09(月) 09:20:37.74
キャラが似てるので仲良いのかと思ったが、キャラが被ってていがみ合ってたとは…

68: 2017/01/09(月) 09:24:37.23
>>52
そう見えたなら大成功だろ

53: 2017/01/09(月) 09:21:32.08
なんだデイリーかよ
かいさーん

54: 2017/01/09(月) 09:21:41.98
結婚ネタ使っちゃったから次は炎上商法

59: 2017/01/09(月) 09:22:31.65
藤田ニコルとペコって似てないか?
キャラ被ってる。

100: 2017/01/09(月) 09:32:27.04
今年1発目の心底どうでもいいニュースだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

伊藤ゆみが『Sugar』時代の高額年収を暴露
小保方晴子が完全勝利でワロタ(画像あり)
内田理央、セクシータイツ姿の太ももヤバすぎ(画像あり)
38歳でニート13年のプロが教えるガチで大切な事!
有吉弘行ってもう限界だろ・・・
人生初参加した合コンで「ポケモンが趣味です!」と言った結果
栃木の新成人が馬に乗ってて草(画像あり)
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)
坂口杏里がビデオに出演した理由ワロタ
西内まりやの月9への意気込みが凄すぎて草(画像あり)
ASKAの元クスリ仲間「あれは完全にクスリのプロ」
深田恭子さん、終了のお知らせ…(画像あり)
ベッキーが理想の芸能人を言ったらフルボッコで草
成人式の人生勝ち組の画像
ピコ太郎が新曲『I Like OJ』発表(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483920303/