フライデーが市川海老蔵に直撃!

4nUD31re4DUfVq31484036586_1484036593

海老蔵、密着番組の感想聞かれフライデーに直撃される


歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日、ブログを更新し、9日に放送された日本テレビ系「市川海老蔵に、ござりまする。」の感想を求め、写真週刊誌「FRIDAY」の記者に直撃されたことを報告した。 

ブログは「フライデー」のタイトルで更新され、「車が追いかけてきて」「昨日の番組の感想をききにきましたよ」とつづり、追いかけてきた記者が渡した名刺の写真(名前部分などは非公開)をアップ。「いちおう私なりに丁寧にお話させていただきました、TuesdayなのにFriday」と、ユーモアもまじえて直撃された様子も説明した。

海老蔵は9日に放送された同番組内で、乳がん闘病中の妻・小林麻央への思いや会見で麻央の病状を説明したときの心境などを赤裸々に明かした。放送直後のブログには3万件を超えるいいね!や、1600件を超えるコメントが寄せられるなど、多くの反響が巻き起こっていた。

海老蔵 フライデーに直撃される 密着番組の感想聞かれ… (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

十一代目 市川海老蔵 (いちかわ えびぞう:1977/12/6生)


本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)。
歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。
8956427d

妻はキャスターでタレントの小林麻央
2fe1ba1b-300x259

父・十二代目市川團十郎母・希実子(旧姓・庄司)の長男。
1985年、 歌舞伎座『外郎売』の貴甘坊で七代目市川新之助襲名

2003年、 日置明子との間に非嫡出子がいることが判明。

2010年、小林麻央と結婚。
同年、11月、西麻布の飲食店で暴行を受け、頭部、顔面を負傷し救急搬送される

2011年、長女・麗禾(れいか)が誕生。
2013年には第2子となる長男・勸玄(かんげん)が誕生する。
E6B5B7E88081E894B5E381AEE5AEB6E5BAAD1-300x231

2016年、妻の小林麻央乳ガンであることを発表した。


スポンサーリンク

コメント


2: 2017/01/10(火) 10:46:03.44
もうそこまでマスコミ嫌わなくてもいいのに

3: 2017/01/10(火) 10:46:14.48
コイツの発言

全て 芝居がかってる
a
 

6: 2017/01/10(火) 10:48:40.69
フライデー「海老蔵さん!年収いくらですか?」

19: 2017/01/10(火) 11:02:18.55
>>6
カメラの君は年収いくらなの?

8: 2017/01/10(火) 10:51:35.13
エビ蔵「君の名は?」

10: 2017/01/10(火) 10:53:53.09
なんでもブログネタ芸人

12: 2017/01/10(火) 10:57:04.49
後の人間国宝である

13: 2017/01/10(火) 10:57:10.82
そうやって別のことで直撃しておいて、後日不倫ネタ出すのかな
a
 

18: 2017/01/10(火) 11:01:53.73
妻の病気を商売にしてその金で遊び歩いてるか付きまとわれる
 

21: 2017/01/10(火) 11:06:06.67
海老蔵の年になりそうだな 命取り年

23: 2017/01/10(火) 11:12:04.83
しびれを切らした日テレが放送した感じ

25: 2017/01/10(火) 11:13:52.73
>>23
海老蔵密着番組って毎年正月にやってんじゃん

26: 2017/01/10(火) 11:14:07.36
マスゴミw

27: 2017/01/10(火) 11:14:12.58
妻がいよいよ ってなったから慌てて放送決めた海老蔵と日テレ。

マジで嫌だわ
勿論見なかった

30: 2017/01/10(火) 11:18:34.72
こういうのは一番海老蔵が嫌がる
全てはブログで発信し、嫁との会話もブログで行う。それが海老蔵のやり方
no title

31: 2017/01/10(火) 11:20:47.73
>>30
辻のブログなんて今もみるひといるのか?

33: 2017/01/10(火) 11:22:39.06
>>30
4位誰だよ?セクシー女優か

40: 2017/01/10(火) 11:29:19.05
>>33
あいのり出演者

39: 2017/01/10(火) 11:28:51.49
>>30
紗栄子って 色々言われてても見てる奴はいるんだな

35: 2017/01/10(火) 11:26:18.50
夫婦の愛も、家族への感謝も
すべてブログ越しに発信する変わった夫婦

42: 2017/01/10(火) 11:34:33.91
えびぞうもこのことブログに書いていいですかって一応フライデーに聞いたんかな

46: 2017/01/10(火) 11:42:40.96
構ってやろうと取材に行くと、何故かマスコミを毛嫌いし、
それならと放置すれば、今度は「構って構って!」とブログを更新。


何なんだこいつらは?

4: 2017/01/10(火) 10:46:34.45
波乱万丈の人生だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

TOKIOの反射炉作りが業界内で話題「うわさで聞いています」
海老蔵が告白「今年の夏は絶対無理だと思った」
牧野真莉愛(15)のセクシー太ももがこちら…(画像あり)
38歳でニート13年のプロが教えるガチで大切な事!
アイドルよりも可愛い声優を発見した(画像あり)
クロエモレッツがブタになってて草(画像あり)
生駒里奈が声優ヲタを怒らせ土下座謝罪する(画像あり)
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)
武田玲奈とかいう顔面偏差値が100超えの美人モデル(画像あり)
元セクシー女優さん、Twitterで怒り爆発…(画像あり)
りゅうちぇるが藤田ニコルにダメ出ししてて草(画像あり)
草なぎ剛と香取慎吾がラジオでSMAPの曲をかけた結果…
ヲタがAKBの成人式見たさに神社でやりたい放題(画像あり)
兒玉遥ヲタって整形疑惑についてどう思ってるの?
女子「デートで割り勘はあり得ないでしょw 理由を言うからよく聞いてねw」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484012589/